プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年05月21日

あつぅ~

あつぅ~ 

 今日は暑いィ~ですね♪

 ママ暑いのは大好きなんですが

 お化粧とれちゃってこまりますぅ~

 そんなこんなで素顔に近い顔でお店に立っておりますが

 ママなんでびっくりしないでくださ~い(笑)

 どんだけ厚化粧なんだと?



 
 今日は暑いのでアイスクリームな気分ではなく

 シャーベットな気分♪

 ママどんなときもデザートはかかしませんよ。

 んで作ってみましたハート

 

あつぅ~


 『 ミルクティーシャーベット♪ 』
 
 凍らせてフォークでシャカシャカにします。

 あと2回くらいくり返してできあがり~んっ

 ちびちゃんたちの今日のオデザはこれで決まりね。

 喜んでくれるかなハート





 
 お肉も盛り盛りしたし、夜の部もお仕事がんばるぞぉ~!

同じカテゴリー(キッチンから)の記事画像
日曜日~~~(≧◡≦)
焼き焼き焼き~~~(≧◡≦)
パン(//∇//)♡
今日も焼き焼き~~~(*´∀`*)
焼き焼き~~~\(^o^)/
ロールパン(≧∇≦)
同じカテゴリー(キッチンから)の記事
 日曜日~~~(≧◡≦) (2017-12-10 09:42)
 焼き焼き焼き~~~(≧◡≦) (2017-12-07 08:08)
 パン(//∇//)♡ (2017-12-04 12:24)
 今日も焼き焼き~~~(*´∀`*) (2017-12-04 09:33)
 焼き焼き~~~\(^o^)/ (2017-12-01 09:00)
 ロールパン(≧∇≦) (2017-11-30 09:06)

Posted by ひつじママ at 17:27│Comments(6)キッチンから
この記事へのコメント
今日は暑かったですねぇ~
やっといい風が吹いて来ました♪

お化粧、今日はダメダメです。
ドロドロ~(>_<)
お面が欲しい(^-^)/


ミルクティーシャーベットなんて素敵ですね☆
甘くて美味しい~でしょうね。
おチビちゃんたちは、甘くないとダメなんですよね!
Posted by たかみん at 2010年05月21日 18:08
ママ、、、
まだ残ってる???
食べたいかも・・・☆
笑。。。
Posted by もももも at 2010年05月21日 19:17
こんばんは!!!

今日は暑かったですね。。。バテてないですか?
ってママはバテそうにないな(笑)

シャーベット美味しそう♪
ももさんと同じく、食べたいかも(o・ω・o)
Posted by hiromi63 at 2010年05月22日 00:27
たかみんさま

こんばんわん☆
いや~暑かったですね。
ひつじさんちは夜は七輪なのでさらに暑く
窓全開でお仕事してました~(笑)
今日は忙しくってママ久々にバタバタかけまわってましたよん。
嬉しかったなぁ
ミルクティーシャーベット出来上がりました♪
お仕事終わってから食べちゃった。
また太っちゃう~ブヒヒ^^
Posted by ひつじママ at 2010年05月22日 00:47
ももちゃま

こんば~んは♪
まだあるよ~
いっぱい作ったからねん♪
いや~暑いときにはシャーベットだね。
ママいろんなシャーベット作ってみよっかな。
簡単だし おいちぃ~し いいかも~^^
Posted by ひつじママ at 2010年05月22日 00:52
hiromi63くん

やっほぃ♪
はいっママこの通り元気でやんす。
まだまだ若いもんには負けませんぜ。
なぜなら ママも若いから(気持ちのみ)
シャーベットなかなかのデキでしたぞ~
ママにしては(笑)
明日は何のシャーベット作ろうかな~♪
Posted by ひつじママ at 2010年05月22日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。