プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年05月10日

ありがとう♪



 昨日ごはん食べにきてくれた

 ママのお友達のまき&ももたん♪

 ももたん大きくなってるぅ~

 歩いてるぅ~

 ママおばちゃんびっくりさ

 子供の成長ってほんと早いね




 おふたりさん 指しゃぶりはやめましょうねっ

 ももたんはかわいいけれども~べーっ(笑)
ありがとう♪


 ハナちゃんは赤ちゃんがだいすきなのハート

 昨日はももたんとずっと遊んでいたよ

 お母さん役 任されてました♪










ありがとう♪


 ごはんあげたい とハナ姉さん言ったものの 

 慣れない手つきで

 最初は戸惑っていたけれど

 だんだん上手になって ももたんも

 おいしそうに食べていたっけ^^







ありがとう♪


 いつの間にか 大きくなっちゃって

 すっかりお姉ちゃんだね^^

 ももたんみたいな赤ちゃんだったのに

 さみしいような うれしいような^^

 







 まき~ 来てくれてありがとうね

 遠くにお嫁に行っちゃったから なかなか会えないけれど

 今度はわたしが会いに行くぜぃ♪

 あなたの笑顔は やっぱり元気がでるよ

 またゆっくり話そうね

 楽しい時間をありがとうハート 

 ももたんのかわいい笑顔はあなたにそっくりね^^うふふ

同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 17:32│Comments(10)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
こんばんわ!この前行った時にハナちゃんが大きくなっていたことに驚きましたよ!にぃにはあまり変化を感じなかったが(汗)

うちの娘も近いうちにハナちゃんに面倒見てもらいに行きますよ(笑)

うちら夫婦はひつじサポーターだから!あっ、◯関氏もだな(笑)
Posted by NATSU at 2010年05月10日 18:54
NATSUくん

やっほ~こんばんは☆
この前はみんなで来てくれてありがとうね!
そうなのみんなにハナちゃん大きくなったね~って言われるの
最近きゅうにお姉ちゃんになった気がしますぅ
おにぃは変わらずバブバブですがね(笑)
チビたち赤ちゃん大好きだから
喜んであいるちゃんのお世話するよ~♪
ぜひまた来てちょ もち〇関さんも一緒にねん うふふ
いつもありがとうね^^
Posted by ひつじママ at 2010年05月10日 23:31
ハナお姉ちゃん素敵♪
Posted by hiromi63 at 2010年05月11日 20:57
hiromi63くん

ほんといつの間にかお姉ちゃんになっちゃいました。
ひつじの小屋が始まったころはまだ3歳だったんだよ~うるうる(泣)
懐かしいな。。
お客さまにお世話になりながら過ごしたっけ。
今もお世話になりっぱなしですがね(笑)

いつも子供たちに優しくしてくれてありがとうね hiromiくん^^
ハナちゃんそのうちママの代わりやってくれると思うので期待しててちょ~♪
Posted by ひつじママ at 2010年05月12日 07:09
こんばんは♪
はなちゃんがすっかりお姉ちゃんになってる~さおちん びっくり感動っ!
さすが小学生だねぇ^^もともとしっかり者のはなちゃん。ますます頼りになるね。
まき&ももちゃん来たんだねっ。ももちゃん髪しばったんだね、かーわいい♪
ももちゃん明るい笑顔がママにそっくりよね ^^☆
Posted by さおちん at 2010年05月14日 00:22
みわちんこの前はお邪魔しましたぁ!ハナちゃんにも桃がお世話になっちゃって助かったよっ!
ほんとベビーシッターで来て欲しいくらいだったわ♪
ハナちゃんほんとみないうちにお姉ちゃんになっちゃってビックリしたよっ!
ハルは相変わらずだったけど可愛さは変わらないねっ♪
今度またゆっくり会おうねっ!
ひつじママお仕事頑張って♪
あたしも会えて嬉しかったよっ!
Posted by まき at 2010年05月14日 01:41
さおちん

こんにちわん♪
ありがとう^^
ハナちゃん大きくなったでしょ~
最近背も伸びたんじゃないかな?
おにぃは相変わらずですが~ね(汗)
まっそこが彼のいいとこだからっ(笑)あはは~
さおちんも落ち着いたら またひつじの小屋においでね♪
会えるの楽しみにしているよ。
みんなでここに集まりたいね~♪うふふ
Posted by ひつじママ at 2010年05月14日 15:13
まき

やっほ♪
先日は遠いところ来てくれてありがとう^^
ハナちゃんお役に立ててよかったわ。
ほんとハナちゃんくらいのお姉ちゃんがいてくれると
子育ても楽ちんだよね~。
おにぃが弟だったらと何度思ったことか。。。(泣)
まきもももたんと愛するパパと仲良く子育てがんばってね!
またおいでね~♪
Posted by ひつじママ at 2010年05月14日 15:19
こんにちは~(^∀^)ノ
ひつじママをふと思い出しブログを覗けば、モモちゃんまで見れて嬉しくなったよぉ(o^∀^o)
ハナちゃんすっかりお姉ちゃんだねぇ

うちのコッコちゃんのお世話もぜひお願いしたい。
ちょっとは成長して1人遊びも出来るようになったけど、相変わらずの甘えん坊です(笑)

ハナちゃんにお願いしに行くね~(^∀^)ノ
Posted by さっちゃん at 2010年05月15日 15:19
さっちゃん

わ~い さっちゃんいらっしゃい♪
ハナ姉さんいつでもお待ちしていますぜぃ
赤ちゃんほしいな~ってたまに言われるんだけど
お母ちゃんはおにぃのお世話でいっぱいいっぱいでやんす(汗)
だからハナちゃんにとってみんなの赤ちゃんが妹や弟なのだぁ^^
コッコちゃん遊びにおいでね~

わたしさ ほんとみんなと会えてよかったよ
おじいちゃん おばあちゃん みんなと過ごした施設での経験は
わたしにとって一生の宝物です^^
みんなありがとう
これからもずーっとずっとよろしくねっ♪
Posted by ひつじママ at 2010年05月15日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。