プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年04月24日

本日のランチはお休みです。

本日のランチはお休みです。 


 本日のランチはお休みです。

 夜は営業いたしますので どうぞよろしくお願いします。


 先日の火曜のお休みは

 ママお友達と土浦市にある水郷公園へ行ってきました♪ 

本日のランチはお休みです。 
 

 お友達のさっちゃんに赤ちゃんが産まれてね。

 
  一緒に公園にお散歩にいったんだ♪


  今水郷公園ではチューリップがたくさん咲いているよ








本日のランチはお休みです。




 みんな元気いっぱい♪

 こっこちゃんの笑顔もチューリップみたいに

 かわいかったっけ^^








本日のランチはお休みです。


 さっちゃんはね 介護施設で働いていたとき

 お世話になった職員さんです。


 とっても優しくてね おじいちゃん おばあちゃんにも

 いつも笑顔で優しかったなぁ

 出産予定日の前日に ひつじの小屋にごはん食べに

 来てくれてね^^


                                      

本日のランチはお休みです。


 ひつじ食べてがんばるよーっ

 って言ってたら次の日陣痛がきたそうな♪

 あまえんぼのこっこちゃんハート 

 うふふ かわいい

 だっこできてママおばちゃんうれしかったな♪

 また遊んでね こっこちゃん^^





 ママこの日は 赤ちゃんDAYなのだっ♪

                                        
                                        
本日のランチはお休みです。



 お友達のさおちんにも赤ちゃんが産まれまして

 会いにいってきました♪

 さおちんも施設のときからのお友達。

 いつもにこにこ明るくて 

 おじいちゃんたちを笑わせていたっけな^^






本日のランチはお休みです。


 ふたりのところにおじゃましてびっくりしたのは

 どちらのパパも 子煩悩なこと


 ミルクもあげるし おむつも取り替えてくれるし

 なんて素敵なご主人さまなのかしら~~ハート







 「奥さまの日」もあるんだって。 その日は1日奥さんの代わりに

 子育てをしてくれるんだって。

 好きなことしておいでと言ってくれるらしい。

 すごいよねっ!ママもそれ聞いて惚れちゃったよ(笑) 

 
 今の若い旦那さんは 子育てに積極的ね^^

 お店に家族で来てくださるお客さまを見ていても お父さんがお子さんにごはんを食べさせてあげたり

 トイレに連れていってあげたり すっごくまめなの。

 一緒に子育てしてるのがよくわかります。

 理想ですね^^

 
 子育ては本当に大変。 

 お父さんたちもお仕事大変だろうけど ちょっとしたことでいいんだよね。

 だっこしようか? おむつ大丈夫?

 その一言がどれだけ支えになることか。

 子育てって意外と孤独なの。

 自分の思いが伝わらないこといっぱいだし 子供の気持ちもよめないときがある

 でもそんなときちょこっとでも 話しを聞いてくれたら

 手を差し伸べてくれたら 子育ては楽しくなる

 
 ママの場合は 今ようやく楽しめているかな(笑) 

 あのころの自分はこころに余裕がなかったんだ~

 パパの優しさにも気づけていなかったね。。。ごめんね。

 思うことはいろいろあるけど

 自分のつらかった経験を みんなの子育てに生かすことができたら 

 それはそれでいい経験だったと思えるから よしとしようではないか!
 
 
 さっちゃん さおちん その笑顔とっても素敵よ。

 また会いに行くからね。いっぱいおしゃべりしようね♪

 幸せをわけっこしてもらって とっても充実したお休みになりました。

 こころちゃん あいりちゃん ありがとう^^



同じカテゴリー(臨時休業のお知らせ。)の記事画像
カレーフェスティバル\(^o^)/
カレーフェスティバル\(^o^)/
5日6日はお休みします♪♪
24.25日は連休します☆
10月後半の営業日のお知らせです♪♪
おはようございます\(^o^)/
同じカテゴリー(臨時休業のお知らせ。)の記事
 カレーフェスティバル\(^o^)/ (2017-11-19 09:42)
 カレーフェスティバル\(^o^)/ (2017-11-18 06:00)
 5日6日はお休みします♪♪ (2017-06-03 08:58)
 24.25日は連休します☆ (2016-10-24 10:12)
 10月後半の営業日のお知らせです♪♪ (2016-10-15 10:41)
 おはようございます\(^o^)/ (2016-07-04 04:35)

この記事へのコメント
水郷公園だぁ~!!!
昨年?の夏に、ホタルを見ようと深夜出没しましたわ(笑)ホタル見れなかったから、今年再チャレンジしよう☆

ママ~GWの営業って通常通りなの?
Posted by あかね at 2010年04月24日 19:38
へぇ〜水郷公園にこんなきれいなところあるんだ?
赤ちゃんかぁ〜。。。懐かしいなぁ〜。
Posted by メタボ隊長 at 2010年04月24日 20:15
水郷公園イイですね〜♪
のんびりお散歩。いや俺はずっと写真撮ってそうだな(笑)

生まれる前からひつじパワーをもらっている赤ちゃんだね!

明日夜の予約入れました〜ヨロシクです♪

そーいや、今日もアクアブルームさんへ行ってきましたよ〜♪
Posted by hiromi63 at 2010年04月24日 21:41
あかねちゃん

こんばんは~☆
水郷公園でホタル見られるの?
ホタルといえば。。。
ひつじの小屋から15分くらいのところにすっごーくいっぱい見られるところがあるんだよ。
初めて見たときはほんと感激しちゃった。
今度こっそり教えてあげるね^^

GWは12345と休みなく営業しているよん♪
あ~ママも連休してみた~い。。。
あかねちゃんはどこかおでかけするのかにゃ^^ママも連れてって~(涙)
Posted by ひつじママ at 2010年04月25日 01:51
隊長~

こんばんばん☆
ちょいとおねむになってきたなぁと思ったらもうこんな時間。。。
お肌に悪いですわね(汗)
1日30時間はほしいママです^^

水郷公園今とってもきれいだよ。
ママ介護施設で働いてるときにここにお散歩に来たんだ~
おじいちゃんたちと歩いたこと思いだして懐かしくなったよ。

赤ちゃんとってもかわいかったよ。
ママも赤ちゃんほしくなっちゃった^^いっぱい遊んでいっぱい笑ってママも子育て楽しんじゃうぞ~♪
Posted by ひつじママ at 2010年04月25日 02:03
hiromi63くん

こんばんわん☆
hiromiくん ご予約ありがとう^^
明日いやもう今日だね 
楽しみに待ってるよ~ん♪

水郷公園チューリップすごいね。
うんきっとバシバシ撮っちゃうね(笑)
お花はいいねぇ~
春をいっぱい感じてきました。

アクアブルームさん行ってきたの~^^
新しいの買ってきたのかしら?うふふ
hiromiくん いい香りすきだもんね♪
今日もいい香りできてくださいね~(笑)
Posted by ひつじママ at 2010年04月25日 02:14
ママは相変わらず忙しいねっ!

あかねはGW、1・2に両親が来て、4・5は友人の結婚式のため青森に帰るけどほぼ日帰り状態!!!そして、6から教育実習開始~★

両親が来たら是非、ひつじの小屋に連れて行ってあげたいんだ♪
Posted by あかね at 2010年04月25日 09:15
あかねちゃん

こんばんは♪
わいわい ぜひいらして日にち決まったら電話ちょうだいね!
あかねちゃんのお父さんとお母さんにお会いできることを楽しみに待ってます。
ママたちゴールデンウィークはお休みなしだから
明日お休みもらいます!
明日おにぃたち振替で学校休みなの。
前に約束してたのうっかり忘れてて、おにぃたちに泣かれちゃうとこだったよ1日だけど思いっきり楽しんでくるよ〜
これから出かけるんだぁ(笑)
ひつじ一家行ってきますます♪
いつもありがとうね あかねちゃん(´∀`)
Posted by ひつじママ at 2010年04月25日 22:24
こんばんは~
ひつじママブログに載せてくれてありがとう

子育は体力勝負だから、またひつじのお肉でスタミナつけて日々頑張ります
と一緒にそのうちお邪魔するね。
またその笑顔でコッコちゃんを癒やしてね(o^∀^o)

我が家も今日は家族で休日を楽しんだよ。

ひつじ一家も良い休日を~(^∀^)ノ
Posted by さっちゃん at 2010年04月25日 22:46
さっちゃん

先日はおじゃましました。おかげさまで1週間元気いっぱい過ごせたよ!
ありがとう(´∀`)
うんっまたご飯食べに来てね。
こっこちゃん ママおばちゃん楽しみに待ってるよ♪またかわいい笑顔見せてねっ

子育てって思うようにはいかないもの。
だからこそそこから学ぶことがたくさんあるんだね。
わたしもまだまだ勉強中♪一緒にがんばっていこうね(^-^)
ありがとう さっちゃん
Posted by ひつじママ at 2010年04月26日 05:40
こんにちは♪

この前は遊びに来てくれてありがとう。ひつじママに癒されてとても元気が出たよ!

昨日からアパートに戻ってきて、いよいよ本格的に子育てスタートだよ(^o^)
今のトコあいりちゃんいい子におねんねしてくれて、出だしはいいかんじかな(笑)
子育てたいへんだけどひつじママみたいに明るく楽しくやっていきたいな。
落ち着いたら家族で行くね~。たれたっぷり付けてもりもり食べたい^^


ところで長野、マンキツしてますか~?
お天気よくて良かったね(^-^)
Posted by さおちん at 2010年04月26日 15:25
さおちん

やっほ さおちん♪
この前はいろいろありがとう。
とっても嬉しかったよ。
遠くなっちゃって寂しいけど、お互い頑張ろうね。

落ち着いたらまたご飯食べに来てね。
いっぱいおしゃべりしたいしね(笑)
あいりちゃんの成長が楽しみなママおばちゃんです。パパにいっぱい甘えて幸せな家庭を築いていってね。さおちんのその笑顔があれば大丈夫さ(´∀`)
ママも笑顔でがんばるよ。
また会いにいくかんね♪
ありがとう さおちん
Posted by ひつじママ at 2010年04月27日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。