プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年04月21日

コッコリーノさんへ行ってきました♪

コッコリーノさんへ行ってきました♪

 先週の火曜日のお休みの夜は

 コッコリーノさんでおいしいごはんを

 いただいてきました♪

 コッコリーノさんのお料理は

 心でしっかり感じさせてくれる

 そんなお料理です。

 


みんなも食べたらきっと また行きたくなっちゃうよ^^

おいしいのものを食べたときの感動って

からだがちゃ~んと覚えてるんだよね♪

コッコリーノさんへ行ってきました♪ 


 きれいなお料理に

 運ばれてくるたび
 
 「わぁ~」っと感激♪

 お料理って 絵を描くのと一緒じゃないかな

 って思うんです。

 シェフが心を込めて描く一枚の絵^^





コッコリーノさんへ行ってきました♪



 

 つくば市産 地粉「ユメシホウ」と米粉のピザ

 地元のものも

 取り入れてお料理されていらっしゃるんですね

 わたしたちも同じ思いでお料理しています^^







コッコリーノさんへ行ってきました♪

 
 
   ブカティー二
 
  

   自家製パンチェッタと

    ホワイトアスパラのカルボナーラ仕立て








コッコリーノさんへ行ってきました♪


  
  オレキエッテ
  

  
  茨城産和牛トリッパと

      カブのトマト煮込みソース


 パスタもめちゃおいしい~~ハート
 




コッコリーノさんへ行ってきました♪



 こちらの天然真鯛を使ったお料理も
  
 美味しかったなぁ~

 やさしいかぶのソースが ん~最高♪ 









コッコリーノさんへ行ってきました♪


 ひつじ一家 

 またまたいっぱいいただいちゃいました♪

 おにぃたちも大満足~^^

 









 
コッコリーノさんへ行ってきました♪

   


 デザートもハート

  
 あれ?写真ながーくなってる?
 
 うれしくって

 写真ものびちゃったよ~(笑)

 うふふ


















 

 ハナちゃんに写真を撮ってもらおうとカメラを渡したところ       
 
 お父さん酔っ払ってこんなんだったので

 この後 

 ハナちゃんに叱られていたのは言うまでもなく。。

 仲がよろしいようで。。。(笑)


コッコリーノさんへ行ってきました♪
 
 おいしいお料理と 

 あたたかなおもてなしをありがとうございました。

 
 コッコリーノさんは 個室もございまーす♪

 おかげさまで ひつじ一家のんびり楽しく食事ができました^^

 




 コッコリーノさん 素敵な時間をありがとうございました。

 ご馳走さまでした♪
 
 また必ず食べに行きたくなっちゃうと思いますハート うふふ

同じカテゴリー(かぞく時間。)の記事画像
リョウちゃん(*´∀`*)
本日はお休みです\(^o^)/
にゃーん♡
おはよう\(^o^)/
お迎え\(^o^)/
おはようニャン\(^o^)/
同じカテゴリー(かぞく時間。)の記事
 リョウちゃん(*´∀`*) (2017-12-11 07:27)
 本日はお休みです\(^o^)/ (2017-12-05 16:43)
 にゃーん♡ (2017-10-20 07:13)
 おはよう\(^o^)/ (2017-08-26 07:29)
 お迎え\(^o^)/ (2017-08-03 15:09)
 おはようニャン\(^o^)/ (2017-07-21 07:13)

Posted by ひつじママ at 03:29│Comments(8)かぞく時間。
この記事へのコメント
ひつじママさんへ

先日はご来店ありがとうございました。
ステキなお花もとっても嬉しかったで〜す。

ひつじ一家の、あのホンワカした感じがステキですね!
おにぃのキャラも相変わらずでグーです!

私たちも、またお邪魔しますねぇ〜〜〜!!

今日はポカポカしててお外に出たい気分ですね。
でわ、お互い頑張りましょう!!
Posted by coccolino at 2010年04月21日 14:29
つくばってたんですね?
個室もあるっていいですよね?
どうしても子供たち飽きてきたりしますから。
あぁ〜あと、酔っちゃう人も。。。私ね。
Posted by メタボ隊長 at 2010年04月21日 15:14
コッコリーノさま

先日はありがとうございました♪
お客さんいっぱいなのに
いろいろ注文しちゃってすみませんでした^^
もーほんと美味しくって感激しながら
ひつじ一家いただいていましたよ^^
幸せ~♪
仲良くお仕事されているお二人を
「すごいねぇ うちじゃできないね~」とパパとまた二人で語っちゃいました(笑)
我が家も見習って仲良くがんばりたいと思います^^テヘっ
また美味しいごはん食べに伺います♪
うるさい我が家(おにぃ)には 個室ありがたいです~(笑)
お店もとっても素敵でした^^いいな~
ひつじ一家もがんばりまーす!
ありがとうございました。
Posted by ひつじママ at 2010年04月21日 15:32
隊長~

こんにちは~♪
今日はとってもいいお天気で気持ちがいいですね。
隊長仕事中に居眠りしちゃったりしてませんかね?(笑)

はいっ実は昨日もつくばってました^^
お休みの日はパパもごはん作るのはお休みなので
(ママはいつもお休みですがね・ブヒ)
火曜の夜はうろうろしているひつじ一家です^^
どこかでバッタリもあるかもしれませんね。うふっ
昨日はラーだったので
隊長来たことあるんだろうね~なんてパパと話してましたわ(笑)

個室はいいですね。
おにぃ落ち着きがまったくないのでとっても助かります♪
美味しいごはんはゆっくり食べたいですもの~。
酔っ払い隊長でも気にせずお食事できると思うので(ゥヒ) 
コッコリーノさんの個室はおすすめですよ。
エリザベスさまたちもきっと喜びます~♪
お箸があるので気取らずいただけるのも嬉しいですね~^^
Posted by ひつじママ at 2010年04月21日 16:00
こんばんは!

写真の料理全て美味しそう♪
またまた全てママが食べきったんですか(´Д`)??
食べ過ぎですよ〜(笑)
ママもハナちゃんに叱られますよ〜(笑)
Posted by hiromi63 at 2010年04月21日 20:22
わぁ~おいしそう!

あっ!お久しぶりです、ママ~
おいしいの食べてがんばりましょう!!!
Posted by あかね at 2010年04月21日 21:11
hiromi63くん

こんばんは~♪
先日はまたまたご来店ありがとうございました^^
いつもありがとうね。

ちょっとーっまたそういうこと言う~っ(怒)プンプン
ブヒママお年のせいかそんなに食べられませんのよ。。。
なんちってけっこう食べてるかも~(汗)
見ればわかるゥ?
美味しいもの食べるために日々働いてるようなものですからねん(笑)

ほんと美味しいから行ってみて♪
ママランチも行ってみたいんだ~^^
あぁそんなお話してたら お腹すいてきちゃったよーっ(笑)
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年04月21日 23:26
あかねちゃん

やっほ あかねちゃん♪
いらっしゃいましまし~^^
ママうれしいっ

そうよ おいしいもの食べないと頑張れませんから~っ!
ママ食べてるときがいちばん幸せなの~(笑)ブヒっ

シェフの心がこもったお料理は 
からだも元気にしてくれるからすごいなって思うよ♪
気持ちがきっと大事なんだね。
ママもお客さまに心で感じてもらえるような接客を心がけたいです^^
がんばるぞ~っ
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年04月21日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。