プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年04月05日

おにぃの絵♪

おにぃの絵♪
 ずっと前から 

 おにぃにブログに載せてほしいとお願いされていた絵。

 力作らしい(笑)

 そんな彼 明日から3年生です。


 ママさ びっくりしちゃったよね。

 明日学校だって知らなかったんだからー(汗)


だっておにぃいつから学校かわかんないって言うし、

まぁ8日くらいからだろうと ママも勝手に思いこんでたよね。

ほんとびっくりしたわ(汗)

だって明日お店定休日だし 春休み最後に 『家族で筑波山登ろう』 計画たててたんだから!

登ってる場合じゃなかったわがーん…

教えてくれてありがとう(笑)


おにぃの絵♪
 そんなおとぼけママに

 しっかり者のハナちゃんからお手紙が届きました。


  
  もうすぐいちねんせい

  おかあさんとぱぱがそだててくれたおかげだよ






おにぃの絵♪

 おかあさんへ

  いつもそだててくれてありがとう

  すきだよ

  こんなやさしいおかあさんにであえてよかったよ

  だいだいだいすき




と書いてありました。

ハナちゃーーーーーーーーーっん(嬉泣)ハートむっちゃかわいいハート← おやばか(笑)てへっ



お仕事で疲れたときに 子供たちの笑顔みると

本当にほっとします。

また頑張らなきゃなって思えます。

育ててもらっているのは わたしのほう。

まだまだまだまだ ちゃんとしたお母さんにはなれないけれど

こんなお母さんでも頼ってくれてうれしいな。

家族っていいな。

いつもそばにいて 微笑んでくれてありがとう。

今日も1日お母さん がんばるね^^






  

同じカテゴリー(たからもの)の記事画像
午後練\(^o^)/
おはよう(*´∀`*)
今日からお休み~~~♪♪
練習試合\(^o^)/
おはようニャン\(^o^)/
仲良し~(*´∀`*)
同じカテゴリー(たからもの)の記事
 午後練\(^o^)/ (2017-07-31 12:26)
 おはよう(*´∀`*) (2017-06-15 07:02)
 今日からお休み~~~♪♪ (2017-05-08 07:59)
 練習試合\(^o^)/ (2017-04-29 07:19)
 おはようニャン\(^o^)/ (2017-01-18 08:29)
 仲良し~(*´∀`*) (2016-10-23 07:27)

Posted by ひつじママ at 10:57│Comments(11)たからもの
この記事へのコメント
えぇ〜?ママ、知らなかったの?
そのまま筑波山登ってたら。。。キャーッ!
笑えたかも(^o^)

おにぃちゃんの絵、私から見たらすばらしい絵ですよ。
我が家も週末クローゼットのお片付けをしていたら、子供らが描いた昔の絵が。。。
娘2才のときの絵、かわいらしかった。
息子5才のときの絵、その娘の絵とほぼ同レベルだった。。。(笑)
今でも息子の絵は大爆笑させてくれています。
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年04月05日 13:49
明日からは、みんな学校だものねぇ(ρ°∩°)

メチャ早いわ!

お兄の絵なんだけど…怪獣らしき物体が、あたいに似てる……!(b^ー°)(笑)

これはきっと、夢の中にでも出没してお兄にやっつけられた姿なんだわ★

やばぁーい(`ε´)

復讐しなくちゃ♪

おねぇは、やっぱりシッカリ者だね。
うんうん、将来が楽しみだね!
Posted by 堊莉朱 at 2010年04月05日 13:55
よくよく見ると矢印が描いてあるね?
つまり、これは進化してるってやつ?
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年04月05日 14:27
筑波山登っている最中に、「明日学校だ!!」ってなっていたら面白かったのに〜(笑)

ハナちゃーーん素敵♪

おにぃの絵はポケモンの進化かな???
Posted by hiromi63 at 2010年04月05日 19:23
おにぃもハナちゃんも絵が上手!!!
しかも、お手紙ステキ♪

おにぃもハナちゃんも学校楽しんでね★
お勉強でわからないとこあれば、あかねに聞いてね♪
Posted by あかねあかね at 2010年04月05日 22:39
隊長~

おはよ♪
それ笑えないからっ(汗)
ママもちゃんと起きられたし今日はバッチリよ!
あぁ気づいてよかった。。
教えてくれたお客さまに感謝だよ(笑)
新学期こそはしっかり頑張るぞーっ!(予定)

子供の絵ってかわいいよね。
ママもちびたちの昔書いた絵とってあるよ^^
おにぃは小さいころから絵が好きだったっけ。
そうそうこれ進化してるのよ。
おにぃもこんなふうに進化してくれないかしらね?
ママもか(汗)
親子共々ゆーーーっくり進化中。。。テヘっ
Posted by ひつじママ at 2010年04月06日 06:24
アリス

おはよん♪
あっほんとだ 
この怪獣の名前よく見たら アリスって書いてあるぅー 
なんて冗談よ(笑)
ちびたちがまたアリスに会いたいって言ってたわよ。
ジンギスカン食べたくなったらおいでね♪
そのときはおにぃと戦ってやってね(笑)
ハナちゃんはほんとしっかり者よ。
よくこんなわたしから生まれてきてくれたなぁと感心しているわ♪
神さまっているのね!感謝!
Posted by ひつじママ at 2010年04月06日 06:32
おはようございます♪
いい天気ですね!

昨日はたくさんご馳走になり、ありがとうございました☆
しかも長居してしまって(^_^;)
スミマセンm(_ _)m
いゃぁ~たくさん笑いました!
怪獣の絵、昨日おにぃが持ってましたね(^-^)/

今日は元気に学校に行ったのかな!?
今日は学校が終わったら筑波山ですか?
それともお花見かな!?
Posted by たかみん at 2010年04月06日 07:48
hiromi63くん

おっはよー♪
先日はご来店ありがとうございました。
無事おにぃ学校行きましたよ。
でも朝になったら うわばきが片方ないっって騒いでました(泣)
相変わらずですぅ。。。ママもね。テヘっ
今日は午前中でおにぃが帰ってくるので
筑波山登ってきまーす!
子供たちとの約束は守んないとね!
Posted by ひつじママ at 2010年04月06日 09:32
あかねちゃん

おはよう♪
明日は入学式^^
ハナちゃんもいよいよ小学生です。
おにぃ ハナちゃんのお世話頼んだぞっ
おにぃも3年生だからお勉強も少しずつ難しくなってくるんだろうな・・。
大丈夫かしら(汗)
あかね先生ぜひともお勉強教えてください^^
ママだと甘えちゃってすぐ泣くんだよねぇ
ん?コワイすぎだからか?!・笑 おほほ
Posted by ひつじママ at 2010年04月06日 09:37
たかみんさま

昨日はご来店ありがとうございました^^
いっぱい遊んでいただいちゃってすみませんでした(汗)
おにぃたち大喜びでしたよ^^
いつもありがとうございます。
今日は寝坊せず 学校へ行けましたっ。
新しい先生が若くてかわいい先生だったらいいねって言ったら
おにぃ ぐふふふって笑ってました。あは(汗)ママとしては厳しい男性の先生希望・・・。
今日はこれから おにぃをお迎えに行って
筑波山直行です!
登ってきますよーっ♪
がんばります!
Posted by ひつじママ at 2010年04月06日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。