プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年04月04日

今日も朝から♪

今日も朝から♪
 トミばあちゃんが心をこめて 大切に育ててくれた小豆を

 昨日からお水にひたしておいたので

 早起きして 今日は小豆を煮てみたよ。

 
 むっちゃおいしいよっ♪

 トミばあちゃんありがとう^^

 


もう少し煮詰めて お菓子作りにも使いたいな^^

どんなお菓子をつくろうかなハート 作ったらばあちゃんにもっていくからねー♪
今日も朝から♪
 もうひとつ。

 
 バナナプリンハート

 完熟バナナたくさんいれて

 栄養たっぷり元気いっぱいプリンできましたよ♪


 




今日も朝から♪
 表面をちょこっと焼いて

 んーっ いい香り

 おにぃとハナちゃんも喜んでくれるかな?


 お手伝いしてくれたら ご褒美にあげようね。

 おにぃきっと夢中でがんばるはず(笑)


 
 
 
 今日も朝から♪

 昨日はハナちゃん 

 お手伝いすんごく頑張ってくれて

 ママとっても助かっちゃった^^

 ありがとうね はなちゃんハート


 え?おにぃは何してたかって?






今日も朝から♪
 手伝ってくれてたんだけどさ

 途中であきて

 消しゴムならべはじまっちゃったよね(汗)

 いいんだ

 君は自由に生きなさい

 だってわたしにそっくりだから あなたの気持ちよくわかるの(笑)
 




本日もひつじ一家 元気にがんばります。

そろそろ みんなでお花見にもいきたいね♪



 

同じカテゴリー(キッチンから)の記事画像
日曜日~~~(≧◡≦)
焼き焼き焼き~~~(≧◡≦)
パン(//∇//)♡
今日も焼き焼き~~~(*´∀`*)
焼き焼き~~~\(^o^)/
ロールパン(≧∇≦)
同じカテゴリー(キッチンから)の記事
 日曜日~~~(≧◡≦) (2017-12-10 09:42)
 焼き焼き焼き~~~(≧◡≦) (2017-12-07 08:08)
 パン(//∇//)♡ (2017-12-04 12:24)
 今日も焼き焼き~~~(*´∀`*) (2017-12-04 09:33)
 焼き焼き~~~\(^o^)/ (2017-12-01 09:00)
 ロールパン(≧∇≦) (2017-11-30 09:06)

Posted by ひつじママ at 10:12│Comments(4)キッチンから
この記事へのコメント
こんにちは~ (*´・∀・)ノ゛
わぁ~☆
小豆、ふっくらしていて美味しそう~o(゚・^*)ノ^♪
ワタシは先日の餡子の残りを使って、カボチャケーキを焼いてみました ヾ(*ゝω・*)☆
思うのほか美味しく焼けたので、ママにも味見して欲しいくらい (・ω・)ノシ
いつかママにプレゼント出来るよう、練習したいと思います ^^v
Posted by もももも at 2010年04月04日 15:45
ももちゃま

こんにちは☆
かぼちゃケーキ おいしそうー!
ぜひママも食べたいわん^^
ママもお菓子作りまた楽しくなってきちゃった。

トミばあちゃんが いっぱい小豆を作ってくれたから
今度ももちゃまにもあげるね。
元気なトミばあちゃんが作ってくれた小豆だから
食べるともりもり元気がでるよー♪うふふ
Posted by ひつじママ at 2010年04月04日 16:55
小豆もバナナプリンも美味しそう♪
バニラアイスにたっぷりの小豆は最高の組み合わせですよね!

ハナちゃんお手伝い偉いっ!!
おにぃは期待通りで偉い(笑)
Posted by hiromi63 at 2010年04月04日 19:46
hiromi63くん

おはよう hiromiくん♪
ハナちゃん偉いでしょ ホント優しいのん^^
おにぃ かわいいでしょ
興味がないことは一切やらないの わたしそっくりよ(汗)

今日も朝からお菓子焼いちゃおうかな♪
はまると夢中でやってしまうこの性格・・・
小さなころから変わってません(笑)テヘっ
何作ろうかなぁ^^
Posted by ひつじママ at 2010年04月05日 05:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。