プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年03月31日

hananaさんへ行ってきました♪

hananaさんへ行ってきました♪
 昨日のお休みは 前日にちびちゃんたちが

 ママの実家へお泊りに行ったので

 パパと2人で hananaさんへ行ってきたよ。

 パパやっと来れたねーっ

 3回くらい訪問したのだけれど なぜかたまたまお休みで(泣)

 やっとやっと みっちゃんさんのピザを食べられたパパ^^



おいしいって 喜んでましたハート うふふ

一昨日の夜 ママきゅうにお熱出ちゃって ご飯食べられなかったんだけど

hananaさんへ行ってきました♪ 
 みっちゃんさんの優しいピザで 

 元気もらおうと思ってhananaさんに来ました^^

 今日もみっちゃんさんテキパキと でもふんわりと 

 キラキラ輝いてお仕事してました。

 お客さまがたくさんいらしていて みっちゃんさん 

 ひとりで全部やっちゃうんだもんね 



すごいなキラキラ 

やっぱりパワーがちがいますキラキラ




hananaさんへ行ってきました♪
 美味しいコーヒーと 

 デザートもしっかりいただいて

 ママ完全復活ーっハート!!

 みっちゃんさん 元気をありがとう♪

  心のこもった美味しいお料理とにこにこ笑顔をご馳走さまでした^^





 hananaさんへ行ってきました♪

 お庭には きれいな

 むらさきはななが たくさん咲いていたよ。

 ママこのお花だいすき^^

 丈夫なお花なんだよ 

 群生してると とってもきれいなんだよね

 春っていいな♪




hananaさんで 元気をいただき ちびちゃんたちをお迎えに実家へ迎いました。





hananaさんへ行ってきました♪
 ママの実家は 桜川市真壁町
 
 筑波山のふもとです。

 のんびり のどかなところです。

 こんなのどかなところで育ったものだから

 いなか大好き。お山大好き。

 緑がないと落ちつきません(笑)






hananaさんへ行ってきました♪
 実家には エアデールテリアという 

 でっかいワンちゃん(♂)がいるんだけど

 とにかくやんちゃ汗

 みんなでお散歩行こうと出かけたものの

 若い男の子とのデートはママにはハードだったわぁ(汗)

 逆に お散歩されちゃってる感じだったわね。フヒーッ






hananaさんへ行ってきました♪
 ママんち 坂だらけだから

 ハナちゃんなんて いとこちゃんに甘えちゃって

 おんぶだし、おにぃはヨレヨレだし

 ママも病み上がりで もうムリってことで

 先にお家へ戻ったよ。

 パパ先に行っちゃっていないしねー(汗)いっつも。





 hananaさんへ行ってきました♪

 ママのばあちゃん 

 歌子ばあちゃん 91歳。

 元気元気♪

 お肩トントンしてあげると

 ばあちゃんとっても喜んでくれるんだ。

 だから実家に帰るとお肩たたきがばあちゃんへのおみやげハート



お顔似てるっしょ?

性格も ちょーキツイところがそっくり(笑) あと心配性なところもねっ。

元気なのも歌子ばあちゃん譲りなのかも^^えへへ

ばあちゃん ずっと元気でいてね。

ばあちゃんにお世話になったぶん わたしまだまだ返してないよ。

うっさいひ孫連れてまたおじゃまするからね。うふふ

たまーにばあちゃん わたしの携帯に電話くれるんだ。

かわいいよね。

心配性だから お客さん来てくれてるかぁ?大丈夫かぁ?ってな電話なんだけど。

ウソついて 「いっつもお客さんいっぱいだよー」 って答えてます(笑)

これもばあちゃん孝行かな^^あはは^^

ちょっぴり心も痛むので それが本当になるように

ばあちゃん わたしがんばるからね。 

小さなころから わたしの心配いっぱいいっぱいしてくれて ありがとう。

ばあちゃんの気持ちとってもうれしい。

今日も笑顔でお仕事するから 

ばあちゃん ずっとずっとそばにいてね^^




















同じカテゴリー(かぞく時間。)の記事画像
リョウちゃん(*´∀`*)
本日はお休みです\(^o^)/
にゃーん♡
おはよう\(^o^)/
お迎え\(^o^)/
おはようニャン\(^o^)/
同じカテゴリー(かぞく時間。)の記事
 リョウちゃん(*´∀`*) (2017-12-11 07:27)
 本日はお休みです\(^o^)/ (2017-12-05 16:43)
 にゃーん♡ (2017-10-20 07:13)
 おはよう\(^o^)/ (2017-08-26 07:29)
 お迎え\(^o^)/ (2017-08-03 15:09)
 おはようニャン\(^o^)/ (2017-07-21 07:13)

Posted by ひつじママ at 09:08│Comments(8)かぞく時間。
この記事へのコメント
こんにちは
先日はごちそうさまでした。
真壁って私もだすよ〜 奇遇
山好き田んぼ好き自然大好きです。
Posted by Bridal Memory TIARABridal Memory TIARA at 2010年03月31日 11:26
Hananaから真壁に向かったという事は湯袋峠越えて行ったのかな?
なら、途中に「ひつじの郷」なる羊肉料理の店があったはずです。
http://www.ab.auone-net.jp/~hitsuji/index.html
Posted by ぇす at 2010年03月31日 14:59
おいしそぉ〜。
おばあちゃんの肩に。。。あっ?ママかぁ〜。。。プププ
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年03月31日 15:11
こんにちは~ヾ(・ω・`)ノ☆
うふふっ( *´艸)( 艸`*)
パパシェフは 3度目ならぬ4度目の正直で、やっとこHananaさんのピザを
味わうことが 出来たのですね~!
みっちゃんサンの特製ピザ、.ワタシも早く 食べたいなぁ~q´∀`★)
Posted by もももも at 2010年03月31日 16:23
TIARAさま

こんにちは♪
先日はありがとうございました。
またお越しいただけてとっても嬉しかったです^^
えっ TIARAさまも真壁なんですか?!
嬉しーっっ!
今度真壁話しましょうね(笑)
お嫁にいったかすみがうら市も 
ママが住んでるところは
緑の多いこんな感じのところなのでなんだかホッとしています。
いなか大好きぃ♪うふふ
Posted by ひつじママ at 2010年03月31日 16:54
ぇすさま

こんにちは♪
んーパパの運転だったのでどこを通っていったのか
さっぱり??
ひつじの郷さんは通らなかったなぁ
以前家族でおじゃましましたよ。
ログハウスの素敵なお店ですよね^^
帰りに ゆりの郷でお風呂入って帰ってきました。
今度筑波山登ったら 温泉入ってこよーっと^^
Posted by ひつじママ at 2010年03月31日 16:59
隊長

おこんにち♪
なによっ ばあちゃんの肩にいるのはお化けじゃなくってよ(怒)
わ・た・し!!
あんまりかわいいから ハナちゃんに見えちゃったかな?
うっ自分で言っててサブくなってきた(汗)
ハナちゃんにも怒られるからやめよう。。ブヒブヒ
Posted by ひつじママ at 2010年03月31日 17:06
ももちゃま

こんにちわん♪
そうなのパパやっとこ食べられたのよ(笑)
みっちゃんさんのお店は ほんとまた行きたくなっちゃうお店だよねぇ^^
美味しいのはもちろん
経営されるかたのパワーも感じられちゃうから こころに響くんだろうな。
ママもみっちゃんさんを見習ってがんばりたいと思うよ。
またももちゃま 一緒にいこうね♪
Posted by ひつじママ at 2010年03月31日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。