プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年03月28日

休憩時間に☆

休憩時間に☆
 春休み中のおにぃ お外はきれいな青空なのに

 ひつじの小屋でごろごろしまくりなので

 これはイカンと 

 昨日は 休憩時間にみんなでお出かけをしました晴れ

 あのぉ にぃさん またズボンが反対ですよ。

 昨日はパンツが反対だったような。。。



もうすぐ3年生でしたよね? たしか・・がーん…

休憩時間に☆
 ひつじの小屋から

 車で15分くらいのところにある

 青年の家へ行って来ました♪

 ハイキングコースがあるんだって。

 ちょっとしたお山になってます。

 でもこの前筑波山登ったからなぁ。




 休憩時間に☆

 らくしょーらくしょー♪

 なんて思って登ってみたけど

 けっこうきつかったわさ(汗)

 おまけにママ 

 車を降りてから気付いたんだけど

 サンダルで来てるじゃないかぁぁぁ(汗) おばかぁぁ

 

トホホ。。おにぃのこと言えないな。

そんなんだから パパとハナちゃんにもおいていかれちゃって


休憩時間に☆

 おにぃにまで。。

 待ってくれーーッ 


 「ハナちゃんたちいないよぉ お母さん汗

 と おにぃ。

 




             んッ@@?

休憩時間に☆
 森の中にかくれてるではないかっ(笑)

 
 おにぃ

 うしろだよ!

 まったく気づかず。。。 

 おーい 行っちゃったよ






 休憩時間に☆

 てくてく歩いていくと

 ツルが びよーんと伸びてて

 ブランコになってるぅぅ♪

 おにぃたち大喜び♪

 自然のブランコー♪

 すてき すてきー♪




休憩時間に☆

 わーい♪ お母さんもやるやるぅー

 あれ?おしりついちゃうんですけど?

 ツル伸びきってますぅ? 

 おにぃに「木がかわいそう・・・」と

 キツイ一言をいただき お母さんウキウキ気分終了。

 しょぼーん。






休憩時間に☆
 30分くらい登ると

 頂上に着きました。

 景色がとってもきれい^^

 ちょっとした運動には最適のコースでした。

 やっぱり子供は体力があるね。

 同じ速さで歩けるもんね。今度は筑波山に挑戦しよっか♪



昨日はランチものんびり 夜のご予約も入っていなかったので

ゆっくり休憩時間を満喫♪

しかーし 夜はたくさんのお客様にご来店いただき とっても忙しい一日となりました^^




先日お越しいただいたアクアブルームさま 

昨夜もご来店いただきまして パパママ嬉しかったですハート

心より感謝申し上げます。

「美味しいっ」 その一言で疲れなんてとんでっちゃいますっ。

こころがふわっと 温まります^^

嬉しいお言葉をありがとうございました。

ご主人さまにもよろしくお伝えくださいませm(_)m

ひつじちゃんの美味しさを みなさまに知っていただけるように

今日も張りきってお仕事がんばりまーす!

ありがとうございましたハート



 

同じカテゴリー(かぞく時間。)の記事画像
リョウちゃん(*´∀`*)
本日はお休みです\(^o^)/
にゃーん♡
おはよう\(^o^)/
お迎え\(^o^)/
おはようニャン\(^o^)/
同じカテゴリー(かぞく時間。)の記事
 リョウちゃん(*´∀`*) (2017-12-11 07:27)
 本日はお休みです\(^o^)/ (2017-12-05 16:43)
 にゃーん♡ (2017-10-20 07:13)
 おはよう\(^o^)/ (2017-08-26 07:29)
 お迎え\(^o^)/ (2017-08-03 15:09)
 おはようニャン\(^o^)/ (2017-07-21 07:13)

Posted by ひつじママ at 09:39│Comments(16)かぞく時間。
この記事へのコメント
あ~、山の空気が伝わってきた~~~♪
うきうきo(^^o)(o^^)oワクワク
地下足袋で山登ったら気持ちいいだろうなあ^^
大地の感覚が足の裏から入ってきます。
って、家の中で履いてるんですけどぉ^^;
うっ、山の空気のいいけど、ひつじの小屋の空気も吸いたい(*≧m≦*)
あっ、空気だけじゃなく、もちろんぢんぎすかんです^^
のちほど・・・おいらのブヒ顔お届けします(´▽`)
Posted by みやっち at 2010年03月28日 10:53
ママ、自然を痛めつけちゃいけませんっ!
千代田方面から樹の悲鳴が聞こえてきました(笑)

原人さん。。。いや、みやっちさん、本日ご来店ですか?
いいなぁ〜。
Posted by メタボ隊長 at 2010年03月28日 11:05
お疲れ様でふたぁ☆

それにしても、体力があって羨ましいp(´⌒`q)

あたしゃ引きこもりの生活が始まりそうで怖いわ★


ブランコ…お兄ちゃん、流石だわね(笑)
Posted by 堊莉朱 at 2010年03月28日 15:31
みやっちさま

おこんにちは♪
家の中で 地下足袋はいてんの?!
かっこよすぎませんか?・笑
ママも今度畑仕事するのに買おうかな^^
かっわいーのがいいな。
東京まで行かないとないのかしらね?
はいほーいっ
ひつじちゃんちの空気もすいに来てね。
けむり吸い込んでゴホゴホしちゃうかもだけど^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年03月28日 16:31
隊長♪

こんにちわん。
↑上の看板にも「みどりをたいせつに」って書いてあるね(汗)
すいましぇん ついやってみたくて。。。テヘっ
ムリがあったようです(泣)
もっと太いツル探さなきゃなぁー ←懲りてない。イヒ。

あれ?原人さん来ませんでしたね。
お顔変わっちゃってママわかんなかったとか?ヒーっ
こんなこと言ってるとマジ怒られるんで
怒られるのは隊長だけにしといてください(笑)
みやっちさんはかわいいです^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年03月28日 16:40
アリス

やっほー♪
体力ありまっせ。
ほら ひつじ一家毎日ひつじ食べてるからね(笑)
毎日食べてるとカル二チンパワーで疲れにくくなるらしいよ。
ほんとだわね これ。
今日もむっちゃ元気ー!!
引きこもっちゃだめよ アリス
ママが連れ出すわよ 車ごと(笑)イヒ。
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年03月28日 16:48
こんばんは

ママの若さの秘訣はアウトドアですね

ぉ外に出るコトって大事なんでしょうね〜
Posted by ゆ‐こ at 2010年03月28日 22:40
こんばんは!

おにぃ、それは面白すぎ(笑)
そあいてハナちゃん卒園おめでとう♪来月からはランドセル美人になるのか♪

ひつじのカル二チンパワーで疲れにくくなるんですか??早くも体力的に衰え始めているので(笑)現状維持のためにも、バンバン食べに行かないと!!

えっ!?女性と来てくださいと??それは少々お待ちを(笑)
Posted by hiromi63 at 2010年03月28日 23:05
こんにちは。
いいハイキングコースですね。
こんなに自然がいっぱいだったら子供は大喜びですね。
これから暖かくなるし最高の遊び場でしょう。
Posted by “夢空間”マツダ“夢空間”マツダ at 2010年03月29日 10:52
ママ~、ワタシもブランコやってみたい~゚ヽ(*´∀)ノ゚♪
って、たぶん尻餅ついちゃうよね???(笑)
おにぃのナイスなツッコミに、噴出しちゃいました。。。ヾ(*`∀´*)ゞ アハハッ
ここのハイキングコース、いいですね!!
も少し暖かくなったら、行って来ようかな~(○・∀・)b
んで帰り道に Hananaサンとこで、珈琲飲んで帰るのん♪
いいおディトプランだと思わない~ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ???
Posted by もももも at 2010年03月29日 16:01
ゆーこさま

こんにちわん♪
あはは ママもう若くないっすゥ(汗)
でもお外に出るのはとってもいいことよね。
刺激がいっぱいだもの。
ママほんとはインドア派(ひきこもりともいう・笑)なんだけど
こうしてパパがいろんなとこ行くぞーって
連れ出してくれるので助かってます^^
感謝♪
Posted by ひつじママ at 2010年03月29日 17:17
hiromi63くん

こんにちは♪
きっとhiromiくんが女の子連れてきたら
ママ 息子が彼女連れてきちゃったような
そんな寂しさを味わうでしょう。。。(泣)
なんちって わたしはいくつなのだ?・笑
ハナちゃんも おかげさまでもうすぐ1年生になります。
いつもかわいがっていただいてありがとうございます。
ハナちゃんがお嫁に行くまでママがんばりますので
ずっと見守っていてね^^
やっぱりお嫁行っちゃったらやなので
おにぃを婿へいかせようかな(笑)もらってもらえないかも?(汗)あは・・。
Posted by ひつじママ at 2010年03月29日 17:24
夢空間さま

はいっ 気軽に行ける楽しいコースでした。
行く途中 桜の木がいっぱいだったので
もう少し暖かくなったら すっごくきれいに咲くんだろうな。
また桜の花が咲くころ お散歩がてらに行ってみたいと思います♪
春っていいですよね。
ママ大好き^^
Posted by ひつじママ at 2010年03月29日 17:27
ももちゃま

こんにちは♪
ももちゃまもブランコ絶対やってみたくなるよ(笑)
キャッキャしちゃいました。
おしりついて終わっちゃったけど。
おぉ お散歩帰りにhananaさんコース
すばらしいですねぇ
もう少したったら 桜がむっちゃ咲くと思うのでちょーおすすめよ♪
ママもまた行ってみたいと思いまーす^^
Posted by ひつじママ at 2010年03月29日 17:31
めちゃくちゃ楽しそうなところですね♪
あかねも、今度行こうっと☆

それにしてもズボン反対のおにぃかわいすぎですっ!あかねは、中学生になっても靴の左右がわからなかったような・・・だから、靴の後ろにお父さんが左に名字、右に名前を書いてくれてました(汗)

あかね、おにぃに似てるかな☆☆☆
Posted by あかねあかね at 2010年03月29日 20:50
あかねちゃん

おっはよん♪
おにぃも中学生になっても気にせず逆にはいてるかもー(笑)
最近しっかり者のハナちゃんまで お洋服を反対に着ていたり、
お片づけができなくなってしまったり。。
おにぃの影響力は大きいらしいよ(泣)
お兄ちゃん しっかりーー
でも母性本能くすぐられちゃって
そんなところが好きだったりもするんだけどね。うふふ^^
Posted by ひつじママ at 2010年03月30日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。