プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年03月19日

おいしいたまご♪

おいしいたまご♪
 先日ももちゃまに

 たまごをいただきましたハート

 こちらのたまご

 ももちゃまのブログで拝見して

 むっちゃ食べた~いと思っていたたまごちゃん。

 ありがとう ももちゃま~(嬉泣)

 



 


おいしいたまご♪
 ピカピカ輝くたまごちゃんキラキラ

 ごはんにのせて いただきま~す

 の その前に。。

 パパが冷蔵庫に隠してたあるものを

 発見~@@ ウシシ

 



 

おいしいたまご♪
 それはこちらキラキラ

 柴沼醤油さんの お醤油。

 「お常陸」

 お高いので隠しているらしい。。。ママには食べさせないってか?

 ママはおいしいものには鼻がきくんですのよん クンクン。

 ん~新鮮たまごと こだわりのお醤油と おいしいごはん。



これ最高でっす~ハート おいひぃ~ハート 


 
おにぃたちもね もみがらからたまごを出すのが楽しいみたいで

毎日もみがら散らかし散らかし 食べてます(笑) ママも(笑)

おいしいたまごをありがとう ももちゃま^^

今度はおにぃたちを連れてたまごの森に にわとりさんに会いにいってみたいです♪



 

同じカテゴリー(おいしい時間。)の記事画像
シュークリーム(//∇//)
パパごはん\(^o^)/
今日はパパごはん\(^o^)/
お茶タイム♡
おいひぃ(≧∇≦)
モグモグ~~~(≧∇≦)
同じカテゴリー(おいしい時間。)の記事
 シュークリーム(//∇//) (2017-12-10 16:40)
 パパごはん\(^o^)/ (2017-11-17 14:53)
 今日はパパごはん\(^o^)/ (2017-10-14 16:46)
 お茶タイム♡ (2017-09-03 16:47)
 おいひぃ(≧∇≦) (2017-08-20 15:04)
 モグモグ~~~(≧∇≦) (2017-08-19 16:46)

Posted by ひつじママ at 09:03│Comments(10)おいしい時間。
この記事へのコメント
おいしそう♪
ちょうど、たまごがなくなったので今日買いにいってみます★
Posted by あかねあかね at 2010年03月19日 10:10
ママさん、先日はありがとうございました。 話をする時間もなかったのですが・・・・・
今度、数人でと考えているのですが
日にちが決まったなら予約させていただきます。
Posted by メガネ at 2010年03月19日 10:51
黄身が奇麗な色してて・・・
美味しそうですね♪
楊枝が、いっぱい立ちそう(笑)

ケーキには、使わないんですか??

お常陸の醤油☆
以前、JA直売上で買って来たら・・・
『 こんな高いもの買ってくるな! 』って・・・
母に、怒られました(笑)
Posted by やさい at 2010年03月19日 12:52
こんにちは♪
お日様ポカポカですねo(^▽^)o

おいしいたまごで『たまごかけご飯』いいですね♪

初耳のお醤油です!

我が家は、実家に頼んでお醤油屋さんに送ってもらってます。

って~ママつまみ食い!
醤油はつまみ食いって言わないですね(笑)
Posted by たかみん at 2010年03月19日 13:59
あかねちゃん

たまごの森行ってきたんだね^^ウフ
美味しかったっしょ?!
パパママふだん卵かけご飯食べないんだけど
この卵なら食べたいっって思ったさ~♪
うんまいねっ^^
はまっちゃいました。
Posted by ひつじママ at 2010年03月19日 14:41
メガネさま

先ごろはご来店ありがとうございました^^
昨日はお花をたくさん持って
お墓参りに行ってきました。
きれいなお花をありがとうございましたm(_)m
また伺いますね♪
はいっお電話お待ちしています^^
今度はゆっくりお話させていただきたいです。
Posted by ひつじママ at 2010年03月19日 14:47
やさいくん

先日はありがとうございました^^
楊枝むっちゃ立つんじゃないですかね(笑)
これでケーキやプリンを作ったらすっごい美味しいはず~ぅ♪
でももったいなくてそのまま食べてます。テヘっ
お常陸の醤油。
ママも怒られるのでこっそり使ってます(笑)
Posted by ひつじママ at 2010年03月19日 14:51
たかみんさま

今日はホントとっても気持ちのよいお天気ですね。
春だなぁ(´∀`)

またまた美味しそ〜なデザートをパパが作ったようなで
近々こっそりレポしますからね。ウフ(´ψψ`)
Posted by ひつじママ at 2010年03月19日 15:00
こんばんは~☆
TKG生活、満喫されているようで 何よりです^^。
うふふっ
ワタシもこのタマゴで作ったプリンやお菓子が食べてみたいです♪
って、自分で作りなよ~ってなカンジ???
笑。。。
いつか「柴沼醤油」をゲットして、黄金のTKGを味わってみたいと思います ^^v。

P.S 明日は地元スーパーを探検してきます!おもろい食材があるか、楽しみだぽん♪
Posted by もももも at 2010年03月19日 22:52
わぉ~ ももちゃまグァムからコメントありがとう^^
ネットってすごいなァ~おばちゃんびっくりしちゃうよ。
地元スーパーにはおもしろいものたくさんありそうだね^^
見てきて見てきてぇ~
ブログ楽しみにしているからね。
いっぱいいっぱい楽しんできてね。
ありがとう ももちゃま^^
たまご食べて明日もお仕事がんばるよ~♪
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年03月19日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。