プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年03月03日

いちごちゃん♪

いちごちゃん♪
 昨日のお休みは ハナちゃんと イチゴ屋さんちへ

 いってきました。おにぃには内緒~♪

 見て見て~

 美味しそうでしょ~

 上品な香りと甘さに うっとりママでしたハート

 美味しいいちごを ありがとう♪

 


また会えることを楽しみにいったものだから

うかれちゃって イチゴ王子とハナちゃんのツーショット写真撮りわすれてきたよね(汗)

また会いにいきま~す^^ ご馳走さまでした。

今日もいちごを食べて お仕事がんばってるよ~!
いちごちゃん♪
 ママの実家は 桜川市真壁町にあります。

 お雛様で知ってるかたもいらっしゃると思いますが

 昨日 イチゴ屋さんちへ行った帰りに

 お雛様を見てきました。

 我が家のお雛様 また今年もママに出してもらえず

 (ごめんなしゃ~い) ハナちゃんにも申し訳ないので


 
いっぱい見せてあげようと思ってね。
 
ハナちゃん うっと~りしてました♪

どうぞみなさんも真壁へいらしてくださいね♪ あ、 お雛様祭りは今日までですね(汗) 

平日でしたが 観光されているお客様がたくさんいらっしゃいましたよ^^




いちごちゃん♪  
 夕方いったん帰っておにぃを お迎えに行って

 また筑波山に戻ってきたよ。

 筑波山にある つくば湯で

 家族風呂の貸し切りができるので

 みんなで温泉に入ってきました♪

 昨日はむっちゃ寒かったので

 

あったか~い露天風呂がとっても気持ちよかったです。ごくらく ごくらく~

ママのお風呂シーンは はなぢブゥ~になっちゃったら 大変なので(ナイナイ) 

残念ながらひかえさせていただきますゥ。うふ。


昨日はうたこばあちゃんに会いに行ったのに ばあちゃん出かけちゃって結局帰ってきませんでした(泣)

うたこばあちゃん 91歳 元気でなにより。

また会いに行くね。

今度こそ 肩たたきしてくるぞ~。

元気でいてね うたこばあちゃんハート












 

同じカテゴリー(わたしの時間)の記事画像
ブンブ~~~ン(≧∇≦)
お仕事前に~~~\(^o^)/
久しぶりの~~~(≧∇≦)
今日はお休み~~~\(^o^)/
スッキリ~~~\(^o^)/
おいひぃ(//∇//)
同じカテゴリー(わたしの時間)の記事
 ブンブ~~~ン(≧∇≦) (2017-10-30 10:30)
 お仕事前に~~~\(^o^)/ (2017-10-22 11:10)
 久しぶりの~~~(≧∇≦) (2017-10-06 07:09)
 今日はお休み~~~\(^o^)/ (2017-10-03 05:23)
 スッキリ~~~\(^o^)/ (2017-10-02 09:18)
 おいひぃ(//∇//) (2017-09-24 08:19)

Posted by ひつじママ at 15:15│Comments(4)わたしの時間
この記事へのコメント
イチゴ屋さん、行ってきたのね!
いいなぁ。
nakayamaも筑西まで行って買いたかった!!
でもママnakayamaは、自分の運転でつくば市内を出たことがありませんので。。。危険すぎる。。。

ひつじの小屋さんランチも、土浦の地理に詳しい人に一緒に来てもらわなきゃ、2度目でも迷う自信ありますか(汗)
Posted by m,nakayama(月の石) at 2010年03月03日 16:24
こんばんわ〜♪

こちらこそ美味しいものを頂いちゃって;
ありがとうございました♪
またお会いできて、買いに来て下さって、わたしも嬉しかったです〜^^
ハナちゃん&お母様にも会えて嬉しかったわん♪(おにぃが居なかったのは残念だけど)
うちの王子も、ハナちゃんにナデナデされて、さぞや嬉しかったのではないかと思われます^^
男っ子だから女っ子好きなのよねぃ…困ったモンだわぁ( ̄▽ ̄●)
ママの実家とうち、近いよね(笑)。
なので(?)また是非いらして下さいな〜(●ノ≧▽≦)ノ
Posted by イチゴ屋 at 2010年03月03日 20:20
nakayamaさま

おはようございます^^
行ってきましたぁ♪
ママの実家から10分くらいで いちごちゃんちへ行けちゃいます。
近くってびっくり^^
ママもね知らない道は絶対ムリ~。
今だに運転へぼっちょだしね。
ママはつくばで迷子になれる自信アリっす。あはは~(泣)
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年03月04日 09:54
いちごちゃん

ありがとうございます^^
おにぃたちも 美味しいいちごほおばって
今日も元気に学校へ行きました♪
持っていくはずの牛乳パックが置き去りになってましたけど。
また忘れ物かーいっ(汗)
おにぃも女っ子大好きよ~ん。
かわいいイチゴ王子にまた会いにいくからね♪
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年03月04日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。