プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年02月27日

本日のランチはお店で♪

本日のランチはお店で♪
 本日の土浦まちなか元気市は

 雨のため中止となりました。

 お天気にはかないません~(涙)

 こひつじちゃんたち楽しみにしてたのにね。

 お手伝いもがんばったのに。

 今日は何してすごそうか♪



昨夜はたくさんのお客さまのご来店 ありがとうございましたm(_)m
 
昨日はバイトちゃんが休みで 久々パパとの二人営業でした。

平日はいつも二人でやってるんだけど 週末の夜だけはバイトちゃんにお願いして

来ていただいています。

いや~~~ 疲れたっプ。。 お仕事も午前様になっていまい バイトちゃんさまさまですね(涙)

いつも手伝ってくれてありがとうねハート

今日は元気に来てくれるかなぁ。 

ってことで おにぃとハナちゃんに手伝ってもらったんだ。

夜の11時に親のお手伝いしてる子供たちってどうなの(泣) ごめんよ~子供たち。

「もういいから寝ていいよ」 と言っても

「最後まで手伝うよっ」 と言って 全部のテーブルのお皿を運んでくれた。

いつもお布団も自分たちでひいて 先に二人でちゃんと寝てるんだ。

子供たちの寝顔を見ると 愛しくて涙がでる。

私たちがお店を続けられるのは 本当に子供たちの協力があってこそだから。

おにぃ ハナちゃん いつもありがとう。

今日も一緒にがんばろうね。










 

同じカテゴリー(ひつじの小屋のおしらせ。)の記事画像
本日はお休みです*\(^o^)/*
運動会\(^o^)/
本日のランチタイムは♪♪
本日はお休みです\(^o^)/
今日はお休み~~~\(^o^)/
木曜日~~~\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋のおしらせ。)の記事
 本日はお休みです*\(^o^)/* (2017-11-07 07:45)
 運動会\(^o^)/ (2017-09-09 08:46)
 本日のランチタイムは♪♪ (2017-07-02 10:42)
 本日はお休みです\(^o^)/ (2017-06-20 07:57)
 今日はお休み~~~\(^o^)/ (2017-03-21 09:00)
 木曜日~~~\(^o^)/ (2017-03-09 11:51)

この記事へのコメント
おはようございます。

おにいちゃんもはなちゃんもお手伝いエライねぇ。
それに比べウチの息子ときたら。。。
最近毎晩「ママ、ちょっとマッサージして」とか言うんだよ!
5年生ともなると、勉強もサッカーも大変だから気持ちは分かるけどね。

その内、父親にまとめて請求書渡そうかと思ってます(笑)
Posted by m,nakayama(月の石) at 2010年02月27日 10:07
あれ、元気市中止かいな^^;
やっぱり・・・おいらが・・・
雨にゃんこだったのかも(*≧m≦*)
重い腰あげてイベント行こうと思ったのになぁ(´▽`)
では、近々お店へ出没します(●^o^●)
Posted by みやっち at 2010年02月27日 10:29
おはようごじゃります(^^)
イベント、中止になっちゃったんですね。
お天気だけに、残念です。。。
今日もネムネムなワタシです。
パパバーグが食べたいじょぉ。。。
Posted by もももも at 2010年02月27日 11:20
こんにちは。
偉いですねぇ。
嬉しかったんじゃないですか。
いいなぁ。
うちの子もそうなるようにしつけないと^^v
Posted by “夢空間”マツダ“夢空間”マツダ at 2010年02月27日 11:42
nakayamaさま

こんばんは♪
ゥヒョ~ お兄ちゃんたらうらやまし~
プロのマッサージをお家で受けられちゃうわけですからね。贅沢~!!
パパにがっぽりいただくしかないっすね(笑)
自分の手でひとを癒せるnaayamaさまのお仕事にママあこがれちゃいます。
すてきだなぁ。。。^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年02月28日 04:38
みやっちさま

おこんばんばん。
そうそう ねぇさんがめずらしく行くなんていうもんだから
雨降っちゃったじゃんよ~。ブヒブヒ。
そんなわたしも雨女。。にょホン(泣)
はいっ お店で待ってるね
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年02月28日 04:42
ももちゃま

おこんば~ん♪
そうなの 残念~。
おにぃたちもがっかりだったご様子。。
またの機会を楽しみにしたいと思いまーす^^
お外でお仕事も気持ちがいいよね。
移動販売でもやりたいな(笑)楽しそ~^^
ママもパパバーグ食べたいじょぉ~
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年02月28日 04:52
夢空間さま

こんばんは♪
ダメ親なので子供は自分でしっかりしなきゃって思うようです。。(苦笑)
とくにハナちゃんは女の子なのでいろいろ考えているようですよ。おにぃは。。彼なりに(汗)
お店を始めたときは3歳と5歳でしたからね、
ずいぶんと大きくなりました。
子供たちにはいっぱい支えてもらいました^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年02月28日 04:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。