プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年02月21日

結婚式の3次会♪

結婚式の3次会♪
 昨日の夜は おにぃとハナちゃんが

 ひつじママの実家にお泊りに行っちゃっていなかったの。

 で、奇跡的に土曜の夜なのに

 お客さまも早い時間にお帰りになられて(ひまともいう・テヘっ)

 みんなに会いに行ってきましたハート

 みなさまもう3次会ということで テンション高~



みなさんと一緒にいると なんだかとっても懐かしい気持ちになりました。

ハタチだっけ 21だっけ そんなまだ女の子だったころ(笑) お世話になっていたので 

変わらぬみなさんの笑顔に なんだか嬉しかったひつじママです。

画面中央が主役のお2人ハート 新婚旅行楽しんできてね~♪



結婚式の3次会♪
 みんなとバイバイしてから ネオン光るまちの中を うろうろしながら 

 パパが昔飲みに行った帰りによく寄ってたという

 ラーメン屋さんで 2人でごはん食べてきました。

 パパはみんなと若いころ ここで

 楽しい時間をいっぱい過ごしたんだろうな(笑)

 若いころのパパは知らないけど



こうして出会えて 今一緒にいることができて 嬉しいな。

どこでどんなふうに繋がっていたんだろうね。

偶然がいっぱい重なって 人との出会いってあるんだと思う。

だから出会いってすてき。


久しぶりにみんなのおかげで 楽しい時間を過ごせました。

帰ってきたのは3時ごろだったかな。

でもみんなでいっぱい笑ったから 今日も元気にお仕事してるよ^^

楽しい時間をありがとう♪


 

同じカテゴリー(わたしの時間)の記事画像
ブンブ~~~ン(≧∇≦)
お仕事前に~~~\(^o^)/
久しぶりの~~~(≧∇≦)
今日はお休み~~~\(^o^)/
スッキリ~~~\(^o^)/
おいひぃ(//∇//)
同じカテゴリー(わたしの時間)の記事
 ブンブ~~~ン(≧∇≦) (2017-10-30 10:30)
 お仕事前に~~~\(^o^)/ (2017-10-22 11:10)
 久しぶりの~~~(≧∇≦) (2017-10-06 07:09)
 今日はお休み~~~\(^o^)/ (2017-10-03 05:23)
 スッキリ~~~\(^o^)/ (2017-10-02 09:18)
 おいひぃ(//∇//) (2017-09-24 08:19)

Posted by ひつじママ at 15:19│Comments(18)わたしの時間
この記事へのコメント
あのあと お二人は4次会?に行ったんスねー (^^)
ラーメンと餃子ウマそー♪

ボクはあれから
せんせーい男子がガイドさんの言うことを聞きませーん
男女男男女男男女ー…
のメロディーが抜けません ( ̄▽ ̄;)
Posted by きらくにんげん at 2010年02月21日 16:28
わぁ~おめでとうございます♪
そして、おいしそうなラーメンですね!

明日あかねのお友達の女の子2人がひつじの小屋に行きますょ★あかねもランチ行きたかったな~
Posted by あかねあかね at 2010年02月21日 21:38
こんばんは 塩です!

昨日は楽しかったですね!!

久しぶりにお二人に会えて嬉しかったです(^^♪

あのあとラーメンですか。たぶんあのお店ですな!うーん懐かしい!!

たまに皆で会いましょうね!
Posted by 塩 at 2010年02月22日 00:49
きらくにんげんさま

おはようございます^^
あははっパパも昨日同じこと言ってたよ。
ママは Iさんの喉が心配です(笑)
お仕事できてるかな~(汗)
とっても楽しかったね。
おかげさまで日曜の夜はお客さんいっぱい来てくれました。
みんなに元気もらえたからだね♪
ありがとう~!
Posted by ひつじママ at 2010年02月22日 09:43
あかねちゃん

おはようございます^^
夜中にラーメン食べて昨日はすっきりおめざめのママです。
なんちゃってだいぶもたれてました(泣)
年にはかないません。むちゃはいけませんね(笑)
あらっお友達がいらしてくださるんですか。
ママばっちりお化粧して待ってなきゃ^^ウフ。
あかねちゃんもまた時間ができたらいらしてね^^
ありがとう あかねちゃん♪
Posted by ひつじママ at 2010年02月22日 09:48
塩さま

おはようございます。
先日はむっちゃ楽しかったです。
みんなまだまだ若いね(笑)たくさん笑わせてもらいありがとうございましたm(_)m
パパさま個人的にも遊びたいでしょうから
(美人な奥さま(わ・た・し)のお顔も見あきてるだろうから。プ)
ぜひ誘ってくださ~い^^
もちろんひつじママともたまに遊んでねっ。
いじけちゃうから。
まったね~♪
Posted by ひつじママ at 2010年02月22日 10:09
ママ、いつもどおり薄化粧でね(^_-)
Posted by メタボ隊長 at 2010年02月22日 12:06
ところでラーメンが気になるぅ〜。
あっさりタンメンとこれは。。。ジャージャー麺?目玉焼きが乗ってるなんて特徴的なお店だなぁ〜。
Posted by メタボ隊長 at 2010年02月22日 13:21
ママ~、このラーメン天久保にあるラー屋サン?
名前思い出せないんだけど、このジャー食べたことある~☆
しかも飲み会の後。。。(笑)。
すっごく美味しかったのは覚えてるんだけど、名前が出てこないじょぉ~。
間違ってたら、ゴメンチャイだねぇ~^^;。
主人に聞けば、一発なんだけど(飲み会の後の定番ラー屋サンなので)。
Posted by もももも at 2010年02月22日 16:23
隊長

ママは素顔でいたいんだけど
みんなママってわかってくれないと困るしぃ(笑)
ここのラーメン屋さんつくばだよ。
中国のかたかな、いらっしゃ〜いってビール片手に迎えてくれたよ(笑)
ママもそんな感じで仕事したい。
飲んだくれたママがいるって噂になっちゃうか(´Д`)
Posted by ひつじママ at 2010年02月22日 16:27
どこだどこだ?
天久保?とん亭ってところかな?
昔飲んだくれて友達と入った店のタンメンが美味しかったんだけど。。。どこだか記憶にないのよねぇ〜。
真夜中なのに超満員だったし。
Posted by メタボ隊長 at 2010年02月22日 17:36
いろいろ調べたところ、私の記憶があるのは「大元」さんってお店のようです。
器からするとひつじご夫婦さんが行かれたのは「とん亭」さんっぽいかな。
どちらも余裕で午前様までやってらっしゃるようですし。
Posted by メタボ隊長 at 2010年02月22日 17:50
おこんば~ん♪
あらっ ももちゃまもここのジャー食べたんだぁ^^なんだかうれしいぃ♪
さすがラーメン隊長ですな~
器でわかっちゃうの~?!すごっっ
ママ名前忘れて書けなかったんだよね(汗)
そうそう とん亭だわ とん亭。
ありがとん。
Posted by ひつじママ at 2010年02月23日 00:24
さぶっ
Posted by メタボ隊長 at 2010年02月23日 09:32
違う違う、店の情報探ってたら写真があって、それみたら同じ器だったから。。。あっしは未訪でげす。
うまそんだから行きたいでげす。
Posted by メタボ隊長 at 2010年02月23日 09:33
隊長~

じゃ今度飲んだあとにぜひ。
お店だいぶ落ち着けますよ(笑)
ママは大好きな感じでした。
あ~ママも酔っ払っちゃったよ。
今夜はとってもいい気分~♪
明日起きられるかな(汗)
Posted by ひつじママ at 2010年02月23日 23:30
うんうん、今度、チャリで買い食いならぬ買い飲みして、〆にラーして帰ってみます。

ママ起きたかなぁ〜?
Posted by メタボ隊長 at 2010年02月24日 10:36
なんとか起きられたよ(汗)
まだいい気分~~♪テヘっ
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年02月24日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。