プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年02月18日

こんにちは 赤ちゃん♪

こんにちは 赤ちゃん♪
 昨日のランチは赤ちゃんがいっぱいご来店♪

 バブバブ ん~おばちゃんたまりませんハート

 かわいいねぇ。

 おにぃとハナちゃんにも こんな頃があったっけ^^

 老人ホームで働いているころお世話になった

 お友達のあやちゃんが ただ今産休中で


お子さんを連れて 市で行っている体操教室に通っているんだって。

そこで知り合ったお友達のママたちを連れて来てくれたんだ。

ありがとう あや^^


そうそうママね、おにぃが小さいころ お家にばっかりこもってて

これじゃぁ おにぃがかわいそうだなぁと勇気を出して行ったのが 市で行っている赤ちゃん教室だったんだ。

知らない土地にお嫁に来て お友達もいない ましてや初めての子育てで

不安ばかりの自分を助けてくれたのは そこで知り合ったママたちだったよ。


あのとき勇気をだして良かったなって思っています。

そのとき知り合ったママたちとは 今もお友達です^^

だから赤ちゃんを見ていたら なんだかとっても懐かしくなったよ。


子育てってほんと大変。でもみんなとおしゃべりしてると みんな同じなんだ、

自分だけじゃないんだって 元気をもらえたんだよね。


おにぃもハナちゃんもおかげさまで大きくなり 赤ちゃんのころのおもかげはもうないけど

まだまだ子育て続行中。

ママも子育てがんばるねっ。

楽しみながら頑張りたいね。












 
こんにちは 赤ちゃん♪
 我が家のでっかいバブちゃん 

 おねんねしたかなと覗いてみたら

 昨夜は 鼻せんしたまま寝てたっけ。

 いつも癒しをありがとう。

 笑わない日はないよ。

 怒ってたってなんだか忘れちゃう。



子供ってすごいな。

優しいな。

子供たちが笑って過ごせる社会でありたい。

そのためには ママたちも元気じゃなきゃね。

お友達とおしゃべりしたいとき またどうぞゆっくりごはん食べにきてください♪

ママおばちゃん みんなのふわふわのかわいい笑顔が大好きです。










 
 

同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 15:11│Comments(4)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
こんばんわ♪

ほんと子供ってスゴイですよねぇ〜(★≧v≦)
だって、自分が落ち込んでたり疲れてたりしても、我が子のsmileを見ると。。。そんなの吹っ飛んじゃうんですもン(●ノ≧▽≦)ノ
わたしもまだまだ、子育て初心者の新米ママだけど、楽しく子供と向き合っていきたいなぁ〜…♪
と、思っておりますヾ(・ε・。)
頑張るゾ〜ん
Posted by イチゴ屋 at 2010年02月18日 19:59
うわ赤ちゃんいっぱい
かわいぃ


うちの赤ちゃん7か月にして最近もぉやんちゃですょ
女の子なのに
つかまり立ちできますし離乳食も超食べるしね
Posted by ゆ‐こ at 2010年02月18日 22:11
イチゴ屋さん

おはよ
イチゴ屋さんちは子育ての環境がバッチリだね。
家族みんなにいっぱい愛されて王子は育っているもの(´∀`)
明るい仲良し家族の中で育つ王子、きっとまっすぐかわいいお兄ちゃんに育っていくだろうな。
これからが楽しみだね。
イチゴ屋さんちの温かい雰囲気がママは大好きです。ママも明るく子育て頑張っていきたいな♪
Posted by ひつじママ at 2010年02月19日 08:05
ゆーこさま

離乳食始まったんだね(^-^)
いっぱい食べるのは元気な証拠ウフフ。
寒いから風邪ひかないようにあったかくしてね。
おにぃとハナちゃんは元気なんだけど
花粉症になっちゃったみたいで&ママも(泣)
花粉症ってつらいのねん。。。負けないわっっ(笑)
Posted by ひつじママ at 2010年02月19日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。