プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年02月15日

バレンタインは♪

バレンタインは♪
 昨日はバレンタインハート

 休憩中にちびちゃんたちと、作ったお菓子を届けに行ってきました。

 こちらラブラブ~なお2人。。。

 ハナちゃんの彼に

 「ウワキしてないだろうねぇ?」と確認したところ

 「してないよーっ」とのお返事が(笑) よかったお母さん一安心です。


保育園で赤ちゃんのころからず~っと一緒なんだ。

でも小学校になったら離ればなれになってしまう2人(涙)  

さみしいね、ハナちゃん。 

ずっと仲良しでいられるといいね。


バレンタインは♪
 こちらおにぃの愛するゆー○ちゃん。

 おにぃニヤニヤしてました(笑)

 写真撮ろうよって言ったのに

 はずかしくなっていなくなっちゃったよ。かわいいのぉ~

 おにぃのことたまにでいいから

 かまってやってね、ゆー○ちゃん(笑)うふふ。


バレンタインは♪
 で、おにぃは愛する友にもあげるんだと

 リョウちゃん宅にもご訪問。

 ゲームするからとあっさり部屋に入っていった

 リョウちゃん。。。がーん…

 おにぃは親友だと信じているから

 どうか末永くよろしくね(笑)



ひつじ一家のバレンタインこんな感じで楽しく過ごしました。

が、しかーし、肝心のパパへのチョコが~~作れなかった。

パパさまごめんなさい 私の愛は永遠のものよ~。。あは(汗)

昨日はおかげさまでたくさんのお客さまにいらしていただいてとても忙しく

(お昼ごろテレビでジンギスカンの特集がやってたんだって)

普段は食べ放題がメインなんだけど、

昨日は単品メニューに集中してしまい、もう~てんてこまい(汗)
 
お肉も途中でなくなっちゃうし、

お入りいただけなかったお客さま 大変申し訳ありませんでしたm(_)m

ということで パパへの愛のチョコは後回しになり 本日仕上げる予定であります。

今年のバレンタインはとっても楽しく過ごせました^^

おにぃたちの恋の行方は。。。来年も楽しみです♪







同じカテゴリー(たからもの)の記事画像
午後練\(^o^)/
おはよう(*´∀`*)
今日からお休み~~~♪♪
練習試合\(^o^)/
おはようニャン\(^o^)/
仲良し~(*´∀`*)
同じカテゴリー(たからもの)の記事
 午後練\(^o^)/ (2017-07-31 12:26)
 おはよう(*´∀`*) (2017-06-15 07:02)
 今日からお休み~~~♪♪ (2017-05-08 07:59)
 練習試合\(^o^)/ (2017-04-29 07:19)
 おはようニャン\(^o^)/ (2017-01-18 08:29)
 仲良し~(*´∀`*) (2016-10-23 07:27)

Posted by ひつじママ at 10:26│Comments(8)たからもの
この記事へのコメント
こんにちは。
なんだか新鮮で初々しくていいですね。
愛のチョコ。
遅れてもいいじゃないですか。
うちも奥さんに手づくりチョコいただきました。
味も美味しかったけど、やっぱり手作りってのが嬉しいですよね^^v
子供が大きくなってもらえる日が楽しみです^^v
Posted by “夢空間”マツダ“夢空間”マツダ at 2010年02月15日 15:06
こんにちは♪
夢空間さまのおこちゃまたちも
もうすこししたら パパに作ってくれるね^^
あれ、ハナちゃんそういえばパパに作ってなかったな(汗)
彼氏のぶん作るのに忙しかったからね。。。
毎年にぎやかなバレンタインになりそうです^^
Posted by ひつじママ at 2010年02月15日 15:33
バレンタイン、エンジョイしてるのにぃ(≧∇≦)

あたちは今年、誰にあげるまでも無く終わったわよ( ̄・・ ̄)
こりは…大問題だわ(笑)

こうなったら……パパにあげるチョコを味見しにお邪魔するしかないわね★
くふふふ~っ(^_^)v
Posted by 堊莉朱 at 2010年02月15日 15:44
こんにちは~(●・ω・)ノ★。
うふふっ
ほのぼのしてて、あったかぃ~(★´∀`pイイネェ。。。
手作りチョコかぁ。。。
ウン十年前に1度だけ作ったことあったかな???

そぉ言えば以前、主人に「手作りあげようか?」と聞いたとき、
「いや、いいから。ホント ^^;」って言われたことが。。。
あの頃は忙しくて「ラッキー♪」って思っていたけど、今思うと
ナゼ故かたくなに拒否ったのか、今更だけど気になってきたわ~(笑)。
Posted by もももも at 2010年02月15日 16:22
愛のこもった友チョコありがとうでした(≧∇≦)すぐ開けて食べてた(^w^)

りょう&はるゎずっと親友ですよ(笑)
お互いにヤバイ愛(爆)

さっさと入ったのゎなにげ…
はるPと一緒にWiiがやりたかったんだと思う(笑)
Posted by ともちゃん at 2010年02月15日 16:39
アリスちゃん

こんばんは♪
あらん アリスちゃんチョコあげなかったの?
アリスちゃんはきっとお若いんだろうから
これからいっぱい出会いがあるわよ。
いいな~ ←ちょっぴりうらやましいお母さんでした。。あは。
Posted by ひつじママ at 2010年02月16日 00:03
ももちゃま

こんばんは^^
ママ小学生のころからバレンタインは
ずっと手作りなんだ。
手作りチョコ歴22年になります(笑)
だからハナちゃん見てると なんだか自分のことのようで
嬉しくなっちゃって、ママがいちばん楽しんで作ってるよ。
恋っていいよね~。ウフフ。
Posted by ひつじママ at 2010年02月16日 00:16
ともちゃん

やっぽ♪昨日はども~。
最近お泊まり会やってないからね。
おにぃも遊びたがってるよ。
週末になると忙しくなっちゃってなかなか遊ばせてあげられなくってね(泣)
春休みにでもなったらみんなでどこか行こうか♪きっと喜ぶよねん。
りょうちゃんラブだから(笑)
わたしもともちゃんラブだけど~(爆)
Posted by ひつじママ at 2010年02月16日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。