プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年02月19日

歓送迎会プランできました♪

歓送迎会プランできました♪
 
 歓送迎会のご予約が少しずつ入ってきております。

 昨日は常陽リビングさんに

 お料理の写真を撮っていただきました♪

  3月13日掲載予定です^^

 


 
 

歓送迎会プランの内容は こちらをご覧くださいねハート

 

 



 
歓送迎会プランできました♪
 3300円のコースのお料理を

 ちょこっとご紹介。

 
 前菜の

 ほうれん草と 春野菜のタルト♪

 ふんわり春の味わいですハート

 
 

 

歓送迎会プランできました♪
 こちらは 

 霞ヶ浦産のなまずのフライ

    れんこんピクルスのタルタルソースで


 これがねぇ 美味しいんですよ^^

 なまずちゃん食べたことありますか?

 パパの作るタルタルソースも絶品ですヨ♪
 

ひつじの小屋では 時間制限は設けておりません。

ラストオーダーが22時なので それまでオッケー♪

18時半に来ても 22時半が閉店のお時間なので 4時間飲めちゃいますぅキラキラ

ジンギスカンを囲んで みなさんでごゆっくりお楽しみいただけたら嬉しいです。

ご予約お待ちしております^^



*** 営業時間変更のお知らせ ***

 明日2月20日(土)は 都合により 1時ラストオーダー 1時半までの営業となります。

 2月22日(月)もランチは 1時ラストオーダー 1時半までの営業です。

 どちらも夜は通常営業ですので よろしくお願いいたします。

 2月27日(土)は 土浦まちなか元気市に参加のため ランチだけお休みします。

 土浦駅前にいますので 良かったらいらしてくださ~い♪


今日はめずらしく まじめに宣伝しちゃったな。 フゥ お疲れ 私(笑)





 

 


同じカテゴリー(ひつじの小屋のおしらせ。)の記事画像
本日はお休みです*\(^o^)/*
運動会\(^o^)/
本日のランチタイムは♪♪
本日はお休みです\(^o^)/
今日はお休み~~~\(^o^)/
木曜日~~~\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋のおしらせ。)の記事
 本日はお休みです*\(^o^)/* (2017-11-07 07:45)
 運動会\(^o^)/ (2017-09-09 08:46)
 本日のランチタイムは♪♪ (2017-07-02 10:42)
 本日はお休みです\(^o^)/ (2017-06-20 07:57)
 今日はお休み~~~\(^o^)/ (2017-03-21 09:00)
 木曜日~~~\(^o^)/ (2017-03-09 11:51)

この記事へのコメント
こんにちは。
昨日飲み過ぎて元気のないメタボです。

なまずのフライかぁ〜どんな味?
アメリカナマズ?白身?
パパシェフのタルタルソースも気になるぅ〜。

27日土浦駅なんだ?
ミニバスの予定どうかなぁ〜?
今週末の予選次第なんだけどぉ〜。
Posted by メタボ隊長 at 2010年02月19日 15:43
歓送迎プランって何人以上&いつまでですか~。
歓送迎会の予定はないけど人数クリアして食べたいですぅ。

ちなみに、自分は千葉県の印旛沼近くにあるお店で鯰定食を食べた事はありますが、霞ヶ浦ナマズって事は行方市が「湖(かわ)ふぐ」として猛アピールしているアメリカナマズでしょうから未食です。
Posted by ぇす at 2010年02月19日 16:00
隊長~

こんにちわん。
あらっ隊長 めずらしく体調不良ですか。。
きっとママをいじめてるバツですわね。ゥヒョ。
なまずちゃんはフライにすると白身のお魚みたいで、 きっと知らずに食べたらなまずだってわからないかも^^
タルタルソースと合うんだなぁ~

ミニバス頑張ってますね^^
えらいねぇ隊長。。お父さん業ちゃんとやってて。お兄ちゃんも嬉しいだろうな♪
仕事もちゃんとやってるのかな。。。(笑)
Posted by ひつじママ at 2010年02月19日 17:26
ぇすさま

こんにちは♪
歓送迎会プランは4名さまから承っております^^
4月いっぱいまではやっていますよ。
機会があったら食べにいらしてくださいね。
はい、その通り アメリカナマズちゃんですね。
パパは地元のものを使ってお料理したいといつも言っています。
地産地消 そのお手伝いができたら嬉しいな。
茨城はおいしいものいっぱいありますからね♪
Posted by ひつじママ at 2010年02月19日 17:32
こんばんは~(*´∇`)ノ☆
なまず、マジで美味しいですよね!!
実家の近くのお店に「なまずの天ぷら」があったので、小さい頃から
よく食べてたんですよぉ~(笑)
アメリカナマズかどうかまでは分かりませんが、とってもタンパクでねぇ♪
パパシェフ特製のタルタルソースで 戴いてみたいものですわ~☆
ナニナニ・・・4名から可能なんですね?!
レオ様一家に便乗してもらい、予約しちゃっかにゃ~゚(b゚v'd●)
Posted by もももも at 2010年02月19日 19:36
こんばんわ♪
ナマズ気になります!!絶対食べに行きます★
Posted by あかねあかね at 2010年02月19日 23:05
おはようさんです。
仕事。。。がんばってるような、いないようなぁ〜(笑)
Posted by メタボ隊長 at 2010年02月20日 09:16
こんにちは。
美味しそうなプランですね。
そういえば、先日の常陽リビングかシンビングで見かけましたよ。
なんだか発見した時は嬉しかったです^^v
早く食べに行きたいな^^
Posted by “夢空間”マツダ“夢空間”マツダ at 2010年02月20日 10:34
隊長~。
ご体調いかがですか???
酒に飲まれてはいけませぬぞ。。。^^。
ねぇ、ママ ♡
お大事に~♪
Posted by もももも at 2010年02月20日 10:45
ははは、体調は夕方には復活して、もちろん晩酌で元通り(^_^)v

いい天気なので洗濯してました。

ナマズママ、ちゃんと洗濯してるぅ〜?
Posted by メタボ隊長 at 2010年02月20日 10:48
ももちゃま

こんにちは♪
お~ちいさな頃からなまずを食べていたとは
さすがです。
美味しいよねんっ♪
以前行方市で売っている「ナメパックン」という名のなまずのハンバーガーも美味しかったっけなぁ。
レオさま一家ぜひお会いしたいです^^うふふ
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年02月20日 15:47
あかねさま

こんにちは~♪
今日は学校お休みかにゃ。
ママも学生の頃に戻りたいわ~お肌だけでも(笑)
ぜひっまた食べにいらしてね^^
待ってるわん♪
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年02月20日 15:50
隊長~

今日もミニバスの応援ですかね?
パパもがんばれ~
ママね、よくパソコンばっかしてると家族みんなに言われるんですよ(泣)
「これも仕事よっお店の宣伝してるんだから」と言い返すんですが
宣伝になってんのかな。。。(汗)
あはは~。
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年02月20日 15:55
夢空間さま

こんにちは~♪
今日はいいお天気ですね。
チビちゃんたち連れてお出かけかな?
うちのチビちゃんたちは
ひつじママの実家にお泊り行っちゃいました。
おにぃたちいないとお家の中シ~ンとしてます(笑)
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年02月20日 15:59
隊長何かお辛いことでもあったのかしらね、ももちゃま~。
飲まれちゃってね。
まっ隊長のことだから
楽しくて御歳を忘れて飲んじゃったんだろうな。プ。

あれっ復活したんだ。
でもナマズママって書いてあるから まだ酔っ払ってんだな。
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年02月20日 16:05
おいらが釣ったアメリカナマズ買い取ってくれる?
霞ヶ浦産だよo(^^o)(o^^)o
って、風邪ひいてそれどころじゃない(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2010年02月20日 17:13
おはようございますっ♪
みやっちさん風邪ひいちゃったんですか。
大丈夫?
ママは風邪だぁツライと思ってたら
花粉症でした(泣)
絶対ならないと思ってたのにショック。
忙しいだろうけど体温かくしてお過ごしくださいね。
早く良くなりますように。。
Posted by ひつじママ at 2010年02月21日 10:25
こんちわっす。
昨日も応援でした。
結局、来週も応援になっちゃったよぉ〜。
しかも取手まで。。。「取手まで気をつけていっとりで」プププ
Posted by メタボ隊長 at 2010年02月22日 12:05
隊長〜
おぅさぶさぶ。
また大雪降っちゃうよ
Posted by ひつじママ at 2010年02月22日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。