プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年02月04日

オニは外?

オニは外?

 こちら昨夜お越しいただいた

 我が家のオニさん。

 なんともキュートなお顔だちですこと。

 んふっかわいいハート

 お豆なんてぶつけられないわ。






オニは外?
 そんなオニさんみんなと仲良く豆食べてました(笑)

 ママはおにぃに豆をぶつけられ

 「オニは外~」 だってよ怒 なぬっ?!
 
 
 豆まき終了後 2人は仲良くお風呂へ。。

 出てきた後 お風呂をのぞいて見ると、
 
 シャンプーとボディソープがまたからっぽになってる~っ!!(怒)


「こっちこーいっっ」 とママ鬼さんにしかられたのは言うまでもなく。。

我が家の鬼さん 健在です。




本日のランチ営業はぱぱシェフお勉強会のためお休みです。

夜は営業いたしますので どうぞよろしくお願いいたします。

 

同じカテゴリー(たからもの)の記事画像
午後練\(^o^)/
おはよう(*´∀`*)
今日からお休み~~~♪♪
練習試合\(^o^)/
おはようニャン\(^o^)/
仲良し~(*´∀`*)
同じカテゴリー(たからもの)の記事
 午後練\(^o^)/ (2017-07-31 12:26)
 おはよう(*´∀`*) (2017-06-15 07:02)
 今日からお休み~~~♪♪ (2017-05-08 07:59)
 練習試合\(^o^)/ (2017-04-29 07:19)
 おはようニャン\(^o^)/ (2017-01-18 08:29)
 仲良し~(*´∀`*) (2016-10-23 07:27)

Posted by ひつじママ at 10:19│Comments(23)たからもの
この記事へのコメント
神立方面でなまはげが見られるってホント?プププ

ハナちゃんかっわい〜(*^_^*)
Posted by メタボ隊長 at 2010年02月04日 11:54
こんにちは~(*´∇`)ノ☆
鬼役はおにぃじゃなくて、ハナちゃんだったのね!
ワタシもキュートなハナ鬼ちゃんには、お豆投げれませんわ~.:゚。o(´ω`*)
隊長が鬼役だったら、何のためらいも無く出来そうですが・・・(゚m゚*)プッ

ナニナニ~???
シャンプーとボディソープ、大量に使っちゃうの???
ワタシ、昔アワ風呂に憧れてて、ボディシャンプーをバスタブに大量に投下して
怒られたことあったの、思い出したわ(笑)。。。
Posted by もももも at 2010年02月04日 12:19
おつかれさまぁ〜。
さぁ〜て、明朝はチャリ通勤がんばんべぇ〜!
おやすみなさいませぇ〜Zzzzz...
Posted by メタボ隊長 at 2010年02月05日 01:26
隊長おはよん
なぬっ?なまはげ?
まさかママのこと言ってるんじゃないよね〜(-_-)
チャリのタイヤ大丈夫かな、隊長。。
なまはげが針持ってウロウロしてるらしいから。ウヒヒヒのヒ。プシュ
Posted by ひつじママ at 2010年02月05日 08:01
ももちゃま

おはよ〜♪
あはっ隊長オニさんだったらママも遠慮なくぅ(笑)

おにぃとハナちゃんはしょっちゅうやって怒られてるんだけどね〜
楽しいと忘れちゃうのかな。
「地球がよごれちゃうからやめようね」って教えてるをだけどな(涙)
もうやりません。。お母さん信じてますよ。
また鬼さんでてきちゃうから
Posted by ひつじママ at 2010年02月05日 08:15
またやると思うな^^
だって、シャンプー泡泡楽しいもん♪
怒ってあげて下さい。。。
ママにかまってほしいんだニャン!=^ェ^=!
Posted by みやっち at 2010年02月05日 08:57
おはようさんです。
ママのこと。。。な、なんて言って、ませんがなぁ〜。。。テヘっ

幸い、なまはげは針を落としたらしく、タイヤも大丈夫でした。
1回目は50分、今日、2回目は43分でした。
みやっちさんの言う「高校生」レベルまでもう少しですわ。
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年02月05日 09:24
みやっちさま

おはようございまーす^^
そうかかまってほしいのか。。
そういえば前に何度怒ってもくり返すおにぃに
「どうして怒られるのわかってるのにやるの?」って聞いたら
「だって怒ったあとごめんなさいするとお母さんとっても優しいんだもん。ぎゅうっとしてくれるから」
と言っておりました。
もっと普段から優しくしてあげないとな~と反省。。。
がしかし、ママも忘れちゃうんだな。
んも~ママしっかり~。
Posted by ひつじママ at 2010年02月05日 10:04
あらっ、豆まきしたのね☆
でも鬼ちゃんが豆を食べちゃってるわ(笑)

シャンプーとボディソープを無くなるまで使うのは、贅沢よ(≧∇≦)
モコモコにしてて遊んじゃったのかな♪
Posted by 堊莉朱 at 2010年02月05日 10:07
おぉ~素晴らしい2回目があったなんて!
(失礼?)
ママもチャリ通したいんだけど
こんな美人が道路沿い走ってたら対向車のかたみんなよそ見して危ないかな~
と思って控えてるんだ。←スゴイ言い訳。。。
ママは「食事」を見直していくわ~。
二㌔痩せたよん。お先に~(笑)
Posted by ひつじママ at 2010年02月05日 10:11
アリスちゃんおはよう♪
そうなの贅沢でしょ?
ママなんてチビチビ使ってるっていうのにィ(泣)んも~っ
でも最近化粧水はチビチビはやめたわっ
お肌が泣いちゃうから 贅沢~に使ってる。
けど残り少なくなってくるとやっぱりイタイわね。
でもお肌のため 自分のため 今日も化粧品代を稼がなくては~~(汗)

 
Posted by ひつじママ at 2010年02月05日 10:16
ママ、最近疲れてるみたいね?
幻想が見えてきているようね。。。プププ
よぉ〜し、ガリガリガリクソンになってやるぅ〜!
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年02月05日 10:26
えぇいつも見えてます(笑)
よりダンディになった隊長にお会いできることを楽しみに待っていますわ。
いつかな~いつかな~
楽しみだな~楽しみだなぁ~←プレッシャー(笑)
あんまり痩せちゃうとわかんないからほどほどにね。。。プ。
Posted by ひつじママ at 2010年02月05日 10:42
(+_;)
待ってろ!砂沼サンビーチ!!
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年02月05日 11:09
待ってる!砂沼サンビーチ!!
Posted by ひつじママ at 2010年02月05日 15:00
ママは霞ヶ浦でビキニっしょ?
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年02月05日 15:39
もう隊長(*≧m≦*)
砂沼サンビーチのグラビアモデルは、おいらだよぉ(`^´)

ま、ママといっしょに霞ヶ浦で泳いでくるわ^^
ワカサギがいっぱい集まってくるかもよぉo(^^o)(o^^)oワクワク
Posted by みやっち at 2010年02月05日 16:41
ワカサギ大量死なんてニュースにならなきゃいいけど。。。

今年の砂沼の波打ち際は恐怖だなぁ〜。。。
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年02月05日 17:04
これは可愛い。
こういう手作りいいですね。
来年は子供と一緒に作ろうかな。
それとも幼稚園ででも作ってくるのかな^^v
Posted by “夢空間”マツダ“夢空間”マツダ at 2010年02月05日 21:16
ちょっと~隊長ひどくない?ねぇみやっちさま。
わたしたちが霞ヶ浦でビキニで泳いでたら
そりゃもう大変よね~っ
ひとは集まっちゃうし、テレビ局も来ちゃうねきっと。
顔にモザイク入ってるかもだけど~(笑)
Posted by ひつじママ at 2010年02月06日 00:43
夢空間さま

こんばんわ~♪
かわいいでしょ このお面。
ハナちゃんが保育園で作ってきたの。
いろいろ作って持って帰ってくるよ。
お友達からのお手紙やら、おりがみやら、
おかばんにつめてもって帰ってくるんだ。
毎日何がでてくるかなっと楽しみなママです。
夢空間さまのお家もこれから楽しみだね♪
Posted by ひつじママ at 2010年02月06日 00:52
はじめまして



はじめまして~! 以前からお店の前を通っております。  近いうちおじゃまさせていただきます。 わたしは、障害者用のファッションの杖をもってますので、
すぐにわかります。
Posted by メガネメガネ at 2010年02月06日 08:15
メガネさま

ありがとうございます(´∀`)
ママもちょくちょくメガネさまのお店の横の道通ってます(笑)
みやっちさまからブログをやっていらっしゃることを
お聞きしましてなんだか嬉しくなっちゃったママです
どうぞよろしくお願いします。
ぜひお店にいらしてくださいね。
楽しみにお待ちしておりますo(^-^)o
Posted by ひつじママ at 2010年02月06日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。