プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年01月08日

今日から営業しています♪


楽しかった冬休みも終わり、今日からお仕事です。

あ~まだ首が痛い。。(笑) やんちゃしすぎました。

今日から営業しています♪
 ひつじ一家 冬休みは2泊3日で
                             
 アルツ磐梯へ行ってきたよ。

 せっかくだからと ボードに挑戦。

 パパがやったことがあるくらいで

 みんな初心者~

 おにぃとハナちゃんは30分であきて雪遊び~。



パパが優しく教えてくれるわけもなく リフトでお山へ行っちゃうし、

ママは一人ですってんころりん めげずに練習してました(汗)

運動はまるでダメママなので

次の日 からだが動かなかったのは言うまでもなく。。。とほほん。



今日から営業しています♪
 「おかあさん ちっとも遊んでくれない」と

 おにぃにいわれたので(ごめんなさいね テヘ) 2日目はちびたちと

 かまくら作ったり ソリしたり~。

 パパ vs ママ&ちび2人の雪合戦が一番盛り上がったね。

 おもいっきりパパに雪ぶつけてやったホイ。うしし。

 ストレス発散しましたっ。お互い(笑)





お宿は 七ッ森ペンション村にある ペンションアルカディアさんにお世話になりました。

ママいろいろ探して あったかいホームページにひかれアルカディアさんに決めたんだ。


今日から営業しています♪ 
  優しいオーナー くまさんハートとくまさんの娘さんです。

 アットホームなペンションでのひととき

 お家にいるみたいに くつろいじゃいました^^

 大満足のひつじ一家でした。

 





                                     
  今日から営業しています♪

 お料理も美味しくて ボリュームもたっぷり。

 おなかいっぱいいただきました^^ご馳走さまでした。

今日から営業しています♪ 














今日から営業しています♪
  
  
 くまさーん あたたかなおもてなしを

 ありがとうございました。

 お世話になりました。

 またお会いできる日を楽しみにしています。

 

 





今日から営業しています♪
 


 帰りは喜多方ラーメンを食べて、

 
 温泉に入って、








今日から営業しています♪
 猪苗代湖で白鳥を見て

 家路に着きました。

 チビちゃんたちとっても喜んでくれて

 お父さんお母さん嬉しかったな。

 いつも遊んであげられないけれど

 またお仕事がんばって どこか行こうね。





パパ 連れてってくれてありがとう。








 

同じカテゴリー(おもいで)の記事画像
合格発表~~~☆
バイクの旅(*´∀`*)
楽しかったよ\(^o^)/
楽しかったよ~\(^o^)/
今日のお昼ごはんは♪♪
ネモフィラ\(^o^)/
同じカテゴリー(おもいで)の記事
 合格発表~~~☆ (2017-03-13 08:19)
 バイクの旅(*´∀`*) (2016-09-28 16:23)
 楽しかったよ\(^o^)/ (2016-09-14 16:11)
 楽しかったよ~\(^o^)/ (2016-07-12 18:06)
 今日のお昼ごはんは♪♪ (2016-07-04 16:03)
 ネモフィラ\(^o^)/ (2016-04-20 15:33)

Posted by ひつじママ at 16:15│Comments(10)おもいで
この記事へのコメント
おかえり~(○'ω'○)ブヒ
そして、今年もよろしくですぅ。。。

あとで、食べにいくニャンよぉ^^
Posted by みやっち at 2010年01月08日 16:45
ママ~、お帰りなさい(^^)
とっても楽しい冬休みになりましたね♪
アルツの雪質も いいんですよねぇ~☆
早くケガ治して滑りたい・・・。
Posted by もももも at 2010年01月08日 17:27
みやっちさま

今年もどうぞよろしくお願いします
はいっお時間できましたら
またぜひいらしてくださいねん(^-^)

今日も元気にお仕事がんばりまぁす♪
Posted by ひつじママ at 2010年01月09日 15:57
ももちゃま

早く良くなるといいね。
ママスポーツやると必ずケガするんだよね(泣)
今回は軽くすんだのが奇跡〜なくらい。
今日はもうバッチリ回復しました。
またやりたいなぁ←こりてない('∀'●)ニヒ
Posted by ひつじママ at 2010年01月09日 16:02
先日はご宿泊いただきまして
ありがとうございました。
ボードと雪遊び楽しまれたようで
良かったです。
神立懐かしかったです。
私が住んでいたのは、○十年なので
変わってしまったでしょうね~
近くでしたら、ジンギスカン食べに
行きたかったです。
商売しながらの子育ては大変でしょうけど、頑張って下さい。
応援してます~~
Posted by アルカディアのおばちゃまです at 2010年01月12日 13:04
おっかえりぃ〜。
見るからにあったかペンションですね。
笑顔がステキ。
喜多方ラーメンもおいしそう♪
Posted by メタボ隊長 at 2010年01月12日 15:08
こんにちは。
僕もまだ今シーズン行ってないんですよね。
子供にも早くボードデビューさせたいなぁ。
こういうときのラーメンって美味しいんですよね^^
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします^^v
Posted by “夢空間”マツダ“夢空間”マツダ at 2010年01月13日 10:51
アルカディアさま

わぁ~い アルカディアさんだ^^
コメントありがとうございます。
嬉しいです♪
先頃は大変お世話になりました。
福島の雪が恋しいひつじ一家です。
茨城も今年は降るかなぁ。。

楽しかった冬休みも終わり 
また忙しい毎日を過ごしています。
ちびたちも元気です^^
また遊びに行けるように
お仕事一生懸命がんばりたいと思います。
くまさんとお母さまにもよろしくお伝えください^^
Posted by ひつじママ at 2010年01月14日 00:15
隊長

こんばんわ♪
とってもすてきなペンションでしたよ。
ほっとできるあたたかなおもてなし
いいですねぇ~
ひつじの小屋も見習わなきゃです。
また行きたいなぁ^^
Posted by ひつじママ at 2010年01月14日 00:25
夢空間さま

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします^^
夢空間さまはボードされるんですね。
ママも滑れるようになりた~い^^
子供をボードに乗せて滑っているお父さんや
お母さんがいて
かっちょい~とおめめハートになって眺めちゃいました。
ママが滑れるようになるのはいつの日か。。(笑)
Posted by ひつじママ at 2010年01月14日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。