プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年12月20日

おいしい一杯。

   

  ハナちゃんがいれてくれたコーヒー。

  いつの間にか 大きくなって手が届くようになったんだね。

  ん~ハナちゃんがいれてくれたコーヒーは

  いつもより美味しいなぁって言ったら

  えへへ だって。

  かわいいハート


ひつじの小屋 今日はご予約をいただいておりますが

お席は空いておりまーす^^

さてさて コーヒーも飲んだし、夜の部まいりますか。

パパはだいぶ前からお仕事始めてますからね、怒られちゃーう。

ママサボってるわけじゃないのよ、パパ。

こうやって宣伝してるんだから コーヒーの。。

いやいや ジンギスカンめちゃ美味しいので食べに来てねーっ!

ひつじ一家待ってます。





同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 17:16│Comments(6)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
ハナちゃん、やっさしぃ〜♪
うちのダイアナもたまぁ〜にサービスしてくれますが、必ず裏があるんだよねぇ〜(笑)
でも、うれしいんだなぁ〜これが(*^_^*)
Posted by メタボ隊長 at 2009年12月20日 18:43
隊長。

女の子って男の子とはまた違う気遣いがあるんですよねぇ。。
それぞれいいところがあって見ていて面白いですよね。
私はおにぃがお腹にいるときから
次は絶対女の子を産むぞーと
ハナちゃんの名前まで決めておいたんです。
だからハナちゃんは私の天使ちゃんなの←おバカ。テヘ。
Posted by ひつじママ at 2009年12月21日 11:05
ほぉ〜ハナちゃん羨ましい。
まぁ〜私もダイアナにはついつい甘く、デレ助になっちゃいますけどね。。。
Posted by メタボ隊長 at 2009年12月21日 12:34
うんうん、わかるゥ~
わたしもハナちゃんには ちょー甘あまです。
だっておりこうさんなんだも~ん。
おにぃは。。。
怒られるのがすきみたいです(笑)
まったくこりません。
Posted by ひつじママ at 2009年12月21日 15:48
男の子はやんちゃなほうが、オトナになってやんちゃしなくなりますよ。。。きっと。。。たぶん。。。かも(笑)
でも、最近ダイアナはデレ助のオヤジと思って、すぎるところがあるんですよねぇ〜。。。そんなときどう叱ったらいいんだろ?
パパシェフは叱らなそうだけど。。。
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2009年12月21日 17:07
隊長 

おはようございまーす^^
おにぃはやんちゃではなく バブゥですね。
お家では「のびちゃん」と言われています(笑)
ドラえもん助けてあげてください。

パパはふだん怒りませんがたまーに怒るので子供たちはビビってます。
私は常に怒っているのでおにぃなんて 
「お母さんはやさしい」と 怒られているのがわからなくなっているようです(涙)
子育てってムズカシイ。。。 
Posted by ひつじママひつじママ at 2009年12月22日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。