プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年12月15日

本日夜は営業します♪



 本日は通常は定休日ですが

 宴会のご予約をいただきましたので 夜は営業いたします。
 
 お座敷以外はお席のご用意ができますので

 ぜひジンギスカン食べにいらしてくださいねっハート

 ひつじの小屋 12月は31日までお休みなしで 営業します!

 火曜日のランチは申し訳ありませんがお休みいたします。


パパはただ今仕込み中。

写真撮ってないでおまえも早く働け。。。

と、心の声が聞こえてくるようなこないような。。
 
来年こそはもっと優しくしてもらえるように

ひつじママ年末まで、気合い入れて頑張りまーす(_´Д`)ノ~~


同じカテゴリー(ひつじの小屋のおしらせ。)の記事画像
本日はお休みです*\(^o^)/*
運動会\(^o^)/
本日のランチタイムは♪♪
本日はお休みです\(^o^)/
今日はお休み~~~\(^o^)/
木曜日~~~\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋のおしらせ。)の記事
 本日はお休みです*\(^o^)/* (2017-11-07 07:45)
 運動会\(^o^)/ (2017-09-09 08:46)
 本日のランチタイムは♪♪ (2017-07-02 10:42)
 本日はお休みです\(^o^)/ (2017-06-20 07:57)
 今日はお休み~~~\(^o^)/ (2017-03-21 09:00)
 木曜日~~~\(^o^)/ (2017-03-09 11:51)

この記事へのコメント
ママ〜(*´Д`*)
さっきパパが
ジョイフルに買い物
来たよー!!
全然話せなかったけど(泣)

近いうちにまた遊び行きます(*^ー^)ノ♪
忙しくて大変そうだけど(__)お仕事頑張ってね☆
Posted by めぐ at 2009年12月15日 14:43
仕事に集中している背中かっちょいぃ〜なぁ〜。
ひつじ一家、大変だけどがんばってねぇ〜(^^)/~~~
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2009年12月15日 15:01
めぐー
久しぶりぃ。ありがとう。元気か?
ママはいつもめぐのこと考えているよっ(´∀`)
ひつじの小屋いっぱい支えてもらったもんね。
手伝ってくれてありがとうね。
めぐは私たちの家族だよ。またご飯食べおいで&手伝ってってよ(笑)
いつでもみんなで待ってるからね
めぐもがんばれよ!
Posted by ひつじママ at 2009年12月15日 17:25
働く姿ってホント素敵ですよね。
ママは足引っ張ってばかりですが。ごめんね、パパァ(泣)
ケンカしながら仲良く頑張ってるパパ&ママです(笑)
さてさて夜の部始まります。
笑顔でおもてなし(^-^)
行ってきまーす
Posted by ひつじママ at 2009年12月15日 17:30
ワタシもお写真のようなキッチンに入ってみたいです♪
年内はノン休みなんですか!
パパ&ママ、頑張れ~^^。
Posted by もももも at 2009年12月15日 19:02
おお、哀愁漂うパパの背中(*≧m≦*)
その周りをウロウロするママブヒ
あ、お尻で皿落とすなよ(ボン、ガシャガシャ)
Posted by みやっち at 2009年12月16日 09:58
おぉ〜久しぶりのみやっち姐さんの辛口コメ。。。
Posted by メタボ隊長 at 2009年12月16日 10:23
ももちゃま

は〜いっ休みナシで行きますぜぃ♪
なんて言っておいて体力もたなくて臨時休業してたりして(泣)
いやいや、おビンボウ一家そんな余裕はないので
がんばりますぞい(・∀・)ノ
Posted by ひつじママ at 2009年12月16日 15:36
みやっちさま

おひさぁじゃないですか
みやっちさん
で、なんでママのかわいいオケツが
あっちこっちぶつかってるの知ってんの?
さてはもぐら隊忍び込んでいるのだな。
まさかヒツジ食べてないでしょね。
ママ必死に盛り盛りしてるんだから持っていかないでよねん(_´Д`)ノ~~
Posted by ひつじママ at 2009年12月16日 15:40
隊長

ひどいでしょ ねぇさん。
最近いじられ〜のママです(´Д`)
でも当たってるから言い返せないのがオツライところ(笑)
ママ自分の幅が分からず、よくお客さんに
おしりぶつけてます。テヘ。
セクハラではないので
みなさまご了承くださいませぇ。。(涙)許してん
Posted by ひつじママ at 2009年12月16日 15:46
ママー。
ワタシにはスリスリしていいよん♪
ワタシもスリスリする~(笑)。。。

今日は昨日よりも冷え冷え・・・^^;。
パパシェフ様、夜はお布団の中で 眠ってね☆
Posted by もももも at 2009年12月16日 20:10
ももちゃま

おこんばんばん♪
あら いいのぉ~スリスリ。笑。
お外はほーんと寒いねぇ 
ももちゃま 風邪ひかないように気をつけてね。
パパったら 今度は畳の上で寝ちゃってるよ(汗)
おぢちゃんは疲れたって言ってたよ。あはは。
おきて~っ
Posted by ひつじママ at 2009年12月17日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。