プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年12月14日

おはようございます。

   
 今月のランチデザートのお知らせを
 
 すっかり忘れんぼうママでしたっ。

 最近ミニシフォンにはまっちゃって

 毎日焼いてますハート

 今月は『りんごのシフォンケーキとバニラアイスクリーム』です。
  
 プラス200円です。ぜひ食べていってね♪



週末はたくさんのお客さまのご来店 誠にありがとうございました。

土浦、つくば、石岡、小美玉、つくばみらい、下妻、竜ヶ崎、守谷、柏、東京、埼玉。。。

ママが帰りぎわ少しだけお話させていただいたお客さまのお住まいです。

みなさまいろんなところからお越しくださって 本当に嬉しかったです。

「美味しかったです また来ます」と笑顔でお帰りいただける瞬間

ママ 感激で涙があふれそうでした。

ぱぱとお店を始めてよかったと心から思いました。

みなさまに感謝いたします。


クータ見ました。

常陽リビング載ってましたね。 

ブログいつも見ています。

みなさまからそう言われ 情報ってすごいなぁと感じた週末でした。

掲載していただいた 日宣メディクスさん 常陽リビングさん 本当にありがとうございました。

そしてシンプルウェイさん、いつもこの場を提供してくださり心より感謝申し上げます。

小さな小さなひつじの小屋ですが これからも どうぞよろしくお願いいたします。


今週も頑張ります!















Posted by ひつじママ at 10:45│Comments(7)
この記事へのコメント
ママ、こんにちは~(^^)
まぁ~遠方から多くの方々が!!
色んな情報をもとに、ひつじの輪が広がっていくのは、ひつじを愛するファンの1人として
すんごく嬉しいことですわ♪
先月は体調こじれちゃっていけませんでしたが・・・今月こそはママに会いに行くよん☆
ではでは、本日も元気に行きましょう!! ^^。
Posted by もももも at 2009年12月14日 11:16
すごぉ〜い!
もう「神立のひつじの小屋」じゃないですな(^^)/
「北関東」ぐらい?プププ
すげぇ〜すげぇ〜。
今日もがんばってねぇ〜☆
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2009年12月14日 12:00
こんばんは。
さっきまでベランダでふたご座流星群を観ていました。
10分ぐらいで10コぐらい確認できました。
3時ぐらいまで観れるらしいから、お疲れでしょうが、ママも観てみたら?
ロマンチックよ☆彡
Posted by メタボ隊長 at 2009年12月15日 00:27
ももちゃま 

おはよ~^^
うん、ママもみんながひつじちゃんを
美味しいっと言ってくださるので
すんごい嬉しいです。
食べるの大好きひつじママ。
美味しいものはみんなに知らせなくっちゃね!

今日は寒いね。もしや隊長またやっちまったのでは?サブサブゥ~な。。。

またご飯食べに来てね。
待ってるよ ももちゃま^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2009年12月15日 11:42
隊長

おはようございましゅ。
流星群見たかったぁー
ママブゥさすがに昨日は撃沈でしたわ。。zzz
今日も見られるぅ?

開店当初は ひつじだからお客さん来ないのかなぁなんて思ったこともありましたが、ひつじちゃんを信じていて良かったです。
美味しいんだから大丈夫、という気持ちは今も持ち続けています。
なかなかうまくはいかない道のりですが、
でもそのほうがある意味充実していて楽しくも思えます。
だめなときも いいときも 家族みんなで一緒に乗り越えていきたいです。

ひつじ一家頑張りますので 隊長見守っていてね^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2009年12月15日 11:59
今日は「まだ」やってません。。。ので私のせいの寒さじゃないよ(-_-)

昨日は帰宅途中すげぇ〜輝きでながぁ〜いやつに遭遇して鳥肌もんでした。
夜中はマイケルJr.とエリザベスとベランダで空を見上げていました。
いい感じでしたよ。

一応、適した日は今朝までだったみたいだけど、数は少なくなるだろうけど、今日も見れるんじゃないかな。。。どうだろ?

ひつじ一家、応援してるぜぇ〜!
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2009年12月15日 12:29
ありがとう隊長
今宵も張りきってまいりますぜぃ♪
お仕事終わったら夜空眺めてみるね。
曇ってるかな。
大きい流れ星ってホント鳥肌たつくらい
感動しちゃいますよね
ママも小さなころ見たのを今もちゃんと覚えているもの。
チビたちにも見せてあげたいな。
Posted by ひつじママ at 2009年12月15日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。