プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年11月30日

楽しかったね。


  昨日の神立フェスティバル

  お天気にも恵まれ 神立駅周辺はにぎやかでした♪

  ご来場くださったみなさま ありがとうございました。

  歩行者天国になっていたため

  おにぃとハナちゃんはあっちへ行ったり こっちへ行ったりと

  自由気ままに遊んでおりました。



でもって、ちゃっかり舞台の上にいるではないですか。。。またかいっ(汗)

カメラが間に合いませんでしたが ハナちゃんも一人で上がっていました。

めだちたがり~のきょうだいです。


前回は、まちなか元気市で『大声大会』に出場していましたが

今回は『カップラーメン早食い大会』に勝手に出場。。。


楽しかったね。   
  

  いったいだれに似たんですか きみたちは?

  パパママとはちびっと違うDNA。。。

  いたよ、いたっ。

  パパのお姉ちゃんだ(笑)

  今はなきお姉ちゃん。

  

そうそうパパのホテル時代

ホテルの納涼祭で よく『バナナの早食い大会』に出場してたっけな。

お姉ちゃんのDNAが きみたちの中でさわいじゃうんだ~ね(笑)

ここに今もいたら きっと一緒に大笑いして出ていたんだろうなと 

なんだかちびたちを遠くから見ていて

なつかしく あったかい気持ちに包まれた1日でした。

楽しかったね。



同じカテゴリー(たからもの)の記事画像
午後練\(^o^)/
おはよう(*´∀`*)
今日からお休み~~~♪♪
練習試合\(^o^)/
おはようニャン\(^o^)/
仲良し~(*´∀`*)
同じカテゴリー(たからもの)の記事
 午後練\(^o^)/ (2017-07-31 12:26)
 おはよう(*´∀`*) (2017-06-15 07:02)
 今日からお休み~~~♪♪ (2017-05-08 07:59)
 練習試合\(^o^)/ (2017-04-29 07:19)
 おはようニャン\(^o^)/ (2017-01-18 08:29)
 仲良し~(*´∀`*) (2016-10-23 07:27)

Posted by ひつじママ at 10:03│Comments(9)たからもの
この記事へのコメント
ママ、フェスお疲れ様でした!
あははっ
「カップラーメン早食い大会」ワタシも出てみたかったかも♪
おにぃとハナちゃんのスナップが、何とも言えませんのぉ。。。*´艸`*
遠くで見守って下さっているお姉さんも、微笑んでいたのでは???
いい思い出になりましたね~q´∀`★)
Posted by もももも at 2009年11月30日 13:22
おにぃ〜もハナちゃんも物怖じしないところを見るときっと大物になりますよ。
いまのうちサインもらっておこうかな?
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2009年11月30日 16:18
おこんばんは。
今日精密検査してもらったら、マイケルJr.はインフル(-)だったそうで、ひと安心です。
ってか、それなのに昨日の医者はなんで?
まっいっか。
でも、幸いなのかあいにくなのか、今日からクラスが学級閉鎖になったそうです。。。あれれ。
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2009年12月01日 01:04
こんにちは。
今日1日ってお休みですかね。
やってたらランチにお邪魔しようかと思います^^v
Posted by 建築アトリエ夢空間建築アトリエ夢空間 at 2009年12月01日 07:50
ももちゃま。

おはよ
今日もとっても良い天気♪ももちゃまは何してるのかなぁ。
ママはお掃除day←まだやってる
お出かけしたかったんだけどあきらめ
今日も掃除に励むぞっ

またお祭りないかなぁ。
お外でお仕事楽しいね。
チビたちも喜んでくれるし、いろんなかたにお会いできるし、また機会があったら参加しますっ
Posted by ひつじママ at 2009年12月01日 08:11
隊長。

おはようごじゃいます。
サイン?あはは。
お笑い芸人になるってこの前言ってたから
そっち系ならいけるかも昨日もお客さまがいらっしゃるのに、お店の中で踊ってママに怒られてました(*_*)

マイケルひとまず良かったですね。
おにぃの学校もお休みしてる子いっぱいです。
でも明日は授業参観があるんですが大丈夫なんでしょうか。
またマスクママで行かなきゃです。
Posted by ひつじママ at 2009年12月01日 08:25
夢空間さま

おはようございます
ごめんなさいぃ 今日はお休みなんですよ。涙。
今日は土浦でお仕事なんですか?
Posted by ひつじママ at 2009年12月01日 08:29
そうでしたか。。
今日は久々の休みで、家族でどっか出かけようかな。。。って思って、ひつじママさんの所を思い出したんです。
残念。
またの機会にしますね^^v
Posted by 建築アトリエ夢空間建築アトリエ夢空間 at 2009年12月01日 09:28
夢空間さま

夢空間さまもお休みでしたか。残念。。
お会いしたかったなぁ。
またぜひ機会がありましたらよろしくお願いします
ひつじママ ただ今大量のお洋服の中に埋もれてお片付け中。。
あぁどうして私ってこんなにもお片付けがへたっぴなんだろう(T_T)
めげずに頑張ります。
楽しい休日をお過ごしくださいねっ
ありがとうございましたm(__)m
Posted by ひつじママ at 2009年12月01日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。