プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年11月21日

カレーフェスティバルはじまりました♪



おはようございます。
お天気にも恵まれ、

カレーフェスティバル元気に始まりました♪

お時間ございましたら
ぜひご来場くださいね(・∀・)ノ



Posted by ひつじママ at 10:44│Comments(15)
この記事へのコメント
いいお天気になってよかったですね!

行きたいなぁ。。。
でもnakayamaはお仕事。
残念!!

一日元気で頑張ってくださいね!
Posted by m,nakayama(月の石) at 2009年11月21日 10:52
今日、カレーフェスティバルでいただきました
ラム好きにはたまらない
お店の方にも近々行こうと思います
神立はちょっとだけ遠いなぁ車だとお酒が飲めないのが、、、
Posted by ちゃーりーぱぱ at 2009年11月21日 22:31
お時間が・・・なかった^^;(涙)
ブヒは、お店に食べに行きます^^

ママ今日もおつかれさま~(-_^)---☆
Posted by みやっち at 2009年11月21日 23:17
nakayamaさま

先日はありがとうございましたm(__)m
おかげさまでからだも心も元気いっぱいです。
昨日はお天気にも恵まれ、広い会場内をかけまわり、ちびちゃんたちも喜んでいましたよ。
青空の下お仕事するのもいいものですねぇ(´∀`)
Posted by ひつじママ at 2009年11月22日 10:13
ちゃーりーぱぱさま

ありがとうございましたm(__)m
ラムがお好きなんですね。うわぁ嬉しいっ♪
ぜひお店のほうにもいらしてくださいねっ。
炭火七輪で焼くジンギスカンはたまりませんよね〜。やっぱりお酒が飲みたくなっちゃいますね(笑)

美味しい生ラムご用意してお待ちしていますので
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
Posted by ひつじママ at 2009年11月22日 10:27
ひつじママ
昨日はありがとうございました。
なんとか間に合って良かったです。
パパシェフにもご挨拶できましたし、美味しいスープカレーも。
今度はガッツリ食べたくなりました。
お菓子も柿も家族みな喜んで食べさせて頂きました。
Posted by メタボ隊長 at 2009年11月22日 10:29
みやっちさま

おねぇさまはお仕事だったのですね。
残念(´Д`)お疲れさまでした。
カレーフェスティバルは、参加するお店も増え、ご来場くださるお客様も回を重ねるごとに増えていますね。
元気いっぱいの土浦になるよう
微力ながらこれからも町おこしのイベントには
いっぱい参加させていただきたいと思っています。
とっても楽しい1日でした♪
みやっちさま、お待ちしておりまぁすっ\(^O^)/
Posted by ひつじママ at 2009年11月22日 10:46
こんばんは。
ひつじママ、体調崩してなんていませんか?
フェスティバル後、出没がないようなんで。。。
寒暖の差が激しいので体調管理にお気を付け下され!
good night☆彡
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2009年11月25日 00:22
カレーフェス行きたかッたなぁ
4月からの幼稚園の面接があり行けませんでした-神立フェスティバルで会いましょう
Posted by ゆ-こ at 2009年11月25日 15:24
お久しぶりです。
元気ですか?

最近、子供達の学校はインフルエンザが流行っていて娘のクラスは2回も学級閉鎖になりました。

今のところは、子供達は元気ですよ!

ひつじ一家は、大丈夫ですか?

また会いに行きますね(^_-)-☆
Posted by さえママ at 2009年11月25日 18:19
隊長

おばんです。
ごめんなさい。ママ元気(・∀・)ノですです。
隊長は優しいですね。
パパなんてちぃとも心配してくれませんから(涙)
元気で当たり前みたいな。たしかにそぉなんスけど。ジョウブなママちんです。見るからにね(笑)ブヒ。
最近ちょっと掃除にはまってなかなか時間がとれないだけです。
こり性だからひとつのことに集中しちゃうのいつもあきるのも早いけどね
お掃除終わったらみんなのところへ遊びにいきまぁす♪
ありがとう 隊長(´∀`)
Posted by ひつじママ at 2009年11月25日 23:03
ゆーこさま。

こんばんは
幼稚園の面接の時期だね。みんな元気かな。
これから準備忙しくなるね。なんだか懐かしいなぁ(´∀`)
幼稚園に入ったら少しゆーこママも自分の時間ができるからね、
あと少し頑張って。
はぁい 神立フェスティバルでお会いできることを
楽しみにしています♪
Posted by ひつじママ at 2009年11月25日 23:08
さえママさま

おひさしぶりです
おかげさまでみんな元気です。
おにぃもハナちゃんも学級閉鎖中ですよ
インフルエンザ猛威をふるってますね(*_*)
子供たちがかわいそう。

さえママさまたちもどうぞお気をつけくださいね
神立フェスティバルで会えるかな?
Posted by ひつじママ at 2009年11月25日 23:14
よかった(^_^;)
ひつじママもインフルエンザっちゃったのかと心配しました。
おにぃちゃんもハナちゃんも学級閉鎖ですか?
我が家の2人のクラスは健康優良児ばかりなのか、その気配ありません。
ただ、担任の先生がかかって休んで、授業参観が中止になったそうです。。。微妙(-_-)

ひつじママも油断せぬよう!
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2009年11月26日 00:27
隊長♪
ありがとうございま~す。
毎日うがい手洗い夢中でがんばってます。
ってこんな時間まで起きてちゃダメですよねぇ。。
いいこは早く寝ないと。
おやすみなさい また明日^^
隊長も気をつけてねっ。
Posted by ひつじママひつじママ at 2009年11月27日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。