プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年11月14日

常陽リビング♪


 今日の朝刊に入っていた

 常陽リビング

 見てね♪

 
 忘・新年会も

 どうぞよろしくお願いいたします。

同じカテゴリー(ひつじの小屋のおしらせ。)の記事画像
本日はお休みです*\(^o^)/*
運動会\(^o^)/
本日のランチタイムは♪♪
本日はお休みです\(^o^)/
今日はお休み~~~\(^o^)/
木曜日~~~\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋のおしらせ。)の記事
 本日はお休みです*\(^o^)/* (2017-11-07 07:45)
 運動会\(^o^)/ (2017-09-09 08:46)
 本日のランチタイムは♪♪ (2017-07-02 10:42)
 本日はお休みです\(^o^)/ (2017-06-20 07:57)
 今日はお休み~~~\(^o^)/ (2017-03-21 09:00)
 木曜日~~~\(^o^)/ (2017-03-09 11:51)

この記事へのコメント
こんばんは~(●´∀`人´∀`○)
やっぱり新聞、取ろうかにゃ。。。(^^;)☆
Posted by もももも at 2009年11月14日 20:48
今日はご馳走様でした!
お肉はもちろん美味しかった ですよ~♪
でも
私には
お野菜味や 盛り付けや サラダ
さすがだぁ
と感心してしまいました。

 また お邪魔します。
Posted by Hanana みっちゃん at 2009年11月14日 21:44
おはよう ももちゃま♪

あらっ ももちゃまも?
ママも新聞とってないから
となりのトミばぁちゃんちからいただいてまっす。ゥヒ。
Posted by ひつじママ at 2009年11月15日 10:10
みっちゃんさま

たっくさんご注文頂きありがとうございました。
パパも喜んでおりましたm(_)m
料理人みっちゃんさま やっぱり視点が違いますね^^
そういう私も食べに行くと接客が気になってしまいますが(笑)
またぜひ食べにいらしてくださいね。
私もHananaへまた行きたいですっ^^ピザ~
Posted by ひつじママ at 2009年11月15日 10:27
朝刊見ましたょ(^O^)
忘年会シーズンですね。。今年も二ヶ月ナィですからね-子供ができてからは特に早い気が。。子供たちは早く大きくなって欲しいけど自分は歳は取りたくないです(泣)o(^-^)o
弟も結婚の話がチラホラと〜奴的にはまだ先だと思ってたみたいですが、相手様のお父様からそんな話が。。

私的に、娘はやらね〜系のお父様のほうが、燃えます(笑)
Posted by ゆ-こ at 2009年11月15日 19:38
おはようさんです。
私も同じように常陽リビングを撮影して載せようかと思ってたところです(笑)
美味しそうなり。。。
Posted by メタボ隊長 at 2009年11月16日 09:20
あらら、みっちゃんさん食べに来たんですか?
じゃあ、もうひつじのとりこですね(*≧m≦*)
うっ・・・おいらもひつじパワーが切れてきたぞ^^;
21日は、混むんだよね(*≧m≦*)
歩いていくか?(○'ω'○)ブヒ
Posted by みやっち at 2009年11月16日 23:24
21日、Jr.の県大会で水戸なんすよ。
昼すぎには終わるようなので、ビューンと舞い戻って来ようと計画中なんですが、駐車場をどうしようかと。。。
3時までなんですよね?
Posted by メタボ隊長 at 2009年11月16日 23:50
ゆーこさま

こんばんわ♪おひさしぶりでーす^^
ちびちゃんたち元気かな?
もう今年もあとわずかですね。
はやいなぁ~。。。
忙しい年末を期待して最後まで突っ走って
いきたいでっす^^
弟さんおめでとうございまーす!
Posted by ひつじママ at 2009年11月17日 01:27
隊長

おこんばんわでございます。
今日は元気なママで~す^^
明日休みなので。ウキウキ~♪
カレーフェスティバルは3時までです。
でも水戸からじゃ忙しいですよね。
大丈夫かな?
ん~駐車場はどうだろう。
時間がたつにつれお客さまも減ってはきますけど。運がよければ入れるかもかも?
まだまだ準備ができていないひつじの小屋~であります。
がんばれ わたしィ~(汗)
Posted by ひつじママ at 2009年11月17日 01:39
みやっちさま

こんばんわ^^
そうなんですよ~
みっちゃんさまが来てくださってびっくりでした。とっても嬉しかったです^^ウフフ。

カレーフェスティバル
い~っぱいお店が出るので楽しいですよん。
ひつじの小屋いつもだいたいヒマなんで(泣)
合い間にママは他のお店のカレー買いに行って楽しんじゃってますが(笑)おいおい。。
今年はちゃんと店番してます。。。
Posted by ひつじママ at 2009年11月17日 01:54
せっかくのお休み、冷たい雨ですね↓
土曜日は是非とも晴れてほしいですね。

今日はゆ〜っくりとしてくださいませませ(^_-)
Posted by メタボ隊長 at 2009年11月17日 10:52
隊長♪

はいっ土曜日はぜひ晴れてほしいものです。
今日はせっかくのお休みなのにバイクに乗れないパパくん。
バイク部屋のこもってオイル交換のようです^^
ママは癒し~の空間へ行ってきましてリフレッシュできましたん♪
しかしご近所のお手伝いがまたできてしまってこれから行ってまいります。。。
Posted by ひつじママ at 2009年11月17日 15:43
おつかれさま
さぞや、テンション低めのパパシェフでしょう(笑)

ママ、リフレッシュしてきたん?
じゃあピッチピチ☆ですな?

ご近所さまのお手伝い、がんばってくださいませ。
Posted by メタボ隊長 at 2009年11月17日 16:31
隊長♪

ピッチピチでっせ~ うふふ(笑)
Posted by ひつじママひつじママ at 2009年11月19日 02:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。