プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年11月13日

たからもの。

 
 昨夜は お酒を飲まれるお客さまが多く
 
 にぎやかだったひつじの小屋♪

 お店に笑い声が響いていると とっても嬉しいひつじママです^^

 ご来店くださったみなさま ありがとうございました。

 ちびちゃんたちも遊んでもらって大満足。

 ぐっすりねんねしましたよ。



小さなころからおにぃとハナちゃんは お気に入りのものを枕元に置いて寝ています。

おにぃ 本が枕がわりになってますががーん… お勉強したまま寝ちゃったんですか~ね?

そうなんです、うちの子お勉強が大好きで。。。オホホホ 






と言ってみたいものです。

ゲームの攻略本が大好きな彼。毎日見ては研究しているみたいです。

本見すぎてボロボロ。

それくらいお勉強も頑張ってくれたら 母は嬉しいのですが~ね(涙)

ハナちゃんはお化粧ボックスが置いてありますねぇ。。

何が入ってるのかとのぞいてみると


 箱の中に。。。  プーっ

 笑ってしまったママでした。

 キューちゃんがこんなところに(笑)

 このこ ハナちゃんにとっても大事に

 かわいがられている『キューちゃん』

 1歳のときだったかなぁ

 

フリーマーケットで初めて自分で選んで買ってきた 100円のぬいぐるみ。
 
それからずーっとかわいがっているんだ。

たま~に忘れてその辺にころがっていたりもしますけどね(笑)


  
 

 ぽぽちゃんでも メルちゃんでも リカちゃんでもなく

 キューちゃんが大好きなハナちゃん。

 ちなみに キューちゃんが着ているのは

 メルちゃんのお洋服だったりします。

 あはは。

 


ちびちゃんたちのたからもの。

なんだかかわいくってわらっちゃうけど 大事にするってとても大切なこと。

たからもの いっぱい見つけて大きくなってね。

お母さんにとって あなたたちは 大きな大きなたからものだよ。





 

 

同じカテゴリー(たからもの)の記事画像
午後練\(^o^)/
おはよう(*´∀`*)
今日からお休み~~~♪♪
練習試合\(^o^)/
おはようニャン\(^o^)/
仲良し~(*´∀`*)
同じカテゴリー(たからもの)の記事
 午後練\(^o^)/ (2017-07-31 12:26)
 おはよう(*´∀`*) (2017-06-15 07:02)
 今日からお休み~~~♪♪ (2017-05-08 07:59)
 練習試合\(^o^)/ (2017-04-29 07:19)
 おはようニャン\(^o^)/ (2017-01-18 08:29)
 仲良し~(*´∀`*) (2016-10-23 07:27)

この記事へのコメント
かわいっ。
うちのダイアナも変な?ぬいぐるみ大事にしてるなぁ〜。。。ちょっとダイアナ臭くなっちゃってるけど(笑)

和室の押し入れからたまに「ママー、マッマー」っていうチーポポちゃんの鳴き声がします(汗)
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2009年11月13日 17:51
女の子のおもちゃってなんだか新鮮です。

お布団の中のキューちゃん、なんだか可愛いです!
Posted by m,nakayama(月の石) at 2009年11月13日 18:00
ワタシは今でも「ASIMO」と一緒☆
寝るときも、出かけるときも、旅行へ行くときも♪
気持ちはハナちゃんと一緒です~(^^)
Posted by もももも at 2009年11月13日 20:48
隊長 お久しぶりのおばんです。
この時間パソコンの前まではたどり着くのですが
最近スイッチを入れて待ってる間1分くらいでグゥグゥ。。。夢の世界へ。。
なんだかみょうにおねむのひつじママです。
冬眠するのか私?
きゃはは 我が家も夜中にきゅうにおもちゃの音が鳴って
小心者ママ 一人でビビってますゥ~。
Posted by ひつじママ at 2009年11月13日 23:38
nakayamaさま

こんばんわ♪
男の子とまた違っておもしろいですよ^^
おにぃの頭の中はぜ~んぶポケモンです。
ハナちゃんはお手紙書いたり、絵を描いたり
おにぃの影響でハナちゃんもポケモン大好きですけどね^^;
だから一緒に遊ぶときはポケモンのおもちゃやカードで遊んでるみたいです。
いつまで一緒に遊んでくれるかなぁ^^
Posted by ひつじママ at 2009年11月13日 23:46
ももちゃま 

こんばんわ♪
そうだね、ももちゃまもハナちゃんと一緒だぁ^^んふっかわいぃ
ママも小さいころ枕元にはいっぱいぬいぐるみ置いたっけ~。
なんだか安心するんだよねぇ。
ママは今はお菓子持ってると安心する。←食べ物かいっ(笑)
Posted by ひつじママ at 2009年11月13日 23:53
おはようございます。
ひつじママ、かなぁ〜りお疲れのようね?
インフルもあるし、体調崩さないようにね☆彡
やつは弱みにつけ込んでくる悪いやつですから(^_-)
Posted by メタボ隊長 at 2009年11月14日 07:48
隊長~

お疲れなんでしょうか。。歳なんでしょうか。。
いやっちがう←認めたくない(笑)
寒いのが苦手なので 寒いと眠くなっちゃうんですよん。
毎年そうなんです。とほほん。
インフル怖いですよねェ
ママ負けないっ 今宵も頑張りますっ!
Posted by ひつじママひつじママ at 2009年11月14日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。