プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年11月06日

11月の店休日。


 先日 ぱぱとバイクで筑波山へ行ってきました。

 おやまの空気をいっぱいすって

 元気もらってきましたよ。


 あっという間に11月に入ってしまい

 あたまの中はまだ9月半ばくらいのひつじママです。

 ついていけていましぇん。。。まってぇぇ~



11月の店休日のお知らせです。

明日 7日(土)はランチがお休みになります。

18日(水)・21日(土)・29日(日)もランチはお休みです。夜は営業いたします。

定休日は10日(火)・17日(火)・24日(火)です。



今月21日(土)は、土浦市川口公園にて カレーフェスティバルが行われます。

大きなイベントなんですよ^^ カレーのお祭りです♪ 

ひつじの小屋も参加します。

29日(日)は神立フェスティバルに出店します。

ひつじの小屋の地元 『神立』のみなさまに もっともっとひつじの小屋を

知っていただこうと思いまして 行ってまいりまーす。

ひつじの小屋の近くで行われていますので

お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りください^^


今月もひつじの小屋 がんばるぞ。



 

同じカテゴリー(ひつじの小屋のおしらせ。)の記事画像
本日はお休みです*\(^o^)/*
運動会\(^o^)/
本日のランチタイムは♪♪
本日はお休みです\(^o^)/
今日はお休み~~~\(^o^)/
木曜日~~~\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋のおしらせ。)の記事
 本日はお休みです*\(^o^)/* (2017-11-07 07:45)
 運動会\(^o^)/ (2017-09-09 08:46)
 本日のランチタイムは♪♪ (2017-07-02 10:42)
 本日はお休みです\(^o^)/ (2017-06-20 07:57)
 今日はお休み~~~\(^o^)/ (2017-03-21 09:00)
 木曜日~~~\(^o^)/ (2017-03-09 11:51)

この記事へのコメント
自然からってエネルギー感じますよね?
パパシェフともラブラブで良い休日でしたね。

21日と29日ね、なんとか、なんとか出没できるようにしよっと。
当日川口公園って車入れるんですか?
Posted by メタボ隊長 at 2009年11月06日 15:49
こんにちは♪
バイクなんて格好いいですね。
自然の中で気分爽快。。

イベント頑張ってくださいね。
たくさんのお客さんが来るといいですね^^v
Posted by 建築アトリエ夢空間建築アトリエ夢空間 at 2009年11月06日 17:31
こんばんは!
お二人で筑波山デートだったんですね♪

きゃ~ママも私のこと考えてくれてたなんて~以心伝心ですね☆

21日、都合ついたら行きたいなぁ~(^-^)/
(予防接種に行こうと思ってて)
場所イマイチ分かりません。
29日の神立の方が分かったりして~o(^-^)o

最近の気温差で偏頭痛にやられてます(T_T)
季節の変わり目はダメです。。
私は冬が好きかな?
だいぶ普通に戻ったけど(自分で思ってるだけ?)、
北海道で3年暮らしたから、寒さの感覚が微妙に親と違ってビックリ!!
Posted by たかみん at 2009年11月06日 22:00
こんばんは~(〃´・ω)ノ☆
筑波山は、もう紅葉してましたかぁ~???

ナニナニ~???
イベントに出店されるのですかぁ~???
今度の3連休は予定が入っていないので、行っちゃおっかなぁ~三(っ*´∀)っ♪
Posted by もももも at 2009年11月06日 23:37
隊長~

おばんです。
川口公園の駐車場か市営駐車場かな。
けっこう混むと思います。
でも隊長忙しいだろうから無理しないでね^^
マイケルくんの応援もあるだろうし。
ひつじママにどぉーしても会いたいっていうなら別ですけど(笑)なんちってぇブヒ。
Posted by ひつじママ at 2009年11月07日 00:06
おつかれさまです。
やっぱり混むんだぁ〜。。。
久しぶりにブヒりたい、じゃなくて、ひつじりたいんだけどなぁ〜。
もちろん、ブヒブヒ三姉妹の末っ子?にも会いたいですけどねぇ〜(笑)
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2009年11月07日 00:10
夢空間さま

こんばんわ^^
カレーフェスティバルはたくさんの人が集まる大きなイベントなんですよ。
町おこしができるイベントにはじゃんじゃん参加していこうと思っています。
外でお仕事するのも気持ちがいいものですね♪楽しんできまーす^^
Posted by ひつじママ at 2009年11月07日 00:14
あれっ隊長起きてたんですね。
もう良い子は寝る時間ですよ。byおかあさん。
末っ子と呼んでくれるのですか。ゥヒ なんかサービスしなくっちゃ。
そーなの 混むんですよ。
でも私ずっと会場内にいたから駐車場がどんな感じだったのか
わかってないんですけどね。。
でもあれだけの人が集まったらすごいことに
なってただろうと思われまっすゥ。
Posted by ひつじママ at 2009年11月07日 00:21
長女と次女に怒られそう?(笑)
やっぱり混むのね。
どっか近場の駐車場見つけないと。
あとはミニバス予定がどうなるかだなぁ〜。
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2009年11月07日 00:26
たかみんさま

こんばんわ~♪
川口公園は 土浦駅の東口のほうにあるよ~^^
わたしも偏頭痛たまにありますゥ~(泣)
季節の変わり目だからか~フムフム。
インフルエンザがはやってきましたので
たかみんさまも気をつけてくださいね。
明日はおにぃの学校でイベントがあるので
ママもマスク忘れずつけていこうと思いま~す。
Posted by ひつじママ at 2009年11月07日 00:31
たいちょー

わたしが長女です。といっておきましょうか。。。争いごと防止のため(笑)
お父ちゃん忙しいですね^^
でもかわいい子供のためなら ふしぎと頑張れちゃうんですよねぇ ウフフ。
Posted by ひつじママ at 2009年11月07日 00:38
ももちゃま

おこんばんわ^^
筑波山は紅葉はまだみたいだね。
ちらほら見れたけど。
ホントは大子まで行く予定だったんだけど
おとう&ばあの漫才見ちゃっていけなかったから(泣) 
そのうちまた行ってきまーす。
あぁももちゃまの紅葉すてきだったよね。
あんなすてきな紅葉みながらしんみりしてみたいわ~。
Posted by ひつじママ at 2009年11月07日 00:43
「末っ子」って、ワタシのコト???
あまりにも可愛くって、目に入れないで下さいね、隊長♡
たぶんね、目、裂けちゃうよん(。-∀-)ニヒ♪
Posted by もももも at 2009年11月07日 09:58
同じくぅ おめめ入れないでね 隊長(*/ω\*)
Posted by ひつじママ at 2009年11月07日 17:04
おめえら、なにぬかしてんだ~( >ω<)
茨城べんを翻訳いたしますと、
「あなたたち、なにをおっしゃっているの?」
おーほっほっほお
私が三女でございますわよ^^
Posted by みやっちみやっち at 2009年11月08日 00:23
ね、ねぇさん。。。(・_・|
ねぇさんには逆らえませぬぅぅm(__)m
Posted by ひつじママ at 2009年11月08日 16:28
ももちゃん、オメメ痛い痛いなんだって(´▽`)
隊長になにかされたのかも?
Posted by みやっちみやっち at 2009年11月08日 18:21
なぬゥっ 隊長に?
助けに行ってまいりますっ。
ガルルル~
Posted by ひつじママひつじママ at 2009年11月09日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。