プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年11月04日

お休みです♪


 

 本日ひつじの小屋はお休みです。

 明日から またよろしくお願いいたします^^

同じカテゴリー(ひつじの小屋のおしらせ。)の記事画像
運動会\(^o^)/
本日のランチタイムは♪♪
本日はお休みです\(^o^)/
今日はお休み~~~\(^o^)/
木曜日~~~\(^o^)/
明日はお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋のおしらせ。)の記事
 運動会\(^o^)/ (2017-09-09 08:46)
 本日のランチタイムは♪♪ (2017-07-02 10:42)
 本日はお休みです\(^o^)/ (2017-06-20 07:57)
 今日はお休み~~~\(^o^)/ (2017-03-21 09:00)
 木曜日~~~\(^o^)/ (2017-03-09 11:51)
 明日はお休みです\(^o^)/ (2017-02-27 08:52)

この記事へのコメント
パパは、バイクでお出かけかな?
気をつけて、いってらっしゃい!!
Posted by m,nakayama(月の石) at 2009年11月04日 10:39
それともひつじママもご一緒かな?

お休み、ごゆるりと♪
Posted by メタボ隊長 at 2009年11月04日 10:55
今日は 定休日がズレて お休みだったのですね・・
ホント 残念でしたぁ

夫君と二人で6時ごろ尋ねたら
 「定休日」の 札が ・・・・

家に帰って HP見たら 
 あれ あれ  休みだぁ

 気を取り直して また
 いきま~す!!

ひつじママのブログ
 ステキですね。

 Hananaのことも
 いろいろ 書いて
 くれて 有難う!!

Hanana は オープンして一年チョッとの
 ヨチヨチ歩きのカフェ
 
 窯の熱さに 汗を流し
 小麦の粉に惑わされ
 
 そんな こんな
 の毎日で~す!

また、遊びに来てくださいね。

 
 

 
 
Posted by みっちゃん at 2009年11月04日 20:04
今日は いずこへ おディトかしらん???
紅葉狩りかな???
レポ、お待ちしておりまする~(^^)
Posted by もももも at 2009年11月04日 20:18
nakayamaさま

おはようございます(^O^)
はい、昨日はパパとバイクでお出かけでした。
めちゃ寒かったのですが季節を肌で感じられて気持ちの良い1日でした。
Posted by ひつじママ at 2009年11月05日 08:19
隊長

正解♪昨日はパパと一緒にぐるりとしてきました。
寒かったけどいいですねぇ。
ママもバイク買ったら?と言われるのですが
車の運転もへぼっちょなくらいですからね。
乗れません。
暴走しちゃいそうですから(笑)
Posted by ひつじママ at 2009年11月05日 08:30
みっちゃんさま

ごめんなさいぃ せっかくお越しいただいたのにお休みしちゃってて(>_<)
昨日はわたしたちも筑波山をぐるぐるしてて
ご飯食べにHananaへ行こうと思ったのが2時を回っていたので
ピザ終わっちゃったかなと話してましたが、
お店がお休みでしたね(笑)また今度伺いまぁす。
ひつじの小屋たまに定休日以外のお休みをいただくことがありますので
ブログチェックしてからどうぞお越しくださいねm(__)mすみませんでした。

みっちゃんさまにお会いしたかったですぅ。
ご主人さまにもよろしくお伝えくださいませ。
ありがとうございました。
あぁ みっちゃんさまのピザが食べたいぃ(´∀`)
Posted by ひつじママ at 2009年11月05日 10:05
ももちゃま

おはようございまぁす。
そうなの昨日は紅葉狩りに行こうと思ったんだけど
その前に実家に寄ったら
祖母と父の親子漫才(恒例の親子ケンカ)が始まってしまい
なかなか抜け出せなくなって結局筑波山めぐりで終わってしまいました(笑)
ケンカするほど仲がいいって言いますからね。
パパと二人で笑って?みてました(゚_゚)
ウチのおばあちゃんが元気でいる秘訣のようです。。あはは。
Posted by ひつじママ at 2009年11月05日 10:15
中々暇になれませんでご無沙汰してます。
Posted by 原人 at 2009年11月05日 18:05
ワタシも Hananaサンの ピザ、食べてみたいぃぃぃ~☆
ママ、今度 連れて行って♡♡♡
Posted by もももも at 2009年11月05日 18:17
原人さま

おはようございます。
待ってました 原人さま\(^O^)/
お時間ができましたら
また食べにいらしてくださいね♪
おもしろネタ期待してまぁす(笑)
Posted by ひつじママ at 2009年11月06日 07:56
ももちゃま

おはよっ(o^∀^o)
Hananaさんのピザきっとももちゃまも気に入ってくれると思うよ。
オーナーさんがとても素敵でお店全体に優しさがあふれています。
今度一緒に行こうよ。
ゆっくり美味しいピザとコーヒーをいただきましょう^ー^)人(^ー^うふふ。
Posted by ひつじママ at 2009年11月06日 08:04
hananaのお庭にモグラがいるんだって(モソモソ)
みっちゃんのブログにのってた
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/blog-entry-77.html
では、踏み固め隊結成して行きますか?
ももちゃんもごいっしょに(-_^)---☆
Posted by みやっちみやっち at 2009年11月06日 08:33
ブヒブヒ三姉妹で行ったら、隊長がヤキモチやくかしらん??? (笑)

うふ~♡
楽しみになってきたじょぉ♪
Posted by もももも at 2009年11月06日 09:23
いいねぇ いいねぇ
みんなでいこうよ~♪
隊長も誘って。。。ゥヒヒ
ってきっとこわくてこないかもよ。
とって食べたりしませんので
どうぞご一緒に。。。ガルルル
Posted by ひつじママ at 2009年11月06日 10:06
いいなぁ〜いいなぁ〜石窯ピッツア食べたいなぁ〜。
食べる前に喰われちゃいそうだけど。。。バンビなだけに(爆)
Posted by メタボ隊長 at 2009年11月06日 15:46
えっ どなたがバンビ?
わたしのことかしら。んふっ←カンチガイ。
Posted by ひつじママ at 2009年11月06日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。