プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年10月30日

1日のおわりに。

1日のおわりに。 














1日のおわりに昨日は みんなでパパに肩たたき。

おにぃそんな顔してやってるのパパにバレてますぜぇ~がーん… 

最近おにぃはよく肩たたきをしてくれる。

大きくなってちょっぴり力もついたので とっても気持ちがいいんだ。

「ありがとう おこずかいをあげようね」 と言うと

「いえいえ おかねはいただきません」なんて言っちゃって。 かわいい。

1日のおわりに。
 

 ハナちゃんは片付けのお手伝い。

 最近お部屋からあまり出てきてくれないので

 ちょっぴりさみしいパパとママです。

 今日はバイトさんがお休みなので

 よろしくお願いいたします。



 1日のおわりに。                                

 最近3の段まで覚えたハナちゃん。

 おにぃ 追いつかれます。

 がんばってブゥ。

 
 さてさて今日はどんな1日かな。

 わくわくしながらお仕事はじめようと思います。

 お掃除しようっと。


ひつじの小屋 今日も張り切って営業いたしまーす晴れ



 

 

同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 10:47│Comments(14)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
こんにちは~(o´・∀・`o)v
上のお写真は、ハナちゃんが撮影したのかしらん???
ひつじ一家のほのぼのTIMEに、癒されましたよん♪
さてさて、ワタシも頑張るぞぉ!!
今日は年賀状引取りに行ったり、銀行行ったり、お菓子屋さん行ったり、
珍しく忙しいのですっ(゚∀゚ )≡☆
ん???
ナニか余計な場所があるって???
まぁ~多めに見て下さいな~( *´艸)( 艸`*)
Posted by もももも at 2009年10月30日 11:26
あっ!
珍しくママも写真に登場ですね。

仲良し家族の写真。
いいですね。
ママ美人なんだから、これからもドンドン写真で登場してください。
Posted by m,nakayama(月の石) at 2009年10月30日 13:37
ももちゃま こんにちは。
そうなの ハナブゥがとってくれました^^
撮りながらおにぃの顔見て爆笑してたよ。
だからちぃとブレテますね。

あらっももちゃま今日は忙しそう~。
でも今ごろはほっこりお茶タイムかな。
お菓子屋さん~また美味しいもの食べてるなぁ?ママにもおひとつ~ ぱくぱく。。。
Posted by ひつじママ at 2009年10月30日 15:20
nakayamaさま こんにちは♪

やめてくださいよぉ~
ブゥママにプレッシャーを与えないでくださいぃ(泣)あはは~←本気泣き。
nakayamaさまのサロンできれいにしていただいて ドンド~ン登場したいと思いますっ!
おねえさま よろしくお願いいたしますm(_)m
Posted by ひつじママ at 2009年10月30日 15:30
ひつじ一家の仲の良さが出てる写真ですねぇ〜。。。羨ましいぃ〜。
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2009年10月30日 16:08
今日も一日おつかれさま~^^
おいら、隊長イジリしてとってもたのしい一日でした(*≧m≦*)
さてと、今宵はまだまだ動きますぞ^^
モゾモゾ
Posted by みやっち at 2009年10月30日 17:34
隊長~こんばんわ♪
んが~疲れたちょ。。
バイトちゃんいないとおばちゃんキツイっす。
今日はいっぱい働けて楽しい一日でした。
お客さまに感謝ですm(_)m
明日もいっぱい働けるといいな^^
Posted by ひつじママ at 2009年10月30日 23:47
みやっちさま^^
お疲れさまです。
いいなぁ~隊長イジリ(笑)わたしもするゥ~
疲れてるけどついつい遊びに行っちゃうんだよねぇ。。
隊長おもしろすぎなんだもん。
Posted by ひつじママ at 2009年10月30日 23:52
しばらく旅に出ます。。。
Posted by メタボ隊長(いじりられっ子) at 2009年10月31日 15:55
あれっ 隊長???
隊長~~
旅ってグルメツアーっすか?
ちょっぴりいじめすぎたかなぁ
だいすきだからこそいじわるしてたのにな。ブヒ~。
Posted by ひつじママ at 2009年11月01日 01:42
隊長~~~(泣)
もしかして、北海道について行った?
グルメツアーだったら・・・
ますますブヒブヒじゃん(*≧m≦*)ブヒ~~~
早く帰っておいでね(-_^)---☆
Posted by みやっち at 2009年11月01日 09:22
隊長ホントに北海道行っちゃったのかな。
ママもちょい旅に出てましたが
帰ってきました。はやっ。。
元気です。
今週も頑張るじょ。
Posted by ひつじママ at 2009年11月02日 10:11
ももさんのバッグに忍び込もうとしましたが、手荷物検査場でつまみ出されてしまいました。。。トホホ。

旅。。。そう、心の。。。プププ
Posted by メタボ隊長 at 2009年11月02日 11:13
あれっ隊長おかえり~^^
プ やっぱりいけなかったんだ。
じゃあダイアナさまにふられちゃって傷心旅行だったのかな。。おとうさ~ん。。
Posted by ひつじママ at 2009年11月02日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。