プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年10月16日

趣味。


 今日は団体様のご予約が入っておりますので

 ひたすらお肉を盛り盛りいたしました。

 みなさん喜んで召し上がってくれるといいなぁ

 ねっひつじさん。

 と、独り言をブツブツ。。

 いつも気がつくと一人でしゃべってるんですよね わたし~。




今日は朝から大好きなオリトモさんへ。

オリトモさんに置いてある お菓子作りの道具やかわいいリボンや箱や紙袋。。

ママはそれを眺めてるのがだ~いスキなのだ。

あっちへいったりこっちへいったり お店の中ぐるぐるしてるの。

迷惑? かも~(笑) 

「これほしぃー」「かわいいぃー」とここでもまた独り言。。。

完全にあやしいヒトだね。

気がつくと1時間もやっていたがーん… のでちゃんとお買い物して帰ってきましたよ。


趣味。  
 わたしって趣味ないなと思ってたけど

 こういうの趣味っていうんだわね きっと。

 パパがバイク用品見てるのと一緒だもんね。

 そういえば小さいころからお菓子作りすきだったなぁ。

 ひとりでおしゃべりしながら作ってた気がする(笑)

 ついついひとりの世界に入ってしまうのは



んんっ おにぃも同じではないかっ。

すんごいおしゃべりしながらひとりで遊んでるわ、そういえば。

顔もそっくりだけど 性格もそっくり似ちゃったのねハート

さてさて お迎えに行きますか~。

夜の部もがんばるぞ~。
 

 

 

 

同じカテゴリー(わたしの時間)の記事画像
ブンブ~~~ン(≧∇≦)
お仕事前に~~~\(^o^)/
久しぶりの~~~(≧∇≦)
今日はお休み~~~\(^o^)/
スッキリ~~~\(^o^)/
おいひぃ(//∇//)
同じカテゴリー(わたしの時間)の記事
 ブンブ~~~ン(≧∇≦) (2017-10-30 10:30)
 お仕事前に~~~\(^o^)/ (2017-10-22 11:10)
 久しぶりの~~~(≧∇≦) (2017-10-06 07:09)
 今日はお休み~~~\(^o^)/ (2017-10-03 05:23)
 スッキリ~~~\(^o^)/ (2017-10-02 09:18)
 おいひぃ(//∇//) (2017-09-24 08:19)

Posted by ひつじママ at 15:52│Comments(11)わたしの時間
この記事へのコメント
それにしてもすごい量のラムちゃんですねぇ〜。
大盛況じゃないっすか?
こんな大勢の方々が今夜はパパシェフの料理とひつじママの笑顔を堪能できるんですねぇ〜このぉ〜幸せものぉ〜!
Posted by メタボ隊長 at 2009年10月16日 16:54
ん?
コレ全部、隊長が食べるのん???(゚ω゚;)。o○

ママ~、今頃は ステキな笑顔で 接客中かな~ヾ(*・ω・*)ノ
きっと、このコメ読むのは、お仕事が終わってからですよね。
『ママ、今日も一日 お疲れ様でした☆』
明日、楽しみにしていまぁ~す( *´艸)( 艸`*)♪
Posted by もももも at 2009年10月16日 19:07
こんばんは。
あっ!?だから?ももさん明日ひつじっちゃうの?
ひつじママ、ももさんブログ要チェックっす(^_-)
Posted by メタボ隊長 at 2009年10月16日 21:31
お〜っと、早とちり。
ひつじママ、メタボじじぃ、フライングでした(^^;)
Posted by メタボ隊長 at 2009年10月16日 21:32
おっはよ~♪
ももちゃま 隊長ありがとう!
ママはお仕事終わってからパソコンひらいて
ももちゃまのとこ遊び行ってそれから。。
気がついたら床に転がって寝ていました。ヒョエ~
目が覚めたら5時半だったよ(涙)
どこでもすぐ寝ちゃうんだブゥ
ももちゃま ママ待ってるね♪
楽しみ~
さてさて今から隊長をひやかしに行ってこよ~ウシシ。
Posted by ひつじママ at 2009年10月17日 08:52
おいらもオリトモさん大好き^^
あと、ホームセンターも好き(○'ω'○)
工具売り場なんか半日いられるぞぉ^^;
なぜか釘やネジ売り場をウロウロ(*≧m≦*)
変な趣味です^^
Posted by みやっち at 2009年10月17日 21:04
美味しそうなお肉がいっぱい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


私もオリトモでずーっとウロウロしちゃいます♪ 今はハロウィングッズがいっぱいでわくわくしちゃいますね♪
Posted by inaina at 2009年10月17日 22:00
こんばんは(^-^)/
今日もご馳走さまでしたm(_ _)m
今日は朝からランチに行くぞ~とダンナに言ってました♪

ひとりごと☆
いいですねぇo(^-^)o
私も言いますよ!
家に誰もいない時や、1人暮らしの時とか
「ただいま~」と言って入り
「おかえりっ♪」と自分で言ったり。
後ろに母が立ってても言ってた私。
母からバカ扱いされたり~
今でも自分で言って、自分で返事しますよ(^-^)v

ハナちゃんが小学校に行きだしたら、おにぃがハナちゃんの手をひいて学校に行くのはいつまで!?
きっとハナちゃんがおにぃの手をひいて学校に行くのでしょうね♪
やっぱ下は要領よくなりますよねo(^-^)o
Posted by たかみん at 2009年10月17日 22:55
みやっちねえさん

工具売り場(笑)ぷぷっ
ウチのパパと一緒だ。
そのうちホームセンターでバッタリもありそうですな~ 
細かいものって見てるとたのしいよねん♪
すきすき~^^
ママはガーデン用品コーナーもスキです。
植木鉢とか~タイルとか~レンガとか(笑)
Posted by ひつじママ at 2009年10月18日 01:26
よだれでてますけど。。。inaさま~っ
ひつじ好きにはたまりませんよね^^
ママはいつも食べていますがあきませんっ。
ひつじばんざい♪
どんだけすきなんだ(笑)

やっぱりinaさまもオリトモお好きですか~
いろいろ見てると夢ふくらんじゃってついつい長居してしまうんですよね~^^
Posted by ひつじママ at 2009年10月18日 01:32
たかみんさま

いつもありがとうございます♪
お会いできて嬉しかったです^^

はい、きっとハナちゃんが面倒みてくれると
思いま~す(笑)
今日は2回ハナちゃんに泣かされて
「ううっ~」と声をあげながら私に助けを求めてきたおにぃです。
まったく弱いお兄ちゃんですゥ。
わたしのバブちゃん。
Posted by ひつじママ at 2009年10月18日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。