プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年10月14日

コッコリーノさんへ♪

昨日の夜は ひつじ一家

コッコリーノさんへおじゃましました家

コッコリーノさんへ♪コッコリーノさんへ♪













コッコリーノさんへ♪ コッコリーノさんへ♪
コッコリーノさんへ♪コッコリーノさんへ♪














コッコリーノさんへ♪
 どれを食べても「おいしいぃ~」と感動ハート

 見ても食べても大満足な美味しさでした。

 どんなお味するのだろうと 興味しんしんでつい食べてしまい
 
 何品か撮れませんでした^^;

 ←デザートも食べちゃってからだし汗ごめんなさいね。

 写真撮り忘れちゃうくらいの美味しさってこと!
 

 
 コッコリーノさんへ♪                                

 ローズマリーの入ったパンもお味がよくて

 おかわりまでしちゃって、

 ひつじ一家の食べっぷりにはおどろかれたことでしょう(笑)

 だってだって美味しいんだも~んハート

 オーナーと奥さまの優しさと お料理にかける情熱が伝わってくる

 そんなあたたかなお料理でした。


 コッコリーノさんへ♪                                

 パパの後ろにお二人見えます?

 仲良く一緒にお料理されているんですね。

 そんなお二人を

 「すごいね~」と話していた私たち^^

 我が家はキッチン担当とホール担当と

 持ち場が決まっているので

 

だからこそケンカしないでいられるんですぅ(笑)

コッコリーノさんは ほんとに仲良しなんだな~^^スゴイ。

お話も伺えて嬉しかったです。ありがとうございました。

 
コッコリーノさんへ♪
 ちびたちもとっても喜んでいました。

 新しいお店も楽しみにしています。

 私たちも、いつか自分たちのお店を持ちたいと

 思っていますので 夢を持ってがんばっていきたいです。

 とても良い刺激をいただけたことに

 感謝いたします。

 


コッコリーノさんのホームページはこちら

おいしい幸せな時間をありがとうございました。

みなさんもぜひ行ってみてね♪



同じカテゴリー(おいしい時間。)の記事画像
シュークリーム(//∇//)
パパごはん\(^o^)/
今日はパパごはん\(^o^)/
お茶タイム♡
おいひぃ(≧∇≦)
モグモグ~~~(≧∇≦)
同じカテゴリー(おいしい時間。)の記事
 シュークリーム(//∇//) (2017-12-10 16:40)
 パパごはん\(^o^)/ (2017-11-17 14:53)
 今日はパパごはん\(^o^)/ (2017-10-14 16:46)
 お茶タイム♡ (2017-09-03 16:47)
 おいひぃ(≧∇≦) (2017-08-20 15:04)
 モグモグ~~~(≧∇≦) (2017-08-19 16:46)

Posted by ひつじママ at 16:20│Comments(6)おいしい時間。
この記事へのコメント
あら、ママ~
コッコリーノさんへ行ってきたんですねぇ^^
実は、おいら、近々のらっちゃおうと思っていたのです(*≧m≦*)
でもなかなかおでかけ出きないのよぉ。
これじゃあ、新しいお店がオープンしてからになっちゃいそぅ^^;
作り手の思いって絶対料理に伝わりますよね^^
Posted by みやっちみやっち at 2009年10月14日 18:05
ママ~(●・ω・)ノ★。、::。.::。
昨日車の中で、おミカン齧り過ぎちゃって コッコリーノさんで食べれなかったよぉ。。。(*´・д・)
今度連れてってもらえるよう、保護者兼飼い主のももに、お願いしてみるね~(。ゝェ・。p
あ、17日で一度休業されるのねん???
ひとりでも、行けるかなぁ~・.:゚。o(´ω`*)
Posted by もももも at 2009年10月14日 19:02
ひつじ一家様へ

coccolinoです。ご来店ありがとうございました。

ひつじ一家のほのぼのした感じがとってもいいですね!

いつもアウトドアな感じも大好きです。

お互い子育てしながら、毎日奮闘してると思いますがそれも楽しみながらがんばりましょね。

また食べいきますね。

新しいお店もぜひ!

お待ちしています!
Posted by coccolino at 2009年10月15日 00:31
みやっちさま

コッコリーノさん よかったですよ~
今度ももちゃまとみんなで行こうよ~
あらん楽しそう♪
コッコリーノさんのお料理は
とってもあたたかなお料理です。
また食べたいっって思いました^^
Posted by ひつじママ at 2009年10月15日 01:04
ももちゃま

新しいお店の準備のためお休みされるそうです。
11月中旬ごろオープンを予定されているそうなので
一緒に行きたいね~ももちゃま♪
今のお店も素敵だったから 新しいお店もきっとすごく素敵だよ~
楽しみだねっ^^
Posted by ひつじママ at 2009年10月15日 01:11
coccolinoさま

美味しいお料理とあたたかなおもてなしをありがとうございました。

子供の笑顔に支えられながら頑張れる今がとても幸せです。
私たちもコッコリーノさんを見習って 
いつか自分たちのお店をつくりたいです。

まだまだその道のりは遠く先は見えませんが 
頑張っていればきっといいことはあるはず。
そう信じて夢を持って頑張っていきたいと思います。

新しいお店楽しみにしています。
またみんなで伺いますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
ありがとうございました。
Posted by ひつじママ at 2009年10月15日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。