プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年08月13日

帰ってきたよ。

ただいま~。

楽しかったっすハート

ひつじ一家、今回は御前山でキャンプしてきました^^


帰ってきたよ。  『御前山 青少年旅行村』

 緑がいっぱいで とってもいいところでした。

 キャンプ場で働いているかたたちが

 会うたびに笑顔で接してくれて

 それが一番印象に残ったかな^^

 ん~やっぱり笑顔って大事ですね。

 楽しい旅行になりました。


ありがとうございました。

 




 
帰ってきたよ。

 キャンプ場内では

 ちょっとした山登りもできます。


 一番上まで登ると
 
 見晴らしの良い展望台があるんだ♪
 帰ってきたよ。                                














帰ってきたよ。
 


 ママは息切れしながら

 みんなに着いていくのがやっとでした汗

 フヒーッ 待ってぇー





帰ってきたよ。  
 場内には素敵なコテージやケビンが

 建っていますが、

 ひつじ一家はテントですっ!

 つねにテントです^^

 ここも一泊2000円でしたキラキラ

 しかもシャワーは無料。

 近くに温泉があるので、

そこでお風呂に入るのもいいですね^^


1日目はキャンプ場内を散策し、2日目は大子方面へ遊びに行ったよ。

 帰ってきたよ。

 みんなでお蕎麦と

 あゆを食べたよ~。

 帰ってきたよ。                                 















帰ってきたよ。
 『フォレスパ大子』という温泉施設へ。

 お盆前ってこともあって いっぱいでした。

 ちびたちとっても喜んでいました^^

帰ってきたよ。 













 ぱぱシェフ1日目にカレーを作りすぎて

 2日目もカレー。。。

 でもパパのカレーはおいしいっすよハート 

 ハナ助手もお手伝いしてくれました♪ 働き者のO型チームです。  残り2人はB型チーム。。。

 帰ってきたよ。
  いつも好き勝手やって2人を振り回してるそうです。

 ご迷惑おかけしますm(_)m

 

帰ってきたよ。
















帰ってきたよ。
 
 こどもってすぐお友達になれて

 すごいなって思う。

 夜になって一緒に花火をさせてもらったよ。

 またどこかで会えたらいいね。

 




帰ってきたよ。
 今日はお盆だから

 早めに起きて帰ってきたよ。

 那珂川でちょっぴり水あそび。

 ふたりともおしりまでぬらしちゃって

 トホホでしたけど。

 楽しいキャンプだったね。



朝雨がちょっと降ったので帰ってきてからテントを干して 

荷物片付けてお墓参りに行ってきました。



来週もキャンプらしいですよ(笑)


キャンプだったら何回でもしてあげちゃうぞ~(笑)

キャンプ大好きハート



さてさてお仕事頑張りますよ。

今日の夜から営業しますのでよろしくお願いいたします。









 


Posted by ひつじママ at 16:42│Comments(4)
この記事へのコメント
おかえり~^^
おととし行ったよ。
展望台までぜぇぜぇはぁ~はぁ~だよね^^;
あ、ひつじママは、まだまだ若いじゃん^^
いっぱい山のパワーをもらってきたね(-_^)---☆

うちのだんなさまがひつじ食べたいって言ってたから、そのうちランチに出没するかもよ(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2009年08月13日 18:48
こんばんは!

今日はご馳走さまでしたm(_ _)m
初のソーセージ☆美味しかったぁ~
ソーセージだけじゃなく全て♪
やっぱ大好きです。
妹の旦那も大満足で、帰ったら両親に教えてあげるって言ってました。
木田余なんです。

キャンプ満喫してますね!
鮎の写メに飛びつきました。
鮎、大好物です☆

「フォレスパ大子」は一度だけ行きました。
しかも冬!!料金半額だったかな?
冬でも中はポカポカでした。


明日、旦那にシフォンを食べさせたいと思ってます。
いつも②ありがとうございます!
Posted by たかみん at 2009年08月13日 23:46
みやっちさま
御前山いいところですね〜。
ランチぜひぜひお越しくださぁい\(^O^)/
そのときはキャンプのお話し聞かせてくださいねっ
私たちもちびたちが大きくなっても
家族仲良くキャンプへ行けたらいいなっ
夜にテントの中でみんなで話しをするのって
なんだかいいですよね〜
きっとひつじ一家は、毎年キャンプです
良いキャンプ場があったら教えてくださいねっ
Posted by ひつじママ at 2009年08月14日 17:17
たかみんさま
いつもありがとうございます(^-^)
お会いできて嬉しかったです。
たかみんさまの笑顔にいつも癒されるママです
弟さんにも喜んでいただけて良かったです。

旦那さまにも宜しくお伝えください。
今ごろ仲良く食べていただけてるのかなって思うと
とっても嬉しいですウフフ。

お会いできて元気をいただけたので
今週も頑張りまーっす!

たかみんさま
いつもりがとうございます
Posted by ひつじママ at 2009年08月14日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。