プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年08月06日

夏の思い出。

キャンプから帰ってきて、今日は夕方からお店でした。

ん~けっこうハードかも汗

ママはすでに筋肉痛。。。

普段の運動不足を感じますねがーん…あは~。

でもチビちゃんたちが喜んでくれたので

お父さん お母さん 頑張ったかいがありました。


夏の思い出。  
 キャンプは3年ぶり。

 お店を始めてから 気持ちの余裕が

 なくってなかなかできなかったけど

 ようやく生活にも仕事にも慣れてきたので

 出かけることができたよ^^

 まだまだお金の余裕はないので

 ひつじ一家にはキャンプはぴったりなのだハート

一泊 2100円だよ。 ん~すてき~。




次の日の夜は仕事のため遠くは無理だろうということで

「つくばね オートキャンプ場」に行ってきたよ。

私の大好きな筑波山です。

夏の思い出。 キャンプ場から眺める景色は最高!
 ←上から見るとこんな感じ
 

下から見るとこんな感じなの↓

 

 夏の思い出。                                     














ここをチビたちと行ったり来たりしたものだから 足がパンパンなのです汗

夏の思い出。
 アスレチックも少しありました。


  ママも乗りたいぃ~って言ったら

 こわれちゃうんじゃない?

 って 本気で心配してた おにぃでした。

 ぶゥー。

 乗ったけどね。



夏の思い出。
 
 せみの抜け殻だぁーっ

 ってチビたちさわったら

 なんと動いたびっくり

 穴からでてきたみたい。

 


 


夏の思い出。

 夜、見に来てみたら

 羽化してるぅーっではないですか。

 みんなで感動キラキラしちゃいました。

 


 


 

夏の思い出。
 カブト虫くんもいました♪

 山キャンプの魅力はここですね。

 ママは今はもう虫さん苦手だけど

 小さい頃はなんでもさわってた。

 だから山での楽しい思い出がいっぱいなんだ。

 手から直接感じるものって

 図鑑で見るのとはわけがちがう。

からだでちゃんと覚えてるんだよね。

だから子供たちにはいろんなものにふれさせてあげたい。

そう思って 子供たちが寝た後、夜な夜なママは網持って ウロウロしてました(笑)

あやしいおばちゃんだったに違いない。あはは~。

 


書きたいことがいっぱいで、こんな時間になっちゃった。

ママお疲れなので続きは明日にしまっす。

今日はぐっすりだ~ね。

明日はもっと足が痛くなってるんだろうな(笑)

おやすみなさい。












 
 

同じカテゴリー(おもいで)の記事画像
合格発表~~~☆
バイクの旅(*´∀`*)
楽しかったよ\(^o^)/
楽しかったよ~\(^o^)/
今日のお昼ごはんは♪♪
ネモフィラ\(^o^)/
同じカテゴリー(おもいで)の記事
 合格発表~~~☆ (2017-03-13 08:19)
 バイクの旅(*´∀`*) (2016-09-28 16:23)
 楽しかったよ\(^o^)/ (2016-09-14 16:11)
 楽しかったよ~\(^o^)/ (2016-07-12 18:06)
 今日のお昼ごはんは♪♪ (2016-07-04 16:03)
 ネモフィラ\(^o^)/ (2016-04-20 15:33)

Posted by ひつじママ at 00:53│Comments(4)おもいで
この記事へのコメント
お疲れ様でした
いいなー楽しそうだなーw で、¥2100とは お安いです♪
でも金額じゃないよー
どれだけ子供たちが楽しい思い出を作れたか、だもんね
充実感のある筋肉痛だね♪
Posted by 気楽人間 at 2009年08月06日 01:52
おはようございます~ヾ(^ω^*)
実はワタシも先日、人生初フリマ(売り子)を経験し、翌日から筋肉痛にっヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ
普段、いかに動いていないかを 思い知らされました~ヾ(´ I `*)o

キャンプいいですよねぇ~☆
ワタシは近くにある「ゆかりの森」で やってみたいんですよね♪
Posted by もももも at 2009年08月06日 09:41
気楽人間さま
お久しぶりで~っす^^
ここホントおすすめですよ。
うん、お金じゃナイっす。
お金があったら何でもできるけど、
ナイからこそできることってあるもんねっ。
子供たちと大きくなってもキャンプできたら
嬉しいなーぁ♪
Posted by ひつじママ at 2009年08月06日 10:00
ももさま
フリマお疲れさまでした^^
私も子供が小さいときやったっけ。
おにぃにお店をぐちゃぐちゃにされた思い出が。。。(笑) 
何か買ってぇーって暴れたんだったな。
大変だったけど今ではいい思い出です^^

ゆかりの森も行ってみた~い♪
いろんなとこに行ってみたいな。
Posted by ひつじママ at 2009年08月06日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。