プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年07月12日

お誕生日☆

お誕生日☆
 昨日は、

 いつも来ていただいているお客様の

 お誕生日でしたハート

 旦那様から奥様のために

 「内緒でケーキを作っておいてください」と

 ご注文をいただきまして


ご用意いたしました。

ん~愛されていらっしゃって羨ましいぃ~ハート

ママもそんなことされてみたいわぁ~ ぱぱ聞いてますゥ?

ちゃっかりウチの子もおじゃましまして

みんなで奥様のお誕生日をお祝いしました。

おめでとうございました。

奥様と私は、歳も一緒、血液型も一緒、お誕生月も一緒なんですよねっハートうふふ。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました^^

一緒にお祝いさせていただいてとても嬉しかったです。











Posted by ひつじママ at 15:40│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、
ご馳走様でした

歳は1つ増えてしまいましたが…

ひつじの皆様にも
一緒にお祝いして頂き 最高の誕生日を迎える事が出来ました

本当に
ありがとぅございました

ひつじのブログを読んでる皆様…

是非
お誕生日は
ひつじの小屋が
お勧めですょ

パパシェフが作るケーキは凄く美味しくてフルーツいっぱいで

美味しかったです

ひつじの一家の
皆様、いつもいつも
ありがとぅございます
Posted by さえママ at 2009年07月12日 17:05
さえママさま
ありがとうございます
私ももうすぐまたひとつ歳を重ねます
子供たちからは常々「おばあちゃんにはならないで」と言われているひつじママですママだってなりたくないさ〜(´Д`)
お顔がシワシワになってしまうのが子供たちにはショックらしく、よく言うんですよね〜。
前までは歳を重ねるたびにア〜ァと思っていましたが最近はそれはそれでまたいいものだな、と思えるようになりました
30代、一緒に思いっきり楽しんでいきましょうね
さえママとの出会いに感謝しています(^-^)
Posted by ひつじママ at 2009年07月13日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。