プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年07月11日

夏の宴会プラン♪

夏の宴会プラン♪
ひつじの小屋の夏の宴会プランです。

週末に宴会が入るようになってきました^^

昨夜もたくさんのご来店ありがとうございましたハート

お客様に「忙しいですねー」ってよく言われるんですけど

平日は淋しく過ごしていることが多いんですよ~(涙)しくしく

そんなひつじの小屋ですが、

常連のお客様にはホント助けていただいています。

昨夜も半分以上常連のお客様でした。

また思い出して来てくれたんだなって思うと

とてもありがたい気持ちになります。

感謝していますハート

美味しいひつじをみなさまに提供し続けていけるよう 努力してまいります。

ひつじは鮮度が命なので みなさまにたくさん召し上がっていただかないと

良いものを常にお出しすることができません。

ですからたくさん食べていただけるととっても嬉しいです。食べ放題もね。

儲けも大事でしょうけれど

良いものを、美味しく提供したいと思うのです。

それでお客様に喜んでいただけたなら 私たちにとって、

それが何よりの儲けです。

今日も張りきってひつじの小屋 がんばりまーッすキラキラ

よろしくお願いいたします。












Posted by ひつじママ at 10:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。