プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年06月28日

ありがとう^^

ありがとう^^ 
 ハナちゃん お客様から

 かわいいミニーちゃんの

 ストラップのおみやげを

 いただきました^^

 さっそくDSにつけてもらったんだね。

 いつも子供たちをかわいがってくださる

 新婚のお二人ハート

お付き合いしているころから ご来店くださっています。

いつもにこにこ優しく接してくださって ありがとうございます。
昨日もハナちゃんはちゃっかりお二人のお席に座って

フライドポテト食べてたっけ。

開店した頃はまだ3歳だったから やんちゃな5歳のおにぃと

お店をちょろちょろしてて そんな二人はいつもお客様がくると

おとなりに一緒に座ちゃって やっぱりフライドポテトご馳走してもらってたんだ。

ご来店のたびにお世話になって まだ余裕がなかった私は

どれだけ助けてもらったことか・・・。

本当に感謝しています。


今はお引越しされて なかなか会えなくなってしまったけれど

子供たちはいつまでもあの頃のことを覚えています。

小さな二人には あったかい思い出として心の中に残るでしょう。

出会えてよかったです。

これからも ずーっとよろしくお願いします^^

お二人の幸せも ひつじの小屋一家みんなで応援しています。

またお会いできる日を楽しみにしていますハート





 


Posted by ひつじママ at 10:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。