プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年06月20日

カウンターでおやすみなさい。

カウンターでおやすみなさい。
 おにぃ 風邪ひきますぜ。

 昨日気がつくとこんなところで

 寝ていました。

 彼はどこでも寝てしまいます。

 最近大きくなってきたので

 抱っこするのがたいへんです。

 でっかいバブちゃん。

今日はおにぃの大切なお客様がたくさんみえたので、おにぃ緊張して

お疲れかな?

小さな頃からたくさんの人と出会い、お話したり、遊んでもらったり、お友達ができたり、

あなたの人生は、まだ始まったばかりだけど毎日が冒険みたい。

いろんなことが待っている。

「お母さん、うんでくれてありがとう」

あなたはよくこの言葉を私に言ってくれる。

人生楽しめている証拠だね。

私もあなたに負けように 毎日をたのしまなきゃね。

今日もおかあちゃん頑張るゾ!

あなたも宿題頑張って。

人生楽しいことばかりじゃないですよ。

                        母より。




Posted by ひつじママ at 09:58│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(^v^)

月曜日のランチタイムに伺いたいと思います。

早く食べたいよー(^_-)-☆
Posted by さえママ at 2009年06月20日 15:58
さえママさま

はぁ~い 月曜日待ってますね^^

いっぱいお話できるといいな♪

たのしみ~^^ウフフ。
Posted by ひつじママひつじママ at 2009年06月21日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。