プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年06月19日

朝。

朝。 
 いってらっしゃい おにぃ。

 「おいっ帽子白だってば~おまえは~」

 って、お兄ちゃんたちに今日も

 注意されてた ウチのおにぃ。

 お世話になります。

 ランドセルの肩の裏返しも

 よく直してもらってます。

ありがとう。

バブバブ~。



 

 
朝。 
 

 ハナちゃんは

 大好きなトミばあちゃんと

 ザリガニと

 遊んでいました。





朝。  
 お庭の片隅で

 お母さんの
 
 ホタルブクロが

 微笑んでるよ。

 今日もがんばるから

 見守っていてね、お母さん。

 

生きていることに感謝して、

今日も過ごそう。



 


Posted by ひつじママ at 10:01│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日お店に行った2人の子持ちのママです。
さっそく、こちらにお邪魔させていただきましたぁ。
ウチの家族は『ひつじの小屋』が大好きです(^_^)

お肉も美味しいし、しかも子供に優しいお店だなぁっていつも思います。

昨日購入したシフォンケーキも、今日、ママ友のお家に行くのにお土産にしたんですが、大好評でした(^o^)
とても美味しかったです。

またお店に伺います>^_^<
Posted by ☆まおりの☆ at 2009年06月19日 19:01
☆まおりの☆さま
いつもありがとうございます^^
わ~いっ うれしいっ
あまりお話したことがなかったので(人見知りですみません)ブログばんざいです^^
お客様にお話するときっていろいろ考えてしまうんですよね。
ご迷惑じゃないかな?とか、
お話しするのスキじゃないかな?とか、
でもお越しいただいたお客様とは何か一言でもいいからお話したいって思っているんです^^
私は人見知りではなく、単に気が小さいだけなのか。。。(。。)もしれませんね(笑)
だからこんなふうにお話できたこととっても嬉しいです。

こどもたちの笑顔あふれるお店にしたいと思っています。
子育てを頑張っているお母さんにゆっくりご飯を食べてもらいたいです。
またおねちゃんたちといらしてくださいね。
お待ちしておりまーす^^
ありごとうございました。
Posted by ひつじママ at 2009年06月20日 09:24
私もお話大好きです。

人と話してるのって楽しくてしょうがないです(^o^)
今度行った時は、ぜひたくさん話しかけてくださいね(^○^)
Posted by ☆まおりの☆ at 2009年06月20日 19:49
☆まおりの☆さま
ありがとうございます。
そう言っていただけると、気が小さい私でも
安心してお話できますぅ(笑)あはは^^
お客様とお話できることは本当に嬉しいです。
楽しみにお待ちしておりますねっ(^▽^)/
Posted by ひつじママひつじママ at 2009年06月21日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。