プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年06月18日

おはよー★

遅刻しなかったよ~よかった~

 なんと今日は

 おにぃが起こしてくれたよびっくり

 入学して以来 初じゃないですか?

 私の足の裏を こちょこちょして

 起きてぇ~って起こしてくれた。

 ありがと。

 やっぱり朝は優しく起こされたいね^^反省。

余裕がないと、怒ちゃってごめんね。

心に余裕のあるときは いつも こちょこちょして子供たちを起こすんだ。

おにぃはそれを真似してくれたんだね。かわいいなぁ。

今日は学校で『町探検』をするんだって。

みんなで学校の近所を探検するらしい。

それが楽しみで、早起きできたらしいよ。

毎日、町探検あるといいね(笑)

帽子反対だけどね、おにぃ。










Posted by ひつじママ at 10:15│Comments(2)
この記事へのコメント
初コメントいたします
毎月ランチのデザートが楽しみなドヤ嫁です♪
疲れが溜まってついに寝坊になってしまったのかしら?
あんまり無理しないで、早く寝れる日は早く寝て下さいね~zzz

週刊バイクTVの動画がアップされていたので拝見しました♪

最後家族揃って「バイバイ」がすごくよかったです
ニコニコしちゃいました
Posted by ドヤ嫁 at 2009年06月18日 18:51
ドヤ嫁さま
いつもありがとうございます。
ま~たこんな時間になっちゃいました。
ご心配ありがとうございます。
元気です!
 
おーっと動画アップしてましたか。
ブログに載せなきゃ~
家族の良い思い出になりました^^

ドヤ嫁さまご一家にはいつもお越しいただいて、
本当にお世話になっております。
ありがとうございます。
コメントとっても嬉しかったです。
これからも、家族仲良く頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします^^
Posted by ひつじママ at 2009年06月19日 01:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。