プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年06月17日

お休みは♪

ひつじの小屋 また一週間はじまりまっす!!

昨日はいっぱい寝たから元気いっぱいキラキラ

ん~睡眠は大事ですね。

でもママお客様がたくさんくると、嬉しくて興奮して眠れなくなっちゃうんだよなぁ

子供か?えへへ。

今週も眠れない日がくるよう願って、突っ走って頑張ります。

そんなママ、昨日は

保育所の親子歯磨き教室に参加してきました。

カメラ忘れた~と思ったら。。持ってた。

終わってから気付きました。ハナちゃんごめん。


お休みは♪  
 娘の写真は撮れなかったけれど

 ランチの写真はちゃっかりとってきた(笑)

 

 ママ友達4人で

 歯磨き教室の後ランチへ・・

 『イタリア食堂 Hisa』さんへ

 スパゲッティーランチとハンバーグのランチをいただきました~。
やっぱりおいひィ~ サラダ・ドリンクが付いてます。

ママはプリンもいただいたので1200円。

安いっす。こんなに美味しくてこのお値段でいいのですか?

って思ってしまうほどハート

また伺いま~す。ご馳走様でした。

ランチのあとはイオンに行ってきました。みんなで ぐるぐるぐるぐる~

いっぱいおしゃべりできて、お茶して~、満足。こういうひと時ホント楽しいなぁ~

またみんなで行こうね~って言ってもみんなこのブログ見てないんだっけ(笑)


チビちゃんたちのお迎え行って、

パパがイオンで会議だったのでま~たイオンに戻って、

夕ご飯はイオンで食べたよ。

お休みは♪
 くるくるお寿司~












お休みは♪
 
 デザートに

 あいちゅくりーむハート

  
 











イオンを満喫した一日でしたわ^^

いっぱいゆっくりできたのでまた一週間頑張りますぞ。

さてお仕事はじめよう~ってもうこんな時間汗

いつもこうだ。

ではではぱーみなさまのご来店お待ちしております^^




Posted by ひつじママ at 11:01│Comments(2)
この記事へのコメント
わ、Hisaランチ行ってきたんですね^^
おいらも○○ママと行こうかって計画中(。^・^。)

火曜日イオン午前中行ってましたo(^▽^)o
コラボカレーなしの週でした^^;
残念(*≧m≦*)

ママもやっとイオンの中ゆっくり探検できたんだね^^
Posted by みやっちみやっち at 2009年06月18日 10:47
みやっちさま
Hisaさんのランチとっても美味しかったから
ぜひ行ってみてね^^♪

コラボカレー今日から始まりました。
一週間やっていますので皆様よろしくお願いしまーす^^

やっとイオン探検できたよ~。
お買い物はやっぱりたのしぃーっ^^
Posted by ひつじママ at 2009年06月18日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。