プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年05月27日

二日目終わりましたっ

今日もイオンで頑張ってきましたキラキラ

ママ、じつは超人見知り。。。&人がいっぱいのところが苦手です。

慣れるまでにだいぶ時間を要します。

でもみんなにそうは見えないとよく言われますべーっ

そんなママ、イオンはお客様がいっぱいです。どーしましょ汗

昨日の初日は帰ってきてから頭痛がひどくてダウンバッドでした。情けない・・

今日は少し慣れたのか、少し痛いです。やっぱり痛いんだ。

でも接客業は大好きなんです。

ん~私って。。汗




お客様に

ありがとうって笑顔で言っていただけると、すっごく嬉しくて

たまりませんっっハート 


今日はイオンから夕方帰ってきてチビちゃんたちのお迎えに行き、
 
トミばあちゃんの畑のお手伝いをしました。頭痛が治ったぁっびっくり

やっぱり私にはこういう環境も必要なんだと実感しました^^

二日目終わりましたっ  この前植えたとうもろこしが

 芽をだしたよ。レタスも青々として、

二日目終わりましたっ 













トマトも大きく実ってきました。
二日目終わりましたっ  

 インゲンもにょきにょきと
  
 二日目終わりましたっ














トミばあちゃんも
二日目終わりましたっ 

 庭先のつばめのひなも
 二日目終わりましたっ



















みんなみんな元気いっぱい

だからわたしも元気もらえたよ。

生きてるって素晴らしい。

また明日もがんばれる。






Posted by ひつじママ at 00:20│Comments(2)
この記事へのコメント
>でもみんなにそうは見えないとよく言われます
私も一票投じます(ぉぃ

が、
>人見知りでも接客業は大好きなんです。
>お客様にありがとうって笑顔で言っていただけると、
>すっごく嬉しくてたまりませんっっ
は自分も一緒なので同意
と意味不明なフォローしてみたりして。(^^;
Posted by ぇす at 2009年05月27日 07:20
ぇすさま
やっぱり見えません~?
人見知り?小心者?どっちも?
そんなママです。
これからもよろしくお願いします^^
Posted by ひつじママ at 2009年05月27日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。