プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年05月20日

昨日のお休みは♪

昨日 ひつじの小屋はお休みでした。

お休みの日のパパは・・・

昨日のお休みは♪
 秘密基地で

 大好きなバイクと一緒ハート

 たのしそうだねぇ~

 んふふ

 バイクといるパパは

 まるで少年。

 かわいいと

 思ってしまう。




ママは・・・

昨日のお休みは♪ 
 


 野菜作りの修行に

 励んでおりました^^

 












先生はもちろんこのかた。

昨日のお休みは♪   
 



 大好きなトミばあちゃん。

 ちゅうぅぅ~ハート













                                                                                  昨日のお休みは♪

 落花生の種を蒔きました。

 それから

 とうもろこしも。

 レタスの苗も。

 草取りも。

 大自然 ばんざいっ



土のにおい、風のかおり、緑いっぱい、青い空・・・

なんて素敵なんだろう

私はここが大好き。

いつか この地に戻って

のんびりとお店をやりたいな

お店のそばには畑があって ハーブ畑もほしいなぁ

ひつじもいたらかわいいだろうな

いろんなお野菜を作って それをパパがお料理してくれる

あぁ しあわせ たのしいだろうな。

そんな日を夢見て

今日も一日がんばろう。




Posted by ひつじママ at 09:46│Comments(6)
この記事へのコメント
ママたのしそう^^
大変なこともいろいろあるけど、やるっきゃないことは、たのしんでやるとパワーが自分に跳ね返ってくるよ^^でしょ(-_^)---☆
おいらも・・・人生の宿題がいっぱい^^;
でもやるっきゃないもんね(*≧m≦*)
ひつじママの笑顔見て、励まされてますよぉ^^
Posted by みやっち at 2009年05月20日 14:46
みやっちさま
いつもありがとうございます^^
みやっちさまのお言葉とっても嬉しいです。
ようやくこの歳になって自分のやりたいことが見えてきました。と同時に過ぎ去っていく時間の早いこと・・。
毎日を大切に、楽しく、自分らしくすごせていけたらなって思います。
がんばりまぁす!!
Posted by ひつじママ at 2009年05月21日 15:06
おぉー!秘密基地 楽しそうです♪ 今度オイラもそこに遊びに行きたいですw

自分とこの野菜で作った料理を出せるなんて
レストランとして素晴らしい環境ですね

2枚目の写真のヘッ○リ腰が気になりますが・・
修行しすぎて腰痛にならないよう気をつけて下さいまし
(腰痛持ちより)
Posted by 気楽人間 at 2009年05月21日 21:53
気楽人間さま
へっぴり腰とはなんですか?!
だいぶさまになってるじゃないですかぁ(笑)
終わったとたんに腰が痛くなっちゃって参ったぁ しかし次の日はへっちゃらよ♪
まだまだ若いな ムフフ
今度ツーリングがてら ひつじ畑にお手伝いお願いしまーす^^ 
Posted by ひつじママ at 2009年05月22日 00:36
くっ~~~~(笑)
へっ○り腰・・・おいらも気になったけど^^;
あえて、避けたのに^^
ぷっ、うぐ~~~笑っていい(爆)
Posted by みやっち at 2009年05月22日 09:03
もぉーみやっちさままでぇ
みんなねーママのくわを持つ姿をみたら
惚れちゃうよ~^^  
写真じゃ伝わらなくて残念だ。。(笑)
Posted by ひつじママひつじママ at 2009年05月22日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。