プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年05月16日

おにぃのおみやげ。

お兄ちゃん、遠足とっても楽しかったみたいです。

フラワーパークと畜産センターってところに行ってきたんだって。

子牛にえさをあげたり、バターを作ったり。

おにぃのおみやげ。
 お兄ちゃん

 そのバターをおみやげに

 持って帰ってきてくれました^^
おにぃのおみやげ。 
 バターがとっても美味しそうだったので

 食パンを買ってきました。

 ママがだいっすきな

 パンプキンさんの食パン。

 かすみがうら市生産物直売所ってところに

 売っているんですが、

 すっごくおいひぃ~のハート

 

 おにぃのおみやげ。
   
 みんなで美味しくいただきました♪

 ありがとう おにいちゃんハート

 ←あれっ お兄ちゃん寝てますぅ?(笑)

 

 




 遠足のバス 

 大好きなゆうかちゃんと一緒の席だったんだって。

 またいい思い出がひとつふえたね。

 よかったね おにいちゃん^^

 あなたの笑顔は わたしの幸せ。


Posted by ひつじママ at 01:06│Comments(2)
この記事へのコメント
フラワーパーク、畜産センター共に旧八郷町(現石岡市)ですね。
フラワーパークは十数年前に一回行った事があるだけだけど、畜産センターは数年前まで近くの道を自転車で走ってました。
まぁ、最近も天気が良いとふら~っと畜産センター方面へドライブしてしまいますが…畜産センターの子牛の餌やりとかバター作りは団体様限定イベントなのかなぁ?
そいや、手作りバターって一心不乱に瓶を振る必要があった気がする。
むすこくんは頑張って振ったんだろうなぁ。
Posted by ぇす at 2009年05月16日 05:55
ぇすさま

 はいったくさんフリフリしてきたようです。
 家族みんなで「おいし~」と絶賛したら
 お兄ちゃんにんまり^^
 作る楽しみをお勉強できたようです。
 とってもやさしい味でした^^
Posted by ひつじママ at 2009年05月16日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。