プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年05月13日

お休みは。

昨日は二週間ぶりのお休みハートお休みは。
  
 

 お友達のまきちゃんに

 赤ちゃんが産まれたので

 会いに行ってきました。

 かわいかったぁハート









 
お休みは。 

 見てみて このちいちゃなおてて。

 このおてての中には

 ぱぱとままの愛情と

 素敵な未来がいっぱい

 つまっているんだね。

 



お休みは。
 ままね、赤ちゃん見ると
 
 いつもほしくなちゃうの。

 ちびちゃんたちにも

 赤ちゃんほしい、ほしいって

 言われるんだけど・・

 今はもう仕事もあるし、

 無理かなぁ。。

 余裕があったら 子供は三人くらいいてもいいなぁ^^

 
 
 今の仕事を始める前までは

 パパは帰りが遅く 夜11時12時。

 私は昼間パート勤めをして、家に帰れば一人子育て。
 
 正直辛い時期もありました。 たくさんありました。

 でも今は いつもそばにパパがいて 子供たちの笑い声が聞こえる

 この場所が とっても好きです。

 やっと見つけられました。


 だからこの場所を大切にしていきたいです。
 
 訪れてくださるお客様にも

 笑顔になっていただけるような

 そんなあったかいお店にしたいと思っています。
 
 

 

 


  
 


Posted by ひつじママ at 15:17│Comments(2)
この記事へのコメント
あったかいよ~、
ひつじママの笑顔^^
だから・・・また行きます。。。
Posted by みやっち at 2009年05月13日 17:31
みやっちさま 
ありがとうございます。
わたしも みやっちさまに
また会いたいぃ~^^
いつもブログ楽しみにしています。
Posted by ひつじママ at 2009年05月14日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。