プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年04月30日

復活!!

昨日は、お兄ちゃんの風邪菌をいただき
1日ダウンのママでした。
みなさまご迷惑をおかけいたしましたm(_)m
ごめんなさい。

お兄ちゃんもママも復活!!
しかし胃腸炎系の風邪はつらいですねがーん…
寒くなったり暖かくなったりのこの時期
皆様もお気をつけくださいっ。

復活!!  おとといの夜は神立の

 さん吉さんにおじゃましました^^
 
 おいしいお料理と

   おいしいお酒‥。
 
 楽しいおしゃべり~。
    
 主婦5人 大満足の夜でしたキラキラ

 おかあちゃんともなると、なかなか外へ出ることなんてないので

 少しはしゃぎ過ぎまして。。。

 おばちゃんなんだからほどほどにしないとね。

 あ~でもホント楽しかった。

 ありがとう、ぱぱハート

 子供たちを通して知り合ったママたち。

 私にとってとても大切な存在です。

 お嫁に来たときは周りに友達がいなくて

 寂しい思いをしてたけど、
 
 子供たちのおかげでこうして出会えて
 
 みんなに感謝ですキラキラ

 いつも支えてくれて ありがとう^^
 
 


Posted by ひつじママ at 14:38│Comments(4)
この記事へのコメント
(*^o^*)/オォ
元気になられたようですねぇ

たまには、ストレス解消に!
OK牧場ですよぉ・・・

あちきは・・・こんな場には怖くて近づけません(爆)
Posted by COACHでし。 at 2009年05月01日 01:17
こんにちは COACHさん。
あははっ 
しゅふぱわぁーすごいっすよ(笑)
Posted by ひつじママ at 2009年05月01日 15:27
コメント遅れましたぁ(^_^;)
楽しかったねぇ♪
またやろうぜぃ\(≧▽≦)丿
Posted by ともちゃん at 2009年05月02日 14:10
もちろんっやる~!!
すっごい楽しかったね。
イイおもいでぇ(^▽^)ノ” ンフフ
Posted by ひつじママ at 2009年05月02日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。