プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年04月27日

本日はランチやってます★

今日は月曜日ですが、先日授業参観があったため、
お兄ちゃん振り替えでお休みしています。

本日はランチやってます★ 土日は思いっきり遊び

 宿題おわってないようですがーん…

 ランドセルを開いて、20分経過しますが

 何してるんだい‥?

 ほんとマイペースな彼。

 私 そっくり(--;)
 
 おっ やっと音読始めましたよ。

明日はテストがあるそうで。

やばい。 休憩時間は、ママ先生と一緒にお勉強だね。

あっこんな時間 お兄ちゃんのこと言ってる場合じゃないよ汗
 
ランチの準備終わってないィ~  

そっくりなんだ、ホントに。
 



Posted by ひつじママ at 11:10│Comments(2)
この記事へのコメント
足跡から来ましたぁ
どもぉ・・・

機会があったらお店に足を運びたいのですが・・・

オォォー!!w(゚ロ゚)wっと、Webサイト見つけましたぁ・・・

そのうち遊びに行きますでしぃ
Posted by COACHでし。 at 2009年04月28日 00:10
はじめまして^^ COACHさん
ありがとうございますっ☆
機会があったらぜひぜひ
遊びにいらしてくださいね。

ブログって楽しいですね。
でもママ進歩がないので、
いろいろ教えてくださぁぁい(^▽^)/
Posted by ひつじママ at 2009年04月28日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。