プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年04月14日

再会

今日はひつじの小屋定休日家
パパシェフは朝から登山へ‥しかも筑波山。昨日美容会館のオーナーも
スタッフのかたたちと筑波山へ行ったとブログに書いてあったので、同じことしてる
と思って笑っちゃいました。パパは↑知らないので。たまたまなのです。
ちなみにオーナーとは高校時代の同級生。
ママは今日友部のお友達のところへ行ったんですが、美容会館友部店の前を
気づかずに通ってきたらしい。。でも今日は火曜だからお休みだったよね?
それから私が調理の専門学校へ通っていたときバイトをしていたお店のママに
会いに行ってきました。当時赤塚駅前にあった居酒屋なんですけど、開発のため
移転し場所は変わってしまったんですが『ふき』という名前は変わっていません。
今は居酒屋ではなくお食事処になっていました。
お魚がとっても新鮮で美味しかったぁハート             再会                     
初めての一人暮し。当時ママとマスターには、本当にお世話になりました。
あの頃、ママにあこがれ私もママになりたいなぁと
ずっと思っていました。
あれから14年‥ ママになれたよハート
お客様に「ママ~」と呼ばれるたびに嬉しくてあの頃を思い出します。
まだまだダメママなので、ふきのママを見習って頑張ります。
また会いに行くね。
ママたちのこと大好きです。


Posted by ひつじママ at 22:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。