プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年10月27日

にゃいさま& しょうちゃん(^ ー^)


 今日はランチタイムに

 たくさんのお客さまのご来店

 誠にありがとうございました(*^^*)

 にゃいさま〜☆

 いつもありがとうございます

 しょうちゃん今日もニコニコだったね(*´∀`)キュン♪

 とっても可愛かったなぁ〜

 またゆっくりいらしてくださいね(^^)/

 
 ひーくんに

 北海道のお土産もらっちゃった♪

 ひーくん ちぃちゃんいつもありがとう

 みんなで美味しくいただいたょ〜(´▽`)

 ひつじちゃんもありがとう

 とっても嬉しかったよ〜♪

 
 今日はお天気が良いので

 バイクや自転車でお越しくださったお客さまもいらっしゃいました(*^^*)

 東京からお越しくださった

 お兄さんたち〜☆

 バタバタしてしまいちょっぴりしかお話できなかったのですが

 遠くからご来店本当にありがとうございました〜(^o^)

 霞ヶ浦気持ち良く走れたかなぁ

 どうぞお気をつけてツーリング楽しんでくださいね

 茨城にお越しくださりありがとうございました!!

 とっても楽しいランチタイムでしたヽ( ´3`)ノ

 みなさまに感謝☆
 



Posted by ひつじママ at 15:50│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも美味しいご飯をありがとうございます!
写真、とても素敵にとっていただいて嬉しいです♡
お腹いっぱいご飯を食べてニコニコご機嫌にしてくれていたので私はスープカレーにデザートまでいただけました☆
ご馳走さまでした!
Posted by にゃい at 2013年10月31日 23:49
にゃいさま♡
先頃はご来店ありがとうございました(*´∀`)
しょうちゃんいつもおりこうさんで
ママ助かっちゃいますね☆うふふ
またゆっくりごはん食べにいらしてくださいっ(´▽`)
寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてくださいね(´3`) ♡
Posted by ひつじママひつじママ at 2013年11月30日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。