プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年09月05日

にゃいさま& しょうちゃん(* ´∀`)


 先日は

 にゃいさまとしょうちゃんが

 もと教え子のみなさんと

 ご来店〜☆

 ありがとうございました(*^^*)

 ご卒業されてもこうして

 先生と生徒さんでつながり合えるなんて

 とっても素敵ですね〜ヽ( ´3`)ノ

 みなさんの笑顔に元気いただきました☆

 しょうちゃんもとっても嬉しそうだったなぁ

 (*´3`*)うふふ

 にゃいさま 

 いつも本当にありがとうございます☆

 子育てお互いがんばりましょうね♪

 

 



Posted by ひつじママ at 10:51│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は美味しい羊ちゃんをありがとうございました!
みんな美味しい美味しいと喜んでくれました!
しょうちゃんの1/3は羊ちゃんのお肉でできてるんだよ〜と妊婦の教え子にもお腹いっぱい食べて貰いました。

ご馳走さまでした♪
Posted by にゃい at 2013年09月07日 17:29
にゃいさま♡
先日はありがとうございました~(^o^)
にゃいさまの教え子さんたちみんな可愛いですね~っ☆
とっても嬉しかったです(*^^*)
元気なお子さん産んでほしいです♪
ひつじちゃん食べたから大丈夫だね(*^^*)うふふ♡
しょうちゃんもずっとニコニコで可愛いかったぁ~☆
にゃいさま いつもありがとうございま~す!!
Posted by ひつじママひつじママ at 2013年09月20日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。