プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年08月28日

たかみんさん♪


 先日は

 たかみんさん&パパ

 ご来店〜(^o^)

 とっても嬉しかったです☆


 おみやげもた〜っくさんありがとうございましたヽ( ´3`)ノ

 みんなでおいしくいただきました〜♪

 いつも優しいたかみんさんとパパに感謝(*^^*)

 今週もひつじ一家元気にがんばりまっす

 \(^o^)/

 



Posted by ひつじママ at 17:53│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!
今日は暑いね。
暑いから、パパのスープカレーが食べたい!
が、今日はお仕事(T_T)

月曜日はご馳走さまでした。
こちらこそ、たくさんありがとうございました☆

昨日は掃除に洗濯4回して、韓ドラ6話見たら‥1日が短かった!
Posted by たかみん at 2013年08月29日 10:52
たかみんさん♡先日はありがとうございましたぁ(^o^)
可愛いストラップまでたくさんありがとう♡
今日はお仕事なんだね(*^^*)
お疲れさま~♪
ママはごはん食べてシフォンケーキ2個食べてお腹いっぱいだょwブフ
夜はそのぶん働かなくっちゃ~( ̄∇ ̄)
Posted by ひつじママひつじママ at 2013年08月29日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。