プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年03月15日

金曜日〜☆


 さてさて
 
 金曜日

 始まりました

 ヽ(^0^)ノ

 お母さん

 今日は朝から

 旗振り当番 

 でした♪

 おにぃくんを

 熱く抱きしめたら

 迷惑そーな顔されました

 ( ̄∇ ̄)

 昔は喜んでくれたのになぁw

 お年頃のおにぃくんです

 ブゥ

 
 かまってもらえないので

 お母さんは

 お仕事にモエますヽ( ̄▽ ̄)ノ

 ぢんぎすかん食べにきてね〜♪



Posted by ひつじママ at 11:55│Comments(2)
この記事へのコメント
マスターさん、
ご馳走さまでした。

隊長さん、
スマートフォンに乗換えの件ちっと待ってください
Posted by 原人 at 2013年03月15日 13:47
原人さん♪

ママのアップより早いぢゃないですかw(・∀・)
ママケイタイやさんの回し者ぢゃないからゆっくり待ってますょ~(笑)
ママのスマホちゃん最近またおこりんぼですぐ熱くなって動かなくなるー(ToT)持ち主に似るのかしらw( ̄∇ ̄)
Posted by ひつじママひつじママ at 2013年03月15日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。