プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年10月18日

明日と明後日のランチはお休みです♪

明日と明後日のランチはお休みです♪

 先週行われた

 かすみがうらエンデューロ☆

 お天気にも恵まれ最高の1日でした♪

 選手のみなさま お疲れさまでした~^^
明日と明後日のランチはお休みです♪

 ひつじ一家 地元かすみがうらでの

 初の出店でしたのでウッキウキー☆で

 お仕事でしたょ~ハート

 おにぃとハナちゃんのお友達も来てくれて

 すっごく楽しかった

 かよちゃんつかまえてお店のお手伝いしてもらいました(笑)えへ



明日と明後日のランチはお休みです♪

 同じくますみもw

 ますみラブぅ~ハート

 みんなありがとうーーー!!

 めちゃめちゃ助かったよーーーハート

 ってことで また来年もお願いしまちゅ(爆)




明日と明後日のランチはお休みです♪ 

 ナズママちゃん&とわママちゃん

 いつもありがとうございまーす^^

 ハナちゃんたちもナズちゃんたちと

 たくさん遊べてすっごく喜んでいたょ~キラキラ

 やっぱり地元のお祭り

 いいなーーー☆

 来年も絶対出るーー!!


明日と明後日のランチはお休みです♪

 こちらはいつも元気いっぱい

 狩野さん♪

 久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです

 またお店のほうにもいらしてくださいねっ^^

 ママ待ってるぅハート


明日と明後日のランチはお休みです♪

 ガウラーCも登場だよ~☆
 
 こんなに近くでお会いするの初めてだったので

 感激~♪

 ありがとうございましたハート


明日と明後日のランチはお休みです♪

 おかげさまで

 予定より早くカレーも完売☆

 お越しくださったお客様みなさまに

 感謝いたしますm(_)m

 お仕事も終わってずっと楽しみにしていた

 オニツカサリーちゃんのライブを

 満喫~~~☆

明日と明後日のランチはお休みです♪

 サリーちゃんの素敵な歌声に酔いしれましたハート

 毎日サリーちゃんのうた聴いてお仕事がんばってます

 元気いっぱいもらえます

 ハナちゃんとおにぃもサリーちゃんのうたが大好きで

 もううたえるようになったょ~^^

 またお会いできる日を楽しみにしています☆

 サリーちゃん ありがとう


サリーちゃんインタビュー♪







 かすみがうらエンデューロ&グルメフェス

 ひつじ一家にとって とっても素敵な1日となりました

 みなさま ありがとうございました☆




 今週土曜日は 大洗公園にて

 わくわく体験フェスティバルに出店します♪


 明日金曜日はおにぃの親子行事のため

 金・土と続けてランチがお休みになりますm(_)m

 申し訳ございません

 夜は営業いたしますので どうぞよろしくお願いいたします


 




 

  
 

 

   

同じカテゴリー(臨時休業のお知らせ。)の記事画像
カレーフェスティバル\(^o^)/
カレーフェスティバル\(^o^)/
5日6日はお休みします♪♪
24.25日は連休します☆
10月後半の営業日のお知らせです♪♪
おはようございます\(^o^)/
同じカテゴリー(臨時休業のお知らせ。)の記事
 カレーフェスティバル\(^o^)/ (2017-11-19 09:42)
 カレーフェスティバル\(^o^)/ (2017-11-18 06:00)
 5日6日はお休みします♪♪ (2017-06-03 08:58)
 24.25日は連休します☆ (2016-10-24 10:12)
 10月後半の営業日のお知らせです♪♪ (2016-10-15 10:41)
 おはようございます\(^o^)/ (2016-07-04 04:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。